注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

❤エッチの…色々…パート63😄✋❤

レス500 HIT数 13727 あ+ あ-

のり( ♂ eMXAc )
15/05/14 08:46(更新日時)

💕ちょっとエッチな話…悩み事…色々話しましょう😄✋💕

ハンネを よろしくね

No.2181026 15/01/27 14:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/27 15:56
優子 ( ♀ nSvJv )


一番☝
ワイワイ(*゜∇゜)ノ

今日は偏頭痛で頭痛いけど旦那のリクエストのもつ煮を煮込んでます♪

喜んでくれるかな?

皆さん、また仲良くして下さい<(_ _)>

No.2 15/01/27 16:43
のり ( ♂ eMXAc )

>> 1

ゆうこりん  いらっしゃ~い 😃✋

またまた よろしくね❤





あ、  2番目✌


薄いパ○ティは乾いたの?

毛糸のパンツは ・・・・・?






😃✋




  • << 4 のりさん、お疲れ様ですm(__)m またよろしくです💕😁 薄いのは乾きましたよ♪ 毛糸のパンツははいた事ないですよ😁 娘の制服の短いスカートはく時の可愛い毛糸のパンツあげましょうか?高いですよ~(笑)😁

No.3 15/01/27 17:57
トン ( 40代 ♂ GPY9c )

皆さん🎶こんばんは🌒😄❗

マイスレに入れる為に、とりあえずこっちにもご挨拶ですm(__)m。


  • << 5 トンさん お疲れ様ですm(__)m 夜勤ですか?頑張って下さいね😊 またよろしくお願いします♪

No.4 15/01/27 17:58
優子 ( ♀ nSvJv )

>> 2 ゆうこりん  いらっしゃ~い 😃✋ またまた よろしくね❤ あ、  2番目✌ 薄いパ○ティは… のりさん、お疲れ様ですm(__)m

またよろしくです💕😁
薄いのは乾きましたよ♪

毛糸のパンツははいた事ないですよ😁

娘の制服の短いスカートはく時の可愛い毛糸のパンツあげましょうか?高いですよ~(笑)😁

  • << 6 みんな おはよう😃✋ ゆうこりん 娘さんの パンツを売っちゃ ダメでしょ❗ 🎵ダメよ  ダメ ダメ    😃 💕

No.5 15/01/27 18:01
優子 ( ♀ nSvJv )

>> 3 皆さん🎶こんばんは🌒😄❗ マイスレに入れる為に、とりあえずこっちにもご挨拶ですm(__)m。

トンさん

お疲れ様ですm(__)m
夜勤ですか?頑張って下さいね😊

またよろしくお願いします♪

No.6 15/01/28 10:39
のり ( ♂ eMXAc )

>> 4 のりさん、お疲れ様ですm(__)m またよろしくです💕😁 薄いのは乾きましたよ♪ 毛糸のパンツははいた事ないですよ😁 娘の制服の短…


みんな おはよう😃✋



ゆうこりん 娘さんの パンツを売っちゃ ダメでしょ❗



🎵ダメよ  ダメ ダメ    😃






💕






No.7 15/01/28 16:32
優子 ( ♀ nSvJv )

>> 6
のりさん

あははO(≧∇≦)O

軽いジョークですよ♪

No.8 15/01/28 20:00
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 7 皆さん、お久しぶりです。
のりさん、わざわざ、ありがとうございます!

これで楽に来れます!読めるけど、書き込めなくて!
疲れからか、体調いまいちですが、元気です!
彼とは相変わらずです。
土日あいましたが、丈夫な彼が酷い風邪で…
なのに、会うまで何もいわず、きてくれました。

突然、今日は、エッチしねぇ!ってか、できねぇ!っていってました(笑)

西野カナのダーリンが、お気に入りの曲だ!といっていたので、なんとなくは、聞いてたけど、歌詞をよく、読んだら、彼と私みたい!そう思って聞いてくれてたら、嬉しいな!最近、私を変わり者!って連呼してたけど、ダーリン聞いたからかな?(笑)

  • << 11 シホさん。 元気そうで何よりです😄 相変わらず忙しそうだけど頑張ってね👍

No.9 15/01/29 08:09
優子 ( ♀ nSvJv )

>> 8
シホチャンO(≧∇≦)O
おはようございます♪

元気そうでよかった😊

彼氏とエッチ出来なかったんだぁ😃 風邪だと体力落ちるからね。それでも会いたかったんだね☺

私も家事に仕事に忙しくて、旦那のお誘いをうけても寝てしまったり💦

西野カナのダーリン聞いてみるね♪

シホチャンも無理せず頑張ってね✊

No.10 15/01/29 08:40
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 9 優子さん、おはようございます‼
ありがとうございます!
今日は、朝から夜中までバイトです。
明日からは1週間介護です!
彼に今週末は会えないです。
土日会えましたが、具合悪くてなのか、私をバンバン叩いてました。
お尻とか。
優子さんもお仕事頑張ってくださいね。

皆さん、今日も頑張りましょう!
シノリエルさん、どうしたのかな?

  • << 12 シホチャン おはようございます😃 雪⛄が降ってるね。 徒歩通勤🚶なので、二分で会社につきます。昨日から見習いから 本採用で時給五十円アップ⤴したよ🎵 彼氏も会えた事に嬉しくてお尻をペンペンしたのね😁 昨日夜、布団にはいり先に横になってた旦那に甘えたくて☺旦那の胸に頭をのせたら、優子!腰がいて~んだ😣やめろ!!と怒られました😭 重い仕事で腰痛だったみたいです😣 別にエッチがしたかったわけじゃなく、甘えたかっただけです😭 振り払われたショックで、別室に行き泣いてしまいました。疲れてる時に甘えられるのも嫌だよね😣 旦那に『ごめんね。甘えたかったんだ☺』ってウルウルしてバンテリンを塗ってあげました。 旦那も『わかってるよ😃するか?😁』と言われたけど、『治ってからでいい😊』と言いました。 私が寝付くまで、手を繋いで寝てくれました。それだけで十分です。 シホチャンも楽しみが先になった方が、ラブラブ度もアップ⤴するよね😃 彼氏も体調悪い中、シホチャンに会いに来るのだから 愛されてるね。 シホチャンも仕事に介護にハードな毎日だけど、体調崩さすに頑張って下さい✊

No.11 15/01/29 17:14
トン ( 40代 ♂ GPY9c )

>> 8 皆さん、お久しぶりです。 のりさん、わざわざ、ありがとうございます! これで楽に来れます!読めるけど、書き込めなくて! 疲れからか… シホさん。

元気そうで何よりです😄


相変わらず忙しそうだけど頑張ってね👍



No.12 15/01/30 07:58
優子 ( ♀ nSvJv )

>> 10 優子さん、おはようございます‼ ありがとうございます! 今日は、朝から夜中までバイトです。 明日からは1週間介護です! 彼に今週末は…
シホチャン

おはようございます😃

雪⛄が降ってるね。
徒歩通勤🚶なので、二分で会社につきます。昨日から見習いから 本採用で時給五十円アップ⤴したよ🎵

彼氏も会えた事に嬉しくてお尻をペンペンしたのね😁
昨日夜、布団にはいり先に横になってた旦那に甘えたくて☺旦那の胸に頭をのせたら、優子!腰がいて~んだ😣やめろ!!と怒られました😭 重い仕事で腰痛だったみたいです😣 別にエッチがしたかったわけじゃなく、甘えたかっただけです😭 振り払われたショックで、別室に行き泣いてしまいました。疲れてる時に甘えられるのも嫌だよね😣

旦那に『ごめんね。甘えたかったんだ☺』ってウルウルしてバンテリンを塗ってあげました。 旦那も『わかってるよ😃するか?😁』と言われたけど、『治ってからでいい😊』と言いました。
私が寝付くまで、手を繋いで寝てくれました。それだけで十分です。

シホチャンも楽しみが先になった方が、ラブラブ度もアップ⤴するよね😃

彼氏も体調悪い中、シホチャンに会いに来るのだから 愛されてるね。

シホチャンも仕事に介護にハードな毎日だけど、体調崩さすに頑張って下さい✊

No.13 15/01/30 08:09
のり ( ♂ eMXAc )

>> 12
 みんな おはよう😄✋

ゆうこりん おはよう✋

関東は雪☔なの?

関西は雨☔だよ 😄

給料上がって⤴よかったね😄✋

あらら 旦那さんと ラブラブ💕💕じゃん 😁


今夜あたり 旦那の 〇〇〇ムギュ~ っと にぎにぎ✊〃✊〃 💕


    ね

だっぺ    (^Q^)/^




No.14 15/01/30 18:46
優子 ( ♀ nSvJv )

>> 13
のりさん

お疲れ様でした😃
旦那は先ほど、俺様を呼んでる(パチンコ)に行きました😣 一緒に夕飯を食べれると思ったのに😔

娘と先に食べてゆっくりします😁

のりさんも蟹をお腹一杯!食べて来て下さいね
v(^_^)v

No.15 15/01/30 19:52
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 14 トンさん、こんばんは!
寒いなか、夜勤かな?頑張ってくださいね。
私は、今日から介護でしたが、雪が酷くて、明日にしてもらいました。

のりさん、相変わらずパンツすき?(笑)

優子さん、わかります。甘えたい、くっついていきたいとき、ありますよね。
私も、エッチじゃなくても、くっついていたい。
くっついていくと、したいのか?って、直ぐに聞かれるけど、違うのにね(笑)
時給あがったんですね。良かったですね。
ファイト。
私は、寒くて寒くて彼にしがみつきたい。
リラックマみたいに、寄り添いたい(笑)
この前、風邪のせいか、彼がくだらないことで本気で怒って!
俺はカッコイイ。もてる。みたいなことをいうから、良かったね。(笑)ってしたら、態度が悪い。今時の若いやつは!みたいに本気で怒って!
そんなに、カッコよくないなら、俺と会わなきゃいいだろ!俺は本当にもてるんだ。
って
私からみたら、カッコイイけど、普通じゃない?っていったのが、態度が悪かったみたい!
本気でいってたら、ビックリ(笑)いつもなら、笑いながら、俺はモテモテだからな(笑)で、済むのにな!
私の友達は、シュークリームみたいに、しわしわ。絶対もてない。っていってるけど、私からみたら、世界一素敵。
機嫌なおって、ホテルいっても、いつもと違って、体調悪い。っていいながら、ビックリするほど、一人で話してて…
熱のせいで、ナチュラルハイになってたのかも。
だから、私をたくさん叩いてたのかな?
何回も今の若いやつは、悪気はないのかもしれないけど、態度が悪い!って、何回もはなしてたから、仕事で何かあってのかな?
優子さん、旦那様勝つといいですね

  • << 18 シホさん。 夜勤ですよ😄今週は寒いよね😱 風邪なんてひかないようにね👍

No.16 15/01/31 12:11
のり ( ♂ eMXAc )

>> 15
 みんな おはよう😄✌


休みの人は ゆっくり  まったり してるかな?

シホちゃん そうなんです パ〇ティ大好きなんだよ😄✌

   雪☔大丈夫?




No.17 15/01/31 15:31
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 16 のりさん、こんにちは!
雪は昨日の昼には、やみました。東京は
日陰は、まだちょっと雪が残ってました。
今頃、とけてると思います。
いつもなら、父の入院してる場所は、東京が降ってなくても雪が降るのに、昨日は、ほとんど降らなかったみたいです。

やはり、まだパンツすきなんですね(笑)

私の彼は可愛いパンツみても、無反応。
下着は興味ないみたいです。中身は興味あるのかな?(笑)
のりさん、中身は?

  • << 19  シホちゃん  もちろん 中身が大好きだよ😄✋     🎵💕

No.18 15/01/31 16:45
トン ( 40代 ♂ GPY9c )

>> 15 トンさん、こんばんは! 寒いなか、夜勤かな?頑張ってくださいね。 私は、今日から介護でしたが、雪が酷くて、明日にしてもらいました。 … シホさん。

夜勤ですよ😄今週は寒いよね😱

風邪なんてひかないようにね👍



  • << 20 トンさん、こんにちは! 今日は、おやすみかな?ゆっくりできてますか? 奥さまとラブラブできてるかな? 私も彼とラブラブしたい(笑) ダーリン聞きながら、彼を思い出してます。 彼に酷いこと言われても、やはり好きで、具合悪くても会いにきてくれてるし、これが彼の愛情表現なのかな?と考えたり、(笑) 私は、マゾかも(笑) 優子さんは、旦那様と楽しく過ごせてるかな? のりさんは、蟹をたべてるな!いいな! お土産~ パンティじゃなくて、蟹だよ(笑)

No.19 15/01/31 17:48
のり ( ♂ eMXAc )

>> 17 のりさん、こんにちは! 雪は昨日の昼には、やみました。東京は 日陰は、まだちょっと雪が残ってました。 今頃、とけてると思います。 い…
 シホちゃん 

もちろん 中身が大好きだよ😄✋



    🎵💕



No.20 15/02/01 13:50
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 18 シホさん。 夜勤ですよ😄今週は寒いよね😱 風邪なんてひかないようにね👍 トンさん、こんにちは!
今日は、おやすみかな?ゆっくりできてますか?
奥さまとラブラブできてるかな?

私も彼とラブラブしたい(笑)
ダーリン聞きながら、彼を思い出してます。
彼に酷いこと言われても、やはり好きで、具合悪くても会いにきてくれてるし、これが彼の愛情表現なのかな?と考えたり、(笑)
私は、マゾかも(笑)

優子さんは、旦那様と楽しく過ごせてるかな?

のりさんは、蟹をたべてるな!いいな!
お土産~
パンティじゃなくて、蟹だよ(笑)

No.21 15/02/02 06:39
トン ( 40代 ♂ GPY9c )

皆さん🎶おはようございます😄✋

のりさん、ちゃんと起きられてるかな⁉カニの食べ過ぎで太ったんじゃない⁉😁


とりあえず、今週も頑張っていきましょう👍



No.22 15/02/02 16:53
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 21
トンさん、こんにちは!
今週は日勤ですか?
のりさんは、食べすぎかな(笑)?
優子さんは、そろそろお仕事終わりかな?
ダーリン聞いてくれましたか?

  • << 25 皆さん🎶おはようございます😄✋ シホさん、今週は日勤ですよ😄 今日も寒いけど頑張っていきましょう👍

No.23 15/02/02 19:02
優子 ( ♀ nSvJv )

>> 22
シホチャン

お疲れ様です🙇

ダーリンいい曲だね♪
家のダーリンは亭主関白だけど脱ぎぱなしはしません😊

昨日の夕飯のチキンのトマト煮のにんじんを旦那だけハートの形に切りました☺
それを見て、娘がママキモい😱と言ってましたが(笑)旦那は嬉しそうに食べてくれました😁

No.24 15/02/02 20:31
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 23
優子さん。相変わらず仲がよくて、羨ましいな。
私、最近、鈴木ななの気持ちがわかります。(笑)

愛が止まりません‼
ダーリンいい曲ですよね。
彼は普段は几帳面ですが、最近は、ホテルにはいったら、全て脱ぎ捨てます。
私が片付けするのを、当たり前みたいな感じになりました。
そういうことをするのは、私元々好きなので、幸せ感じます!
年末から、私を変わり者!って連呼してたのが、この曲を聞いてなら、本当に嬉しいな!
でも、この前は変わり者じゃなくて、変な人かも(笑)って言われました。

私もハートの人参いれたいな!
もうすぐ彼の誕生日とバレンタインです。
プレゼント迷うな!

  • << 28 シホチャン お疲れ様です😃 私も鈴木なな好きだよ😊 エッチが雑になってもダーリンが一番だもん😁 てことは… 彼氏は真っ裸?😚 かいがいしく服を拾い集めるシホチャンが思い浮かぶようです。 バレンタインは旦那が近眼なので、かっこいい老眼鏡をプレゼントしたいと考えてます😃 バレンタインの少し前に旦那と休みを合わせて、平日デートして来ます。 当日だと若い人達で🏩もいっぱいだと思うので😁 楽しみです♪

No.25 15/02/03 06:41
トン ( 40代 ♂ GPY9c )

>> 22 トンさん、こんにちは! 今週は日勤ですか? のりさんは、食べすぎかな(笑)? 優子さんは、そろそろお仕事終わりかな? ダーリン聞… 皆さん🎶おはようございます😄✋

シホさん、今週は日勤ですよ😄


今日も寒いけど頑張っていきましょう👍



  • << 27 今週は日勤で、良かったんですね、 あと少し、頑張ってくださいね。 のりさん、蟹のお土産は~?

No.26 15/02/03 07:34
のり ( ♂ eMXAc )

>> 25
皆さん おはよ✋

😄恒例のあいさつ✌……


新しい1週間の始まり❗

東北のみなさん
頑張って下さい✌

さぁ、点呼だよ🎵

✨トンさん✨ みほさん✨✨まなみちゃん✨とらさん✨ゆうこりん✨まぁにゃん✨シホちゃん✨鷲見ちゃん✨シノちゃん✨


今週も ガンバ✌😄 🎵



¨

No.27 15/02/03 14:48
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 25 皆さん🎶おはようございます😄✋ シホさん、今週は日勤ですよ😄 今日も寒いけど頑張っていきましょう👍
今週は日勤で、良かったんですね、
あと少し、頑張ってくださいね。

のりさん、蟹のお土産は~?

  • << 29  シホちゃん 昨日 宅配便で蟹を五匹 送ったからね  彼と食べてね(笑) 😄✌

No.28 15/02/03 15:52
優子 ( ♀ nSvJv )

>> 24 優子さん。相変わらず仲がよくて、羨ましいな。 私、最近、鈴木ななの気持ちがわかります。(笑) 愛が止まりません‼ ダーリンいい…
シホチャン お疲れ様です😃

私も鈴木なな好きだよ😊
エッチが雑になってもダーリンが一番だもん😁

てことは…
彼氏は真っ裸?😚
かいがいしく服を拾い集めるシホチャンが思い浮かぶようです。

バレンタインは旦那が近眼なので、かっこいい老眼鏡をプレゼントしたいと考えてます😃 バレンタインの少し前に旦那と休みを合わせて、平日デートして来ます。 当日だと若い人達で🏩もいっぱいだと思うので😁 楽しみです♪

  • << 30 優子さん、こんばんは! 平日デート羨ましいな。 彼はパンツだけです。さすがにこの前は、風邪だから洋服着てましたけど(笑) 当たり前。って態度だけど、悪いとも思ってるみたいで、 1月初めに会ったとき、俺は朝の5時から起きてた。毎日の癖で起きちまった。 って言ってたので、あれ?私が5時半に起きたとき、寝てたよ?と言ったら 寝た降りしてた。俺が起きてるとわかったら、お前は、コーヒーいれる?何か食べる?歯を磨く?とか、ゴチャゴチャ動いて寝ないからな(笑)って言ってました。 あのとき、私は、彼が寝てると思って、思いっきりくっついていって、匂いをクンクンしたけど、いつもみたいに、くっついてくんなよ~っていわなかった。 寝てるふりとしても、くっつかせてくれたんだな。って嬉しかったです! この前も、風邪だから、あまりくっついていけなくて(私は、風邪引いてもいいけど、父にうつしたら、ヤバイので) トイレに起きたとき、足が冷たくて、彼の足に絡ませたら、寝てると思ってたのに、冷たくて起きたのか、足の指で思いっきりつねられました、痛くて逃げたけど、足で追いかけて、またつねられたけど、幸せでした(笑) やはり私はマゾかも。(笑) 優子さん、ラブホとデート楽しみですね。 羨ましいな。優子さんみたいな、夫婦になりたい。 みほさん、お久しぶりです。そちらには、書き込めないので、こちらから失礼します! はい。私は、彼が大好きです。 愛が止まりません!(笑) でも、鈴木ななみたいに、トイレまでは、ついていきませんけどね。 彼の世話をするのに喜び感じますが、トイレは、無理です!(笑) でも、もし、ずっと一緒にいて、彼が介護が必要になったら、下の世話は、やりますよ。 この前友達に、彼が今の父のようになっても、一緒にいれたら、幸せ~くっついていって、顔にキスをしまくっても、逃げれないし(笑) 彼をなめまくるように介護するよ。(笑)って話したら、ミザリーみたい!って言われました。 昔の映画らしいですが、知ってますか?内容は、だいたい聞きましたが、見たことなくて! 早く会いたいな。

No.29 15/02/03 18:04
のり ( ♂ eMXAc )

>> 27 今週は日勤で、良かったんですね、 あと少し、頑張ってくださいね。 のりさん、蟹のお土産は~?
 シホちゃん

昨日 宅配便で蟹を五匹 送ったからね

 彼と食べてね(笑)




😄✌


  • << 31 のりさん、カニ届かないよ? ちゃんと送ってくれた?

No.30 15/02/03 18:05
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 28 シホチャン お疲れ様です😃 私も鈴木なな好きだよ😊 エッチが雑になってもダーリンが一番だもん😁 てことは… 彼氏は真っ裸?😚 かい…
優子さん、こんばんは!
平日デート羨ましいな。
彼はパンツだけです。さすがにこの前は、風邪だから洋服着てましたけど(笑)
当たり前。って態度だけど、悪いとも思ってるみたいで、
1月初めに会ったとき、俺は朝の5時から起きてた。毎日の癖で起きちまった。
って言ってたので、あれ?私が5時半に起きたとき、寝てたよ?と言ったら
寝た降りしてた。俺が起きてるとわかったら、お前は、コーヒーいれる?何か食べる?歯を磨く?とか、ゴチャゴチャ動いて寝ないからな(笑)って言ってました。
あのとき、私は、彼が寝てると思って、思いっきりくっついていって、匂いをクンクンしたけど、いつもみたいに、くっついてくんなよ~っていわなかった。
寝てるふりとしても、くっつかせてくれたんだな。って嬉しかったです!
この前も、風邪だから、あまりくっついていけなくて(私は、風邪引いてもいいけど、父にうつしたら、ヤバイので)
トイレに起きたとき、足が冷たくて、彼の足に絡ませたら、寝てると思ってたのに、冷たくて起きたのか、足の指で思いっきりつねられました、痛くて逃げたけど、足で追いかけて、またつねられたけど、幸せでした(笑)
やはり私はマゾかも。(笑)

優子さん、ラブホとデート楽しみですね。
羨ましいな。優子さんみたいな、夫婦になりたい。

みほさん、お久しぶりです。そちらには、書き込めないので、こちらから失礼します!
はい。私は、彼が大好きです。
愛が止まりません!(笑)
でも、鈴木ななみたいに、トイレまでは、ついていきませんけどね。
彼の世話をするのに喜び感じますが、トイレは、無理です!(笑)
でも、もし、ずっと一緒にいて、彼が介護が必要になったら、下の世話は、やりますよ。
この前友達に、彼が今の父のようになっても、一緒にいれたら、幸せ~くっついていって、顔にキスをしまくっても、逃げれないし(笑)
彼をなめまくるように介護するよ。(笑)って話したら、ミザリーみたい!って言われました。
昔の映画らしいですが、知ってますか?内容は、だいたい聞きましたが、見たことなくて!
早く会いたいな。

  • << 35 シホチャン おはようございます😃 シホチャンを気づかってくれる 優しい彼氏ですね😊 私ももうまもなく、勤め出して2ヶ月になります。泣き言を聞いてくれて、励ましてくれた旦那のおかげです。月一回のデートは働き出した時からのご褒美として旦那にお願いしました😚 家だと優子の声💓が大きいので、旦那にシーッ!😥 と言われます😁気兼ねなくしたいからです😁 宇〇宮あたりだと平日(二時間)ショートタイムで2700円があります😁綺麗でいい部屋ですよ😚 シホチャンの方はオシャレで高そうなホテルってイメージだね?😃

No.31 15/02/03 18:23
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 29  シホちゃん 昨日 宅配便で蟹を五匹 送ったからね  彼と食べてね(笑) 😄✌ のりさん、カニ届かないよ?
ちゃんと送ってくれた?

No.32 15/02/03 23:41
のり ( ♂ eMXAc )

>> 31
 シホちゃん

ごめん ごめん

何かの手違いで… おくれるかに😄


今から 船🚢こいでカニ漁に行くから もう少し待っててね


   (^Q^)/^



No.33 15/02/04 00:40
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 32 え~!
待ってますよ(笑)

のりさん、親父ギャグヤバイm(。≧Д≦。)m((((;゜Д゜)))

あっ!カニがなくなる!
のりさん、親父じゃないもんね(笑)
よいしょしなきゃ(笑)

No.34 15/02/04 06:43
トン ( 40代 ♂ GPY9c )

皆さん🎶おはようございます😄✋

シホさん、ミザリーは怖いよ~😱背中がゾクッと冷たくなるよ😱


では、今日も頑張っていきましょう👍



  • << 36 トンさん おはようございます😃 お仕事頑張って下さい✊
  • << 37 トンさん、おはようございます! ミザリー怖いんですか? 今度探してみよ。 彼を監禁するんですよね?  私は監禁しないけど(笑)それぐらい一緒にいてみたい。 いってらっしゃい。お帰りなさい。って、1週間でいいから、してみたいな。 実は、検査結果あまり良くなくて。 また、手術かもしれなくて。もしものときは、ちょっとの間だけ、一緒に暮らしたいって頼んでみようかな? ダメだ!って言われそうだけど(笑)

No.35 15/02/04 07:43
優子 ( ♀ nSvJv )

>> 30 優子さん、こんばんは! 平日デート羨ましいな。 彼はパンツだけです。さすがにこの前は、風邪だから洋服着てましたけど(笑) 当たり前…
シホチャン

おはようございます😃

シホチャンを気づかってくれる 優しい彼氏ですね😊

私ももうまもなく、勤め出して2ヶ月になります。泣き言を聞いてくれて、励ましてくれた旦那のおかげです。月一回のデートは働き出した時からのご褒美として旦那にお願いしました😚
家だと優子の声💓が大きいので、旦那にシーッ!😥 と言われます😁気兼ねなくしたいからです😁

宇〇宮あたりだと平日(二時間)ショートタイムで2700円があります😁綺麗でいい部屋ですよ😚

シホチャンの方はオシャレで高そうなホテルってイメージだね?😃

  • << 38 優子さん、おはようございます! お仕事頑張ってますね。ご褒美楽しみですね。 いいなぁ! 私たちのホテル。川崎の時はオシャレでしたが、すごく高くて 今の横浜のは、安いですが、オシャレじゃありません。 私は、オシャレじゃなくても、彼がいたら、なんでもいいです。 ダーリンじゃないけど、理想の人とは、ほど遠い。なんで好きになっちゃったんだろう(笑) でも、大好きだから、仕方ないです。 デートの報告待ってますよ!

No.36 15/02/04 07:47
優子 ( ♀ nSvJv )

>> 34 皆さん🎶おはようございます😄✋ シホさん、ミザリーは怖いよ~😱背中がゾクッと冷たくなるよ😱 では、今日も頑張っていきましょう…
トンさん
おはようございます😃

お仕事頑張って下さい✊

No.37 15/02/04 08:18
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 34 皆さん🎶おはようございます😄✋ シホさん、ミザリーは怖いよ~😱背中がゾクッと冷たくなるよ😱 では、今日も頑張っていきましょう…
トンさん、おはようございます!
ミザリー怖いんですか?
今度探してみよ。

彼を監禁するんですよね? 
私は監禁しないけど(笑)それぐらい一緒にいてみたい。
いってらっしゃい。お帰りなさい。って、1週間でいいから、してみたいな。

実は、検査結果あまり良くなくて。
また、手術かもしれなくて。もしものときは、ちょっとの間だけ、一緒に暮らしたいって頼んでみようかな?

ダメだ!って言われそうだけど(笑)

No.38 15/02/04 08:23
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 35 シホチャン おはようございます😃 シホチャンを気づかってくれる 優しい彼氏ですね😊 私ももうまもなく、勤め出して2ヶ月になります… 優子さん、おはようございます!
お仕事頑張ってますね。ご褒美楽しみですね。

いいなぁ!
私たちのホテル。川崎の時はオシャレでしたが、すごく高くて
今の横浜のは、安いですが、オシャレじゃありません。
私は、オシャレじゃなくても、彼がいたら、なんでもいいです。
ダーリンじゃないけど、理想の人とは、ほど遠い。なんで好きになっちゃったんだろう(笑)
でも、大好きだから、仕方ないです。

デートの報告待ってますよ!

No.39 15/02/04 17:40
優子 ( ♀ nSvJv )

>> 38
シホチャン

こんばんは😃
本当に彼氏が好きな気持ちが伝わります。

来週の火曜日がデートの日です。旦那はどこでもいがっぺよ~の人なんで、美味しいお店やラブホ探し中です。

楽しみです😚
シホチャン達は今週会えそうですか?

No.40 15/02/04 18:51
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 39
こんばんは!お店探しも楽しみですよね。
ホテルも、たまには違う所にいってみたいけど、飲んでから空いてる所は、いつも同じなんで。毎週同じです(笑)
定期ほしいぐらいです。

今週は私は、予定をあけてますが、彼の仕事は、どうなんだろ?
明日の雪で仕事遅れたら、日曜仕事かも。
土曜日にならないと、またわからないだろうけど、一応、明日、ラインしてみるつもりです。

会いたいな。
さっき知り合いに、話してて、彼が二人で逃げよう!って言われたらどうする?と聞かれて、
多分親不孝だけど、大好きなパパで後悔するけど、彼といく。
と言ったら、大好きだとは思ってたけど、あんなに好きなパパを捨ててもいけるの?と驚かれました。
彼はそんな度胸もないし、私の母に反対されても、逃げようなんていわないでしょうけど(笑)

彼の為なら犯罪以外ならできるとおもう。
それにしても親不孝だな。
前の彼のことも、だいすきだったと思ってましたが、父をおいては行けなかった
今の彼は、それほど好きなんだな。と自分でもビックリです。
優しくないし口も悪いのに、何をそんなに好きなんだろう(笑)
彼は、私をのがしたら、これほど貴方を好きでいてくれる人は二度といない。
と自信をもって言えます(笑)
1日じゅう、彼のこと考えてるし(笑)

  • << 43 シホチャン お疲れ様です。 旦那がもし、先に死んだら私は棺桶に一緒に入って天国に一緒に行きたいと言った事がありました。『あの世でもお前のヤキモチに縛られんかよ』❗と言いながらも目が涙で潤んでました。 先に旦那が死んだら私は精神状態もおかしくするでしょうね。 週末会えるといいね😃

No.41 15/02/05 06:38
トン ( 40代 ♂ GPY9c )

皆さん🎶おはようございます😄✋

今日は関東では雪みたいですね😅シホさんとこや優子さんとこは大丈夫かな?


とりあえず、今日も頑張っていきましょう👍



No.42 15/02/05 08:37
優子 ( ♀ nSvJv )

>> 41
トンさん
皆さん、おはようございます😃

こちらはまだ雪は降ってません。雪⛄積もらないといいです💦

今日も頑張りましょう😊

No.43 15/02/05 15:49
優子 ( ♀ nSvJv )

>> 40 こんばんは!お店探しも楽しみですよね。 ホテルも、たまには違う所にいってみたいけど、飲んでから空いてる所は、いつも同じなんで。毎週同じ…
シホチャン

お疲れ様です。

旦那がもし、先に死んだら私は棺桶に一緒に入って天国に一緒に行きたいと言った事がありました。『あの世でもお前のヤキモチに縛られんかよ』❗と言いながらも目が涙で潤んでました。 先に旦那が死んだら私は精神状態もおかしくするでしょうね。

週末会えるといいね😃

No.44 15/02/05 20:16
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 43
トンさん、こんばんは!
こちらは、チラチラ雪が降る程度です。
東京戻ってきたら、二匹が散歩。って騒いでます。どうせ、地面ぬれてるから、いかないくせに(笑)

優子さん、凄いですね!
そんな夫婦になりたい。旦那様、口はそんなこと言っても、嬉しいんですね!

いいなぁ。明日は病院です。
結果がいいと、いいなぁ。
また手術は嫌だな。父をみてたら、父は望んで、治療して、副作用でボケると言われても、治療を選んだけど。私は、しない。
それなら、短い間でも、彼と人間らしく、暮らしたいな。
ちょっとでいいから、二人で暮らしたいな。
彼には詳しく話してないけど、
ちょっと話しても、お前の病院は、ガンだと言ったり、違うといったり、クルクル変わるからあてにならない。っていうだけだし。

すべてを捨てても彼といたいな。
母に話したら彼と会えなくなるし。
優子さんみたいに、ラブラブしたいな。
ずっと旦那様を愛してる優子さん、素敵です!

  • << 46 シホチャン おはようございます😃 好きな人と一緒にいた気持ちわかります。 私はただ旦那依存症なだけです😁 今日は病院ですね😃結果きっと大丈夫ですよ。 私は仕事頑張ってきます✊

No.45 15/02/06 06:43
トン ( 40代 ♂ GPY9c )

皆さん🎶おはようございます😄✋

シホさん、検査なんだね。いい結果だとイイね😉✨大丈夫‼


今日も頑張っていきましょう👍



No.46 15/02/06 08:38
優子 ( ♀ nSvJv )

>> 44 トンさん、こんばんは! こちらは、チラチラ雪が降る程度です。 東京戻ってきたら、二匹が散歩。って騒いでます。どうせ、地面ぬれてるから…
シホチャン

おはようございます😃

好きな人と一緒にいた気持ちわかります。

私はただ旦那依存症なだけです😁

今日は病院ですね😃結果きっと大丈夫ですよ。

私は仕事頑張ってきます✊

No.47 15/02/06 14:13
のり ( ♂ eMXAc )

>> 46

みなさん こんにちは


シホちゃん 検査結果 どうだったかな❓



ゆうこりん  旦那依存症って・・・・えへへ😃


ごちそうさま💕


ご主人が うらやましい😃





No.48 15/02/06 15:49
優子 ( ♀ nSvJv )

>> 47
のりさん

お疲れ様♪
『昼顔』の再放送してますね。30分だけ見れました😁
あんなビクビクしたいですか?

のりさんも奥さんの事好きでしょう😃

No.49 15/02/06 21:22
レオン ( ♀ ifsMv )

トンさん、優子さん、のりさん、
こんばんは!
やはり、グレーのままでした。
ガンでもなく、良性でもなく。
本当は残りの卵巣も、子宮も取ればいいと言われました。
でも、とりません。ガンだと言われたら少しは考えたけど、グレーなら…
もう歳だし、今まで避妊しなくても、できなかったし(彼は奥様とも、一度も避妊しなくても赤ちゃんできなかったし)
私のせいか、彼のせいか、わからないけど、今までできなかったから確立低いけど。
やはり好きな彼の子供を産む可能性は、捨てたくないんです。おかしいですよね、
子供には迷惑かもしれないけど、もし赤ちゃんできて、もし彼と別れることになっても、彼の子供がいたら、きっと苦労しても幸せだと思うから。
あと、もしできて、彼が父親になってくれたら、少しは変わってお酒減らしたりしてくれるかな?って微かな期待があるから。
でも彼は変わらないと思うけど。
将来、子供に、なんでお父さんいないの?と言われても、お母さんは、別れてしまったけど、お父さんを大好きでお父さんの子供が、どうしても欲しくて、貴方を産んだんだよ!って言うんだ!って妄想してます。(笑)
暗く考え手も仕方ないから、微かな期待だけど、彼の赤ちゃんを産む期待を捨てたくないんです。
変ですね(笑)
前にトンさん、いってくれたけど、彼も赤ちゃん産めないとか、気にしてない気がするけど、
私が彼の赤ちゃんが欲しいんだ!って、今日気が付きました。
優子さん、私も彼依存性ですよ(笑)

  • << 51 シホチャン お疲れ様でした。 午後は職場の片付けで埃まみれ😱 さすがにシャワー🛀しました😃 私も旦那にソックリな男の赤ちゃんが欲しかったな。娘も四月から社会人で、自立してくれるから なんか夫婦二人の楽しみを見つけたいなって思ってる。 旦那に半分ひつけ~な😣と言われてるけど 私の愛しい赤ちゃんだから😁 喜怒哀楽どんな時も分かち合うのは旦那がいいな😃 シホチャンも彼氏とどんな未来が待っているのか楽しみね😊 前に将来、彼氏とお店を出す話ししてくれたでしょう?私達が一番のお客さんで行きますから😃 楽しみに待ってます!

No.50 15/02/07 07:17
トン ( 40代 ♂ GPY9c )

皆さん🎶おはようございます😄✋

シホさん、なんともハッキリしない結果だけど、前向きに行こうね👍


今日も頑張っていきましょう👍



  • << 52 トンさん、ありがとうございます! あまり、悩んでも仕方ないから、彼にあって、楽しく過ごしてきます。 まだ彼の仕事終わり次第だから、連絡ないけど向かってます! ニュースで、川に赤ちゃん捨ててあった。 ってショックでした。 イスラム国も残酷だと驚いたけど、こんな狭い日本でも、虐待やら、なんやら。 本当に、わけがわからない世の中ですね。 今日は、くっついてくんなよ。といわれても、くっついていって、クンクンして甘えてきます(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧