注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

このギャップってアリですか?魅力を感じます?

レス7 HIT数 1633 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
15/01/27 14:32(更新日時)


何ヶ月か前に入社してきた女性Aさんがいます。

見た目はグラマーで顔も可愛いし

声も喋り方もかわいいです。←(言い方返るとぶりっ子レベルです)
なので私も周りの従業員も、そんな Aさんを可愛いらしい女性と認識していたんですが…
ある日Aさんは男性上司からの指摘?に
理不尽、納得いかないと切れ、その
上司に反発し荒々しい態度を取ったそうです。

普段のAさんからは想像できない変貌ぶりに上司もかなりギョッとした様です。笑
私も話を聞いた時 信じられませんでした。

Aさんは 普段はかわいらしすぎるほどの
女性なんですが、結局の所、
かなり気が強く気性が荒い性格だったんです。

上司もその時は歯向かってきたAさんに
かなりムカついてたんですが、しかしその後、Aさんの事をこの上司はお気に入り?みたいになったんです。笑

この一連を見ていて思ったのは、ギャップがある人は男女ともモテるとはよく聞きますが、Aさんの様な一見こういうあまり良くない様なギャップでも女性の魅力を上げる良いギャップになるでしょうか?

全然気が強くなさそうな普段可愛いらしい女性が気が強いとか男性は 嫌じゃないですか?



タグ

No.2180897 15/01/27 05:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/01/27 06:06
恋愛の達人1 

猫かぶりは嫌だよね! ギャップか?
駆け引きだよ!

No.2 15/01/27 07:48
通行人2 

見た目やイメージとは違うという事はよくあります
見た目は従順とかおしとやかで可愛らしくても本人自身は周りからの期待と違うことに戸惑いがあったりしたのかもしれません

付き合ってみると上辺とは違って随分印象が変わることがあってイメージと違ったとガッカリしたりすることもあると思います
そしていい人だと思って付き合ったけど本当は腹黒かったり嫌な人ですぐ別れることもあるでしょう

この女性の場合はイメージとはちがうけど芯があってもっと男気があって外見以上に内面的にも魅力的だったのでしょう
女性らしさも大切ですが譲れないところは譲れないと言う勇気と強さも時には必要なのではないでしょうか

No.3 15/01/27 08:25
匿名さん3 ( ♀ )

逆に人間らしい部分が見られたから、上司としても嬉しかったのでは?
ぶりっこが本性だとは思ってなかったんだと思います。

No.4 15/01/27 08:37
匿名さん4 ( ♂ )

うーん そのタイプは好きじゃないなー
逆、普段は気が強く、仲良くなれば自分だけに見せる可愛さ、そんな女性に惹かれますね

No.5 15/01/27 08:49
ラブラブさん5 ( ♂ )

>> 4
4さんに同意。

見た目はボーイッシュで性格もサッパリしていて男っぽいのに、実は本性は真逆で、可愛くていざというときにだけ涙を流す女性に惹かれます。
そのギャップがたまらないですね。

No.6 15/01/27 09:00
匿名さん6 

人それぞれじゃない?とか…。

しっかりした女性が好みの人なんだったら、普段女の子女の子してふわふわ頼りない感じの人が、ある局面でしっかり意志主張してしかもそれが理にかなった内容だったとしたら、よい方向に見方が変わることは十分あり得るんじゃないのかな?

気が強いと言うか芯が強いと言うかでイメージは変わりますよね。


No.7 15/01/27 14:32
匿名さん7 

たぶん上司に、「生意気な態度とって申し訳ありませんでした」とか、なにか謝罪したんだと思う。
一応社会人としては、上司に歯向かったままではいけないと思うし。

素直に謝られたら大抵は許しますし、気に入られたんじやないですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧