注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

女友達が気になる。これって束縛?

レス3 HIT数 1515 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/01/27 19:38(更新日時)

彼氏の女友達のことが気になります。

ですが特にこれといってハプニングが起きたわけでもなく、浮気も疑っていません。

彼はラインで特に聞いていないのに、「今から○○行ってくるね」「今から○○(男友達)とご飯行ってくるね」「今家に着いたよ」「ご飯とお風呂いってくるね」などと自分の行動を素直に言ってきます。

なので彼が何をしているかわからないときがありません。

平日は仕事は7時までで、家帰ってごろごろするか、友人とご飯に行くか、私と遊ぶか、電話するかです。

休日は今の時期だと友人とスノボに行ったり、家族と過ごしたり、私と遊んだりです。

ラインも「おはよう」から始まり「おやすみ」で終わります。

どこか遠出(県外)へ行くときはお土産を買ってきてくれたり、写真を送ってきたりと(男友達数人でうつった写真)してくれるので、女の気配を全然感じません。

一緒に居るときもあまり携帯をいじりません。

ですが彼氏の女友達のことが気になります。

前に彼が目の前でスマホのスケジュールを開いているときに、女の子の誕生日が表示されていました。

それについて聞くと、「中学の時の同級生で、なんか誕生日勝手に表示されるんだよね」と言っていました。

「なんかごめんな」と謝られました。

あとは一緒にアプリのゲームするか!となり、ゲームを開いたときに、ランキングで女の子の名前が表示されていて不安になったりしました。

女の子の友達は多いほうなのか、女の子と頻繁に連絡を取ったりしているのか、すごく気になります。

ですが「束縛は嫌い」と言っていたので、あまり聞かないほうがいいでしょうか?

一応彼には「されたら嫌なことある?」と聞いて「男友達と二人はイヤだな」と言われたので「わかったよ!」とだけ答えて控えめにはしました...

No.2180890 15/01/27 03:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/27 08:16
匿名さん1 ( ♀ )


そこで
私も嫌だな…
って言えばよかったね😥

No.2 15/01/27 18:05
匿名さん2 

あまり言いたい事言わずに黙ってるとつけあがるから聞いたほうがいいよ
聞いたぐらいで束縛にはならないし。

No.3 15/01/27 19:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

わかりました!

次会うときに重い感じで聞くのではなく軽く聞いてみます。

「そういえば、○○って女友達多い?」

「前に男友達と二人で遊んでほしくないって言ってたけど、私も二人では遊んでほしくないな〜」

「連絡とかは頻繁にきたりするの?」

気になるのはこの2つなので、素直に聞いてみます。

女友達とはたまに連絡はとってるけど頻繁ではなかったり、二人で遊んでなければ、そっかそっか〜!と軽く終わらせようと思います。

頻繁に連絡がきているようであれば、たくさん連絡とってると少しヤキモチやいちゃうな〜と言ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧