注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

食事のお礼

レス6 HIT数 1274 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/01/22 12:42(更新日時)

最近好きな人とよく食事に行ったり遊んだりしてます。
全て奢ってくれるので、
今日は出させてくださいと言ったのですが、いいよいらないよ。と言われてしまいました。
なので、お礼に何かあげようかなと思ったのですが、どんなものだと嬉しいでしょうか。
車は持ってないので、途中で飲み物とかって感じにもなりません。。
お菓子作るのが好きなのですが、手作りはちょっと微妙という人もいますし。。
タバコも吸わないし、お酒は好きみたいだけど、お酒あげるのは微妙ですよね。。
物欲もあまりない人なので、悩んでます。

何かいい案や、これは嬉しかったっていうものがあったら教えてください(>_<)

タグ

No.2179263 15/01/22 02:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/22 08:31
匿名さん1 

主さんと彼の関係性次第だけど…

もし恋愛発展途上中みたいな雰囲気なんだったら、いつも外食ばかりだし今度のデートはお弁当作ろうか?と聞いてみたら?
他人の手作りが嫌な人なら外食でいいよと言うだろうし、相手が主さんに好意をもっているんなら手作り弁当は嬉しいんじゃない?

そこまで踏み込んだ関係でもないなら、いつものお礼と言って無難にハンカチみたいな小物をプレゼントするとか。

  • << 4 聞いてみる方が相手もいいですよね。 ちょうど今度遊ぶ時、公園みたいな所に行くことになっているので、さり気なく聞いてみます。 ありがとうございます。

No.2 15/01/22 09:07
八方美人ちゃん2 ( 20代 )

お返しは可愛く笑顔でお礼を言うことで言いと思うよ。
男性は自分がしたことで好きな人が喜んでもらえることが
嬉しいんですよ。

  • << 5 お礼は毎回言いますが、やっぱり申し訳なくて… でもそう思ってくれていたら嬉しいです。 ありがとうございます。

No.3 15/01/22 10:51
匿名さん3 

映画のチケットを買っといて「いただきものなんですが一緒に行きましょう」とデートに誘えば良いと思いますよ
映画館での飲み物も、いつも奢って貰っているので私に出させて下さいって言って出せば

いつものお礼って名目で全て相手に伝えなくても気持ちの問題ですから、実は自分でチケット買っていても彼に伝えなくても良いと思います
彼に誰に貰ったの?等聞かれたら「実は・・・・いつも色々出して貰ってたから何かお礼がしたくて」って可愛く言えばOK!
小物のプレゼントもハンカチやキーケース、スーツを着る彼ならネクタイなど

手作りは確かに嫌な人はいますよね
私も手作りのお菓子や料理など苦手なので分かります
いきなり作られても断りづらいし、手作りは彼に直接聞いてからの方が良いと思います

  • << 6 とてもスマートなやり方でいいですね。 私下手なので考えつきませんでした。 それなら遠慮せずに喜んでもらえそうです。 手作りは聞いてからにしてみます! ありがとうございます。

No.4 15/01/22 12:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 主さんと彼の関係性次第だけど… もし恋愛発展途上中みたいな雰囲気なんだったら、いつも外食ばかりだし今度のデートはお弁当作ろうか?と聞い… 聞いてみる方が相手もいいですよね。
ちょうど今度遊ぶ時、公園みたいな所に行くことになっているので、さり気なく聞いてみます。

ありがとうございます。

No.5 15/01/22 12:38
匿名さん ( ♀ )

>> 2 お返しは可愛く笑顔でお礼を言うことで言いと思うよ。 男性は自分がしたことで好きな人が喜んでもらえることが 嬉しいんですよ。 お礼は毎回言いますが、やっぱり申し訳なくて…
でもそう思ってくれていたら嬉しいです。

ありがとうございます。

No.6 15/01/22 12:42
匿名さん ( ♀ )

>> 3 映画のチケットを買っといて「いただきものなんですが一緒に行きましょう」とデートに誘えば良いと思いますよ 映画館での飲み物も、いつも奢って貰… とてもスマートなやり方でいいですね。
私下手なので考えつきませんでした。
それなら遠慮せずに喜んでもらえそうです。

手作りは聞いてからにしてみます!

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧