注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

恋愛感情なのかどうかわからないです

レス5 HIT数 3849 あ+ あ-

涼太郎( 10代 ♀ hkEMv )
15/01/23 19:33(更新日時)

真面目に悩んでいるので、真面目に答えてもらえると嬉しいです。

私は女子高生です。
私には、仲の良い友達(Kとします)がいます。
最初は他の友達よりも多く喋ったり長い時間一緒にいたり…というくらいでした。
それが、お互い、抱き締めたい、頭を撫でたい、と思い始め、キスがしたいと思うようにまでなりました。
きっかけが何だったのか全然わかりません。
今では、放課後などにトイレで抱き合ったりディープキスをしたりしています。
毎日LINEをし、好きだよ、愛してるよ、と言い合ってもいます。
下校の際は、恋人繋ぎをしています。

これが、恋愛感情なのかどうかわからないのです。
Kも、同級生の女の子なんです。
友愛こじらせちゃったんだよ、という話も出ていたのですが、冗談半分で調べた「好きの定義」のほとんどが当てはまってしまい、自分たちはどういう意味で好きなんだろう…という悩みが生まれました。

Kが私以外の子と楽しそうに話していると、イライラする。
常にKの事を考えている。
Kが離れていくことを考えたら、悲しすぎて泣いてしまう。
他にもありますが、これらはKも同じことを思っています。

私もKも、スキンシップが激しい方です。
そして、小、中学といじめにあっていました。
今までずっと独りだった自分を想ってくれている子がいて、こうなったのかもしれません。
だから、恋愛感情とは言い切れないのです。

必要な情報(個人情報以外)はなるべく教えます。
これは本当に恋愛感情なんでしょうか…?

ちなみに、私もKも女の子が好きというわけではありません。

タグ

No.2178269 15/01/19 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 15/01/19 12:31
匿名さん2 ( ♀ )

小さな時から同性愛じゃなくても突然ある人を本気で好きになる事あります
女性同士でも不思議ではありません

No.3 15/01/19 23:24
片思い中さん3 

難しいですよね。私も経験はないし、もしかしたら女の子同士の恋愛の定義?は男女とは違うかもしれませんし。
ただ何もきもいことではありませんよ!また後々本当の恋愛感情かどうか分かるときがくるかもですね。

No.4 15/01/20 02:07
匿名さん4 

パンセクシャルという可能性はないでしょうか。パンセクシャルは、異性、同性などという性別の括りがなく、好きな人が好き、というセクシャルです。
私は、今は同性の人が好きだけれど、彼女が同性だから好きになったわけではないですよ。

No.5 15/01/23 19:33
匿名 ( 42iMv )

好きの反対は興味が無いです。
「嫌い」は不快感を抱く感情であり、好きの反対ではありません。

つまり、その彼女に興味があれば好きということではないでしょうか?

俺は男ですが、女に対してキスしたい、合体したい、愛おしい、という気持ちが好きという感情だと思いますね。無論興味津々ですw

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧