注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

意見求む(*≧艸≦)!

レス44 HIT数 3016 あ+ あ-

片思い中さん
15/01/04 17:06(更新日時)

気になる人にLINEでこういう内容を送りました!


返事遅くなってごめんねぇ(>_<)

あけましておめでとう!
今年もよろしくね✧
初日の出見に行ってきたよぉ*\(^o^)/*
微妙だったけどお正月って感じがしてきたぁ✧

という内容を送りましたが返事がきません。
内容が悪かったですかね??

年始は予定いっぱいって言われてたので忙しいのかな?と思っています。
既読にはなってるんです!
みなさんならどう思いますかヾ(・ω・`;)ノ?

タグ

No.2173083 15/01/03 12:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/03 12:47
ちょい悪おやじ1 


いつ送ったの?

No.2 15/01/03 12:48
片思い中さん0 

>> 1 1日の朝8時くらいに送りました(>_<)

  • << 4 内容は普通だけど1日かぁ… 脈ないね。

No.3 15/01/03 12:56
フリーさん3 

気のない人からそのメールもらったら
はっきり引くと思う。

忙しい忙しくないは関係ない
既読する暇あるなら
(携帯いじれる暇があるなら)
返信くらいできるよ。
要はする気があるかないか、
二日も既読スルーじゃ
脈ナシだね・・・



  • << 5 意見ありがとうこざいます(≧(エ)≦。)  それまでは普通に会話したり ご飯も2回行って次も行こうって言われたりしてたんだけと…引かれたのかな?

No.4 15/01/03 13:00
ちょい悪おやじ1 

>> 2 1日の朝8時くらいに送りました(>_<)
内容は普通だけど1日かぁ…

脈ないね。

  • << 6 脈ないですかねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ご飯の誘いもいいよって言われたんだけど… 新年は忙しそうだからまだ日にち決めていなくて、新年のあいさつはしようかなって思って送りました。

No.5 15/01/03 13:00
片思い中さん 

>> 3 気のない人からそのメールもらったら はっきり引くと思う。 忙しい忙しくないは関係ない 既読する暇あるなら (携帯いじれる暇がある… 意見ありがとうこざいます(≧(エ)≦。) 

それまでは普通に会話したり
ご飯も2回行って次も行こうって言われたりしてたんだけと…引かれたのかな?

No.6 15/01/03 13:03
片思い中さん 

>> 4 内容は普通だけど1日かぁ… 脈ないね。 脈ないですかねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ご飯の誘いもいいよって言われたんだけど…
新年は忙しそうだからまだ日にち決めていなくて、新年のあいさつはしようかなって思って送りました。

No.7 15/01/03 13:15
社会人さん7 

既読スルー返しだろ

それはアウトってことだよなぁ~。

ウ~ン残念!


  • << 9 アウトですかねぇ(´;ω;`) それまで普通に連絡かえってきてたんだけどね。 最終日にちまだあけてから ご飯誘ってみます(>_<) それでダメならあきらめます。

No.8 15/01/03 13:19
片思い中さん8 

出会って一カ月以上たってて
今は二人でご飯行って話も弾んでいます。

連絡もあたしからですが
積極的にしています!
相手は自分でも言ってたんですが
誘ったりが苦手っていってて。。
そゆ時も連絡の中であたしからご飯誘ったり今はしています!
今の時期は新年で予定たっぷりっていってたので、予定立てるのはまた後にしたほうがいいかなと思い、新年の挨拶だけをしました。
ですが返事こないままで毎日苦しいです

No.9 15/01/03 13:22
片思い中さん8 

>> 7 既読スルー返しだろ それはアウトってことだよなぁ~。 ウ~ン残念! アウトですかねぇ(´;ω;`)
それまで普通に連絡かえってきてたんだけどね。

最終日にちまだあけてから
ご飯誘ってみます(>_<)
それでダメならあきらめます。

No.10 15/01/03 13:43
フリーさん10 ( ♀ )

その内容だと男性は後回しにするねぇ…
よほど気になる子なら頑張って返すような
どう返したらよいか分からないんじゃないかな
女性ならうまく返すけどね

疑問系で送ればよかったのに

No.11 15/01/03 13:48
片思い中さん11 

>> 10 なるほど!
男性はマメな人でない限りすぐに返信難しいですよね…>_<…
今はこっちも気楽に待ってみますね!
ありがとうございます!
内容が内容だからゆっくり焦らずにタイミングみてまた前に進めるように頑張りますね(๑`・ᴗ・´๑)

No.12 15/01/03 13:59
フリーさん10 ( ♀ )

>> 11 主さんってポジティブで良いね

出会って1ヶ月くらいならまだ友達としても付き合いが短いから信頼関係もまだまだだね

主さん押しすぎてるみたいだから少し引いた方がよいかもね

No.13 15/01/03 14:11
片思い中さん13 

>> 12 相手が受け身男子な感じなんで
今は自分から連絡先も聞いたんで
頑張っています(*≧艸≦)

ちょっとずつ信頼関係を気付いていけるようになりたいです。

少し引くには連絡を一旦しないようにするほうがいいですかねぇ…>_<…?

No.14 15/01/03 14:23
通行人14 ( ♀ )

>> 13 そう、相手から返信が来るまでもうメールしないこと。相手からメールが来てもすぐ返さないで出来れば翌日返信する。そうすると向こうがあれっ?ってなってあなたの事を考えるようになる。それでダメなら脈なしだから次に行く。

  • << 16 駆け引きですね(((o(*゚▽゚*)o)))!! あたしも今回、駆け引きしてみたんです。 1日半置いて、 今回の内容を送ってみたんですが 返事こない状態なので 来るまで待ってみますね! その話の内容の前にご飯のお誘いの話してたけど、年末年始になっちゃったって、ちょっと返信を遅らせて、内容もあけおめメールにしたんですけど、ダメでしたかねぇ(*≧艸≦)?

No.15 15/01/03 14:28
匿名さん15 

主さんの変レス…どうして毎回レス者№でその№も変わってるの??
(*´・д・)?

  • << 17 すみません。。 なんか設定がちゃんとできてなかったみたいで変になってました(>_<)

No.16 15/01/03 14:37
片思い中さん 

>> 14 そう、相手から返信が来るまでもうメールしないこと。相手からメールが来てもすぐ返さないで出来れば翌日返信する。そうすると向こうがあれっ?ってな… 駆け引きですね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
あたしも今回、駆け引きしてみたんです。
1日半置いて、
今回の内容を送ってみたんですが
返事こない状態なので
来るまで待ってみますね!

その話の内容の前にご飯のお誘いの話してたけど、年末年始になっちゃったって、ちょっと返信を遅らせて、内容もあけおめメールにしたんですけど、ダメでしたかねぇ(*≧艸≦)?

  • << 18 いや、ダメではないですよ。引く前に押しておかないとメリハリないですから(⌒▽⌒) まぁ、向こうに脈があれば明日か明後日あたり返信来ると思いますよ〜 来週いっぱい様子みて何も言ってこないようならちょっと厳しいかも、、、

No.17 15/01/03 14:38
片思い中さん 

>> 15 主さんの変レス…どうして毎回レス者№でその№も変わってるの?? (*´・д・)? すみません。。
なんか設定がちゃんとできてなかったみたいで変になってました(>_<)

No.18 15/01/03 14:46
通行人14 ( ♀ )

>> 16 駆け引きですね(((o(*゚▽゚*)o)))!! あたしも今回、駆け引きしてみたんです。 1日半置いて、 今回の内容を送ってみたんです… いや、ダメではないですよ。引く前に押しておかないとメリハリないですから(⌒▽⌒)

まぁ、向こうに脈があれば明日か明後日あたり返信来ると思いますよ〜
来週いっぱい様子みて何も言ってこないようならちょっと厳しいかも、、、

No.19 15/01/03 14:58
片思い中さん 

>> 18 ありがとうございます!

一旦そうしますね(≧(エ)≦。) 
悩み過ぎずに好きな気持ちは伝えれるまでは
後悔しないようにしたいと思います!

No.20 15/01/03 19:04
フリーさん10 ( ♀ )

毎日毎日lineしたいのはよくわかるよ

でも重い女って思われたら終わりだから我慢だよ

相手から返事がきたら返して、翌日は我慢すること

相手発のから来ないなら一週間おきくらいに体調を気づかうlineを送る
気づかいのできる女を演出する

No.21 15/01/03 20:03
片思い中さん21 

>> 20 そうですね(≧(エ)≦。) !
今は相手から連絡くるかどうか分かりませんが我慢して待ってみますね!
駆け引きが大事なこともありますよね!
また一週間くらいしてから、ちょっと気遣いの内容書いて返事来たらご飯誘ってみます(>_<)

No.22 15/01/04 05:52
通行人22 

わざわざ、いちいち聞か無ぇで色んな経験して、覚えて行けばイイんぢゃ無ぇの?!

これだから、ユトリ世代はダメなんだよな!

取り敢えず、相手も時間無くて、すぐにレスする内容でもないので、返事遅れてるんだと思いますが・・・

  • << 30 こんな言葉遣いの人にゆとり世代を語られてもねぇ(笑) 私はゆとりじゃないけども。 いい加減差別発言やめたら? 見苦しいですよ。 主さん、可愛いね! そのまま前向きに頑張ってね(*^_^*)
  • << 33 意見ありがとうございます! 何事も経験ですね。 性格や考え方はみんな違うし 今は今で割り切ってみます(≧(エ)≦。) 

No.23 15/01/04 07:47
匿名さん23 

LINEって本当に迷惑…
既読になってる!なのに返事来ない、無視!?って流れが一番嫌いだし面倒くさい。
読んだらすぐ返さなきゃならないの?誰がいつ決めたの、そんなルール。
年始とか忙しくて返事を後回しにする人だっているよ。LINEはこういうのあるから本気で迷惑。

  • << 34 LINEって良し悪しがでてきますね…>_<… いろいろ考えさせられたり すぐ連絡とれる!ってのは便利なんだけど 気になる人にはやっぱり考えさせられます。

No.24 15/01/04 08:17
匿名さん24 

そんな人居ますよ!
だらしなさい人に。

  • << 35 人によるってことですね(≧(エ)≦。) 

No.25 15/01/04 08:19
匿名さん25 

気になる人程度の男性なら3行までにしてください

明けましておめでとう
私は初日の出見に来てます
今年もよろしく

とか

  • << 36 なるほど! 短文の方が一言一言かはっきり伝わりますね(๑`・ᴗ・´๑)

No.26 15/01/04 11:07
匿名さん26 

返信遅くなってごめんね。

という所から、相手からラインが来ていたわけだよね?

それに対して、主がラインしたと解釈するから、私なら既読がついて返信せず終わるね。
報告の内容なら返信しない。なにか質問されていたら、返信する。

でもさ、こんなこと世間に聞くなよ。返って悩むぞ。いろんな意見あるんだから!

  • << 38 ご意見ありがとうございます! やっぱり質問してだと返してもらえるし 内容によりますよね。 今まで普通のたわいもない会話で LINEしていたのに今回のことだから 気になってしまいまして。

No.27 15/01/04 11:16
通行人14 ( ♀ )

>> 26 確かに。
最初の一行いらなかったね。
ていうか、最初から駆け引きは良くなかったような、、
最初寝かさないで返してたらもっと会話になってたかも。彼はB型かな?あんまり関係ないかもしれないけど、最初のノリって大事だよね。
ダメそうな時は引いた方がいいけど、そうでないなら自然がいいよ。
まだ若いんだし。
LINEは確かに面倒だ〜

考え過ぎないよう、頑張って!

  • << 39 はい! 考えすぎずちょっと間みて また送ってみて、彼の返信があるかないかで 最終決めようと思います。 駆け引きって場合によるんだなって思いました。

No.28 15/01/04 11:31
匿名さん28 

メールの返信をあえて遅くするとか、そういう不安を煽る駆け引きは見え見えで引かれちゃうこともあるから気を付けてね。
信用って不安感じゃなく安心感から生まれるものだから、変な小細工するより素直に真っ直ぐいつも安定した愛情供給の方が良かったりするよ。
今回、彼からの連絡をあえて遅くしたって事だけど、駆け引きしてるなって感じて引いてる可能性はない?

特にはじめの内はお互い探り合いだから、不信感より安心を心掛けた方がいいんじゃないかなーと思う。
引き算の駆け引きは別れ寸前の最後の賭け事だと思うよ。

  • << 40 そうですね。 最初は自分の意思を相手に 知ってもらうことが大切ですもんね。 今の相手がそんな積極的じゃないので あたしが積極的に行き過ぎて引かれたら っていう不安と、自分の恋愛運のなさに より真剣になってるから、考え混んでしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

No.29 15/01/04 12:05
通行人29 ( ♀ )

主さんのラインの内容なら、
私も返信しないかもしれません。

ただ、新年のあいさつくらいは返すと思うけど。


ラインって、すぐに返事をすると
相手から「今なら話せるんだ!」と思われるのが嫌なので
あえて開かないようにしたりもします。

でも、スマホだったら誤操作で開いてしまうことだってあるのではないですか?
その時はたまたま忙しくて、後でと思ってたらもう4日。もういいか。
みたいなこともあるかもです。(私はあります)

年始は予定がいっぱいだと言っていたなら、
やっぱり忙しいだけかもしれないし。


あと、私が嬉しくて返信したいと思う内容は
私の体を気にかけてくれる言葉があったときです。
「風邪なんかひいてない?」とか
「心配してます」とか。
気にかけてくれてるんだな~と思ったら、嬉しくてすぐ返します。

が・・・

それも、うっとうしいと思う人もいるかもしれませんね。
引っかかりどころが違う人多いから・・・。

  • << 41 そうですね。 内容が内容だし後でいいや!って思う人もいますよね。 また年末年始で予定たくさんっときにLINEとかメールが必要な内容でない限りスルーってことも冷静に考えるとありそうって思ってきました。 今の自分を素直に文章に表して がんばります! ありがとうございます。

No.30 15/01/04 12:49
ラブラブさん30 

>> 22 わざわざ、いちいち聞か無ぇで色んな経験して、覚えて行けばイイんぢゃ無ぇの?! これだから、ユトリ世代はダメなんだよな! 取り敢え… こんな言葉遣いの人にゆとり世代を語られてもねぇ(笑)
私はゆとりじゃないけども。
いい加減差別発言やめたら?
見苦しいですよ。

主さん、可愛いね!
そのまま前向きに頑張ってね(*^_^*)

  • << 42 はい! 前向きに自分信じてあたっていこうと 思います(^.^) たくさんの意見を参考にしていきますね。

No.31 15/01/04 13:07
匿名さん31 

「既読なのに返信来ない」だの「未読のままスルー」だの、今の若い連中は「Line依存」多いよな~(笑)

ラインで繋がってないと不安で不安で仕方が無いの?薄っぺらな関係だね。

今の人って、他人面倒臭いとか言いながら、メールだラインだのでは繋がってたいとかほざくよね。

全く以て意味不明だわ。

  • << 43 携帯とかLINEなど便利な機能ないときは こんなに連絡とれないことが不安になることそこまでなかったと思いました。 だからこそ気にしないようにしないように心がけています。

No.32 15/01/04 14:32
匿名さん32 

小文字使うの辞めようよ

  • << 44 小文字…はい。

No.33 15/01/04 16:49
片思い中さん33 

>> 22 わざわざ、いちいち聞か無ぇで色んな経験して、覚えて行けばイイんぢゃ無ぇの?! これだから、ユトリ世代はダメなんだよな! 取り敢え… 意見ありがとうございます!

何事も経験ですね。
性格や考え方はみんな違うし
今は今で割り切ってみます(≧(エ)≦。) 

No.34 15/01/04 16:51
片思い中さん33 

>> 23 LINEって本当に迷惑… 既読になってる!なのに返事来ない、無視!?って流れが一番嫌いだし面倒くさい。 読んだらすぐ返さなきゃならないの… LINEって良し悪しがでてきますね…>_<…
いろいろ考えさせられたり
すぐ連絡とれる!ってのは便利なんだけど
気になる人にはやっぱり考えさせられます。

No.35 15/01/04 16:53
片思い中さん 

>> 24 そんな人居ますよ! だらしなさい人に。 人によるってことですね(≧(エ)≦。) 

No.36 15/01/04 16:54
片思い中さん 

>> 25 気になる人程度の男性なら3行までにしてください 明けましておめでとう 私は初日の出見に来てます 今年もよろしく とか なるほど!
短文の方が一言一言かはっきり伝わりますね(๑`・ᴗ・´๑)

No.37 15/01/04 16:55
通行人37 

既読なのに返信ないのが答えでしょ?
返信がめんどくさい以外のなにものでもない。

No.38 15/01/04 16:56
片思い中さん 

>> 26 返信遅くなってごめんね。 という所から、相手からラインが来ていたわけだよね? それに対して、主がラインしたと解釈するから、私なら既読… ご意見ありがとうございます!

やっぱり質問してだと返してもらえるし
内容によりますよね。
今まで普通のたわいもない会話で
LINEしていたのに今回のことだから
気になってしまいまして。

No.39 15/01/04 16:57
片思い中さん 

>> 27 確かに。 最初の一行いらなかったね。 ていうか、最初から駆け引きは良くなかったような、、 最初寝かさないで返してたらもっと会話になって… はい!
考えすぎずちょっと間みて
また送ってみて、彼の返信があるかないかで
最終決めようと思います。
駆け引きって場合によるんだなって思いました。

No.40 15/01/04 17:00
片思い中さん 

>> 28 メールの返信をあえて遅くするとか、そういう不安を煽る駆け引きは見え見えで引かれちゃうこともあるから気を付けてね。 信用って不安感じゃなく安… そうですね。

最初は自分の意思を相手に
知ってもらうことが大切ですもんね。
今の相手がそんな積極的じゃないので
あたしが積極的に行き過ぎて引かれたら
っていう不安と、自分の恋愛運のなさに
より真剣になってるから、考え混んでしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

No.41 15/01/04 17:02
片思い中さん 

>> 29 主さんのラインの内容なら、 私も返信しないかもしれません。 ただ、新年のあいさつくらいは返すと思うけど。 ラインって、すぐ… そうですね。

内容が内容だし後でいいや!って思う人もいますよね。
また年末年始で予定たくさんっときにLINEとかメールが必要な内容でない限りスルーってことも冷静に考えるとありそうって思ってきました。
今の自分を素直に文章に表して
がんばります!
ありがとうございます。

No.42 15/01/04 17:04
片思い中さん 

>> 30 こんな言葉遣いの人にゆとり世代を語られてもねぇ(笑) 私はゆとりじゃないけども。 いい加減差別発言やめたら? 見苦しいですよ。 … はい!

前向きに自分信じてあたっていこうと
思います(^.^)
たくさんの意見を参考にしていきますね。

No.43 15/01/04 17:05
片思い中さん 

>> 31 「既読なのに返信来ない」だの「未読のままスルー」だの、今の若い連中は「Line依存」多いよな~(笑) ラインで繋がってないと不安で不安で仕… 携帯とかLINEなど便利な機能ないときは
こんなに連絡とれないことが不安になることそこまでなかったと思いました。
だからこそ気にしないようにしないように心がけています。

No.44 15/01/04 17:06
片思い中さん 

>> 32 小文字使うの辞めようよ 小文字…はい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧