注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

片思いしてる方!一緒に頑張りませんか(>_<)

レス19 HIT数 3243 あ+ あ-

アルカナ( ♀ 3J8Mv )
15/04/27 00:15(更新日時)

職場の男性を好きになってしまいました。

最近転職したので知り合ってから2ヶ月ちょいしか経ってませんが笑顔と優しさに惹かれてしまい…いつの間にか好きになってしまってました。
思い切って連絡先を聞いたら、言わなかった私が悪いのですがメルアドではなく電話番号をいただいてしまい連絡がしにくいです(^^;)
でも、このまま何もしないでいたら後悔してしまい、新しい恋に目を向けることもできないので玉砕覚悟で少しアタックしてみたいと思ってます。
振られたら振られたで諦めもつくでしょうし…。
そこで、相手を食事に誘ってみようと思ってるのですが、同じような片想い中の方はいらっしゃらないでしょうか!

前に、同じく片想い中の方とお互い頑張りながらこういうアクションをおこし結果を報告し合いながら前に進んだので同じ心境の方がいたら一緒に頑張りたいです…。
情けない話一人でいると落ち込みがひどそうで…慰めではないですがポジティブな話をしてくれる方に相談し相談されながらなかなか踏み出せない一歩を踏み出せるようになりたいです(>_<)

No.2167933 14/12/16 14:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/16 15:38
匿名さん1 ( ♀ )

いいなぁ~一緒に頑張りたいけど
結婚しちゃったんだよね、私。

No.2 14/12/16 15:47
甘えん坊さん2 ( ♀ )

私は今、既婚者に恋してます。

No.3 14/12/16 15:54
アルカナ ( ♀ 3J8Mv )

>> 2 既婚者ですか…多分一緒ですね(^^;)
聞いたことないのですが指輪してるので間違えないかなって思ってます。
でも諦めがつかなくて(´・ω・`)

  • << 11 気持ち分かります(>_<)私も簡単に諦められません…後悔しないように一緒に頑張ろう(^^)

No.4 14/12/16 17:16
匿名さん4 

私も1さんと同じです。

結婚してるので気になる人に思いを伝えられず、もやもやです(笑)

気になる人は未婚ですが彼女います。

彼女いるのでもし私が未婚でも玉砕しただろうけど、きっぱりフラれたら諦めつくんですよね(^_^;)

主さんの好きな人は既婚なんですか?

指輪って結婚指輪ではなく、ペアリングの可能性もあるんじゃないですかね?

No.5 14/12/16 18:15
アルカナ ( ♀ 3J8Mv )

>> 4 どうなんでしょうかね(^^;)
ペアリングだったとしても彼女とペアなんですよね、脈なしだから辛いです。

No.6 14/12/16 18:43
匿名さん4 

>> 5 話の流れで探ってみるのはどうですかね?

例えば、休日は何されてるんですか?とか、夕食は外食派ですか?自炊派ですか?とか聞いてみたらわかるんじゃないですか?(^^)

脈なし片思いは辛いけど、気持ちを伝えられないのはもっと辛いです。

No.7 14/12/16 18:50
アルカナ ( ♀ 3J8Mv )

>> 6 緊張しちゃってうまく会話繋げられるか心配ですが…頑張って会話から引き出してみたいと思います!

ただ、脈なしでズルズル引きずってるのは無駄なのでメール送ってしまったのでそれでダメなら諦めようと思ってます(^^;)

No.8 14/12/16 18:54
匿名さん4 

>> 7 メールしたんですか!?(^^)

食事に誘う内容ですか??

勇気出しましたね!!

主さんすごい!!\(^o^)/

既婚じゃなければいいですよね〜

人の恋バナ聞くの大好きです。

応援したくなります♪

No.9 14/12/16 21:35
アルカナ ( ♀ 3J8Mv )

>> 8 有難うございます!
そして、返信来なくて…気持ち悪かったかと自分で引いていたら返信今来ました!

OKでした!

けど悩みごとでもあるの?って聞かれちゃいました(^^;)悩みごとあるってことにした方がいいですかね(>_<)

うわー、対応がわからない(´;ω;`)

No.10 14/12/16 22:12
匿名さん4 

>> 9 わーい\(^o^)/

良かったですね!!(^-^)

私まで嬉しいです♪♪

今の時点ではまだ既婚かどうかわからないので、悩み事があるという事にした方がいいんじゃないですかね!?

そして食事に行ったときに、その場の状況次第で対応考えていくとか(^^)

悩み事があることにしておいても、◯◯さん(←好きな人)と話してたら元気出ました!!とか、はぐらかすとか(笑)

私で良ければ相談のりますのでo(^▽^)o

一緒に考えましょ〜(*^^*)

  • << 12 有難うございます(>_<) いいよって言われたけどお互い予定が合う日にでも行こうねって言われて…これ行きたくない時の社交辞令だなって思って悩んでたのですが、今日相手から話しかけてくれて、来週金曜日に約束つきました! 正直、てんぱってしまって悩みはないです、ただ○○さんと話したいだけですって言ってしまってたので無理だと諦めてました(^^;) 自分でも気持ち悪いなって感じたのでorz ◯◯さんと話してたら元気出ました!!っていいですね!私にそれを言う勇気があるか…! 嬉しいです、有難うございます(>_<)また悩んだら相談させて下さい(´;ω;`)

No.11 14/12/16 23:33
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 3 既婚者ですか…多分一緒ですね(^^;) 聞いたことないのですが指輪してるので間違えないかなって思ってます。 でも諦めがつかなくて(´・ω… 気持ち分かります(>_<)私も簡単に諦められません…後悔しないように一緒に頑張ろう(^^)

  • << 13 頑張りましょう! 後悔だけはしたくないですもんね(´;ω;`) 行動しないで諦めるのが一番心残りになりますもの…!

No.12 14/12/18 21:38
アルカナ ( ♀ 3J8Mv )

>> 10 わーい\(^o^)/ 良かったですね!!(^-^) 私まで嬉しいです♪♪ 今の時点ではまだ既婚かどうかわからないので、悩み… 有難うございます(>_<)

いいよって言われたけどお互い予定が合う日にでも行こうねって言われて…これ行きたくない時の社交辞令だなって思って悩んでたのですが、今日相手から話しかけてくれて、来週金曜日に約束つきました!

正直、てんぱってしまって悩みはないです、ただ○○さんと話したいだけですって言ってしまってたので無理だと諦めてました(^^;)
自分でも気持ち悪いなって感じたのでorz

◯◯さんと話してたら元気出ました!!っていいですね!私にそれを言う勇気があるか…!

嬉しいです、有難うございます(>_<)また悩んだら相談させて下さい(´;ω;`)

No.13 14/12/18 21:41
アルカナ ( ♀ 3J8Mv )

>> 11 気持ち分かります(>_<)私も簡単に諦められません…後悔しないように一緒に頑張ろう(^^) 頑張りましょう!
後悔だけはしたくないですもんね(´;ω;`)
行動しないで諦めるのが一番心残りになりますもの…!

No.14 14/12/30 01:05
片思い中さん14 

夜分遅くにすみません。私も片思い中です。同じ職場ではないんですけど!次用事がある時に手紙を渡そうと思うですけどどう思いますか?その人とは三回くらい会ってちゃんと話せたのは一回くらいです。その時に連絡先交換しましょうって言ったんですけど上司に聞かないと分かりませんって言われました。これは、軽く断られたんでしょうか?

No.15 14/12/30 02:10
ぽんぽこたぬき ( ♀ 6aAMv )

私も片思い中です。相手には彼女居る事を、私は知らないと思っているようですが、実は私は彼女の存在を知っています。なのに、思わせ振りな態度をとられて…(汗)頭は、?です(笑)

No.16 15/02/03 13:27
ショコラ ( 20代 ♀ APGMv )

はじめまして!
私も片思いしています。一人になると余計なこと考えてしまいますよね。

番号でメッセージしてみてはどうでしょう??

No.17 15/02/03 13:30
社会人さん17 

私も相手が脈ありかなしかの間をさ迷ってていろいろ考え込んでうじうじしてます(T-T)頑張りましょう!(。>д<)

No.18 15/04/26 20:13
片思い中さん ( 20代 ♀ 7cFMv )

私は退院してから、自立した生活、社会復帰ができるようにするためにデイケアというリハビリテーション施設に通っています。そこで、お昼に昼食を作ってくださる若い男性の調理員さんに恋をしてしまいました。その調理員さんとは、メンバーさんに手伝ってもらい、私が調理員さんのことをかっこいいと言っていることや、たまにお昼が美味しかったときに声をかけるくらいです。あまり接点がありません。今日たまたま近くのローソンへ行ったらその調理員さんが出てきて…声をかけました。あいさつをしたら、シカトされました…。もう一度声をかけ、どちら様ですか?と聞かれたので、デイケアのものですが…と。彼の反応はめちゃくちゃテンションが低く…。ちょっとガッカリしてしまいました。あまり覚えててくれませんでした。
彼とうまくいくためにはどうしたらよいのでしょうか?また、付き合いたいです。アドバイスお願いします。

No.19 15/04/27 00:15
恋愛中さん19 

はじめまして。
アドバイスお願いしますというスレ(書道教室が云々…)の者です。

僕も片想い中です。
出逢ってまだ1ヶ月、食事に1回行っただけ。主さんと丁度同じような状況です。

頼りないですが、男目線でのアドバイスも少しはできるかな?と思い来ました。
宜しくです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧