注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

気持ちがないのかあるのか・・・

レス6 HIT数 1370 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/11/25 18:21(更新日時)

飛行機で1時間程の中距離で、1ヶ月に1回程会っていた彼ですが、
今月初めに会った時に、彼がゲームばかりしていたため、面白くなくてイライラして微妙な距離感を取ってしまいました。
帰りには喧嘩・・・

それについては、話し合いおさまったのですが、1週間後から 仕事とかで何をやっても気が乗らないし、前に会った時の嫌な感じが抜けきれないから、今は電話できないと言われました。
また普通に電話出来るようにするからと、そう言われてから向こうからのLINEはありません。
あまり連絡するのは、追い詰めそうなので2~3日に1回ぐらいのペースでLINEを送っているのですが(普通の会話)、それにはちゃんとその日のうちに返事がきます。

仕事は忙しいだろうけど、遅くまで仕事というのはないようで、遊びには行っているみたいだし、スマホでゲームもしていると思います(←中毒じゃないかとw)
なので、連絡しないのは 私に対する気持ち的なものだと思ってます。
この状態から、元に戻るのは時間がかかるのでしょうか。
もしくは、もう終わってる?

私から連絡しないとこのまま終わりそうな気がするのですが、終わりにするのならきちんと区切りはつけたいとは思っています。
みなさんなら、この状態でどれぐらい待ちますか?

好きだけど、気を使ってLINEを入れたり(何日空けたら重いLINEにならないかとか)、いつか本当に話せる日が来るのかとかいろいろ考えて不安になるのがだんだん嫌になってきました。
LINEをすると普通に返事も来るので、少し期待してしまう自分も嫌で・・・
ハートとか普通に入ってるし。
頭の中ごちゃごちゃで、もやもやでスッキリしません。

タグ

No.2161482 14/11/25 15:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/25 15:58
イケメンさん1 

彼女とのデートを楽しむ事より携帯ゲームで楽しむ事を彼氏は選択したんだよ

彼氏にとって主さんよりゲームの方が楽しいって事で別れたら?

  • << 3 ゲームも一時的なものかなと思ったんです。 喧嘩して、話し合いした時に 次からは気をつけると言ったので、次は大丈夫だろうと思ってたら、そっちが嫌な気分になったんかいとツッコミ入れたくなりました。 不思議な事に、来て楽しかったか聞くと、ゆっくり出来て楽しかったと(笑)

No.2 14/11/25 16:15
社会人さん2 ( ♀ )

飛行機で会い行ってるのにゲームされてたら私ならもう行きません。しかも月一しか会えないなら尚更その時間を大切にしますよ普通。

わたしの旦那もスマホゲーム大好きですがさすがに一緒にいる時間までもやってません。

連絡もやめて会いに行くのもやためら?
バカらしくないですか?

  • << 4 会いに来てくれるんです。 ゲームしに(笑) だから、なおさらイライラしてしまって態度に出てしまいました。 その態度が気に入らなかったみたいですよ。 普通なら何で怒ってるのかなと思うだろうけど、思わない人らしいです。 楽しく過ごしたいばっかりに、すぐに言わなかった私も悪いんでしょうけど。 今までは楽しく過ごせてたので、それがあり依存しているのかもしれません。

No.3 14/11/25 16:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 彼女とのデートを楽しむ事より携帯ゲームで楽しむ事を彼氏は選択したんだよ 彼氏にとって主さんよりゲームの方が楽しいって事で別れたら? ゲームも一時的なものかなと思ったんです。
喧嘩して、話し合いした時に 次からは気をつけると言ったので、次は大丈夫だろうと思ってたら、そっちが嫌な気分になったんかいとツッコミ入れたくなりました。

不思議な事に、来て楽しかったか聞くと、ゆっくり出来て楽しかったと(笑)

No.4 14/11/25 16:36
匿名さん ( ♀ )

>> 2 飛行機で会い行ってるのにゲームされてたら私ならもう行きません。しかも月一しか会えないなら尚更その時間を大切にしますよ普通。 わたしの旦… 会いに来てくれるんです。
ゲームしに(笑)
だから、なおさらイライラしてしまって態度に出てしまいました。
その態度が気に入らなかったみたいですよ。
普通なら何で怒ってるのかなと思うだろうけど、思わない人らしいです。
楽しく過ごしたいばっかりに、すぐに言わなかった私も悪いんでしょうけど。

今までは楽しく過ごせてたので、それがあり依存しているのかもしれません。

No.5 14/11/25 17:31
社会人さん2 ( ♀ )

>> 4 会いにきてくれてるんですね、勘違いすみません。
しかも楽しかったと言ってくれてるなら彼的には満足してるんだろうし、なんで主がイラついてるのかさっぱり分かってないんでしょうね。

会いに来てくれてて、楽しんでくれてるなら終わってる感じはしませんよ。ただ主がゲーム止めてよ、もっと構ってよとか言いまくると鬱陶しいと思われるかもしれないね。

ひとまずこっちから連絡やめて、どんな反応くるか待ってみては?彼は会えなくてもあまり寂しくないんかな。

No.6 14/11/25 18:21
匿名さん ( ♀ )

>> 5 わざわざ、ありがとうございます!
向こうは満足しても、こっちとしては…という感じです。
映画行ったり、ごはん行ったりしましたが、思い出すのは、ゲームしてる後ろ姿なんです(笑)

今は会えなくても寂しくないと思いますよ。連絡をくれないのが答えですから。
喧嘩する前、今月の初めに会う前は、早く会いたいねって話してたぐらいなんですけど。

こちらから、連絡を絶つと そのまま自然消滅しそうなのが怖いです。
その時は、ハッキリしたいとは思ってます。
LINEも普通にしてくれて、特別好きという感じもなければ、嫌いという感じもない気がします。ただ向こうからは来ないだけで…
あからさまな態度だったら、さっさと別れるんですけどねー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧