注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

嫌われてはないよね?(>_<)

レス23 HIT数 3190 あ+ あ-

甘えん坊さん
14/11/18 11:19(更新日時)

好きな人がいます。
このあいだ、好きな人も来ていた飲み会に参加しました。
飲み会のあとゲーセンに行ったのですが、みんな自然とバラバラになり、私は好きな人と二人でずっと一緒にいました。
途中違うひとが混ざって来ても、うまく交わして二人きりになってくれました。
皆が居ないところでは髪をなでてくれたり、ボディタッチをされたり、手を触られたり、その時間がめちゃくちゃ幸せでした。
私からも腕を組んだりしました。

酔ってたのもあると思いますが、好意を持ってくれてると思っていいのでしょうか(>_<)

タグ

No.2158514 14/11/16 11:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/16 11:57
ラブラブさん1 ( ♀ )

好かれているかは分からないけど嫌われてはいないと思うよ(^.^)

No.2 14/11/16 12:07
匿名さん2 ( ♀ )

本当に好きな人には、そんな事しないと思うけどな…

身体だけの関係になる可能性が高いかと…

  • << 4 同意。 遊び相手にしたい。 可愛くて好み。 だから嫌われては全然いない。 でも、本命には出来ないと思う。

No.3 14/11/16 12:19
匿名さん3 

私もそういうことあったけど、次の日全然覚えていないって言うの。ただの友だちでずっと過ぎた。今は音信不通(笑)
嫌われてはいないね。

No.4 14/11/16 13:06
匿名さん4 

>> 2 本当に好きな人には、そんな事しないと思うけどな… 身体だけの関係になる可能性が高いかと… 同意。

遊び相手にしたい。
可愛くて好み。
だから嫌われては全然いない。


でも、本命には出来ないと思う。

No.5 14/11/16 14:50
匿名さん5 ( ♂ )

その彼じゃないからなんとも言えないな。

まあ俺なら、本命でもするよ、誰か本命なら出来ないとかレスしてる人いたけど…。
本命の女性が飲み会来てくれたら、やった!ラッキーって思うもん。


ただ、彼がどうかは分からんよ。


男は飲み会は「消去法」でいくからね。この中にいる女子で、まあマシで可愛い子は…あの子かなぁ…じゃあ今日はあの子と楽しく過ごすとするかな~…みたいなね。


酔ってたら尚更異性とイチャイチャしたくなるしね!


嫌われてはいないと思うけど、彼女にしたいくらい好きかどうかまでは彼じゃなきゃ分からない。

少なくとも、あの日の飲み会の中では、マシな女子だった…に過ぎないからね。



No.6 14/11/16 21:17
甘えん坊さん0 

ありがとうございます

問題は彼が既婚者だということです
好きになったらダメなのは分かってるけど
好きすぎる(>_<)

  • << 8 おいおい!そんな後出し情報なしでしょ! そんなもん、答えはひとつしかありませんよ。エッチしたい。押せばやらせてくれるかも。それだけ。 主さんが、それだけでもいい、どうしても彼にエッチしてほしいというんなら、ホテル行けばいくらでも主さんのご希望くらい叶えてくれると思いますよ。 主さんだってまんざらでもないんなら、させてあげれば?間違いなく彼、喜んでくれますから。

No.7 14/11/16 21:49
匿名さん2 ( ♀ )

>> 6 え!?

そんなの完全に身体だけでしょ。
聞かなくても分かるのに…

なんだか軽い感じの人だと思ってたけど、まさか既婚者だとは(-_-)

No.8 14/11/17 09:06
匿名さん8 

>> 6 ありがとうございます 問題は彼が既婚者だということです 好きになったらダメなのは分かってるけど 好きすぎる(>_<) おいおい!そんな後出し情報なしでしょ!

そんなもん、答えはひとつしかありませんよ。エッチしたい。押せばやらせてくれるかも。それだけ。

主さんが、それだけでもいい、どうしても彼にエッチしてほしいというんなら、ホテル行けばいくらでも主さんのご希望くらい叶えてくれると思いますよ。

主さんだってまんざらでもないんなら、させてあげれば?間違いなく彼、喜んでくれますから。

No.9 14/11/17 16:44
匿名さん9 ( ♀ )



お酒を飲んで、そんな事する既婚者ってどうなの?


主さん、その人の事好きだから盲目になってるの?

冷静に考えて。


まともな人なら、いくらお酒を飲んでても妻以外の女性にそんな事しませんよ。

その人には、主さんが簡単に落とせる女だと解ったんでしょうね。


確かに好意は持たれてますよ。


セフレとしてね。


まぁ…その人が、どれだけ主さんに愛の言葉を囁いても、本気にしない方が身の為です。


No.10 14/11/17 18:01
匿名さん10 ( ♀ )

主はチョロすぎる。

独身男性余ってるんだから、相手をキチンと選ぼうよ。

欲に走る畜生じゃないんだからさ。

No.11 14/11/17 18:44
匿名さん11 ( ♀ )

既婚者相手の相談ってムダに感じてくる…
自分で掘った穴に落ちまーすみたいなもんでしょ。

No.12 14/11/17 19:06
社会人さん12 

それって、、
つまみぐいに最適と思われてる可能性も。主さんも遊びと割り切れるならいいけど、真剣なら深入りしない方がいいよ。女の旬なんて短いんだから。

No.13 14/11/17 19:28
主婦 ( ♀ 5gmkc )

主さんそんな大事なこと後出ししないで下さい。
既婚者に何舞い上がっているんですか?主さんは相手に軽く見られていますよ

No.14 14/11/17 19:32
匿名さん14 

主婦釣リスレダロ!!\(^o^)/

No.15 14/11/17 20:57
やったぜ。 ( 20代 ♂ bSqMv )

今日も冷えますね。

No.16 14/11/17 21:02
甘えん坊さん 

う~ん…
でもこんな関係が2年も続いてます。
手は繋がれてもそれ以上はありません。
二人でご飯に行ったこともありません。
なかなか手に入らない…そんなところも大好きです。

No.17 14/11/17 22:08
匿名さん17 

彼は主さんのこと好きですよ。
好きでもない人にそんなことしませんから。

って言われたいんでしょ?
既婚者だからとか好きになっちゃいけないとか、自分から腕組んで髪撫でられたりボディタッチされて舞い上がっておいてよく言うね
(笑)
既に頭花畑じゃん。
どうせ迫られたら簡単に体許して辛いだの苦しいだの言うんでしょ?
不倫の常套句言われるのも時間の問題で、それを待ってる段階だよね。
不倫関係者って皆ホント似てるからすぐわかるわー(笑)

No.18 14/11/17 23:03
甘えん坊さん 

その通りです。
誘われたら絶対断りません。好きですから。
でも私はバカだけど相手はバカじゃないので手を出してきません。
でも毎日ラインをくれます…何を考えてるのか全く分かりません。

No.19 14/11/17 23:09
匿名さん17 

>> 18 相手も馬鹿でしょ(笑)
2年も誘われないのは、一度関係持てばどうなるかわかってるからじゃないの?
主さん執着凄そうだし、離婚してってしつこそう。
だから今は他に遊べる相手がいるから取り敢えずキープってとこじゃないかな。

No.20 14/11/17 23:36
甘えん坊さん 

ちなみに相手は二回り年上です。
恋愛対象ではなく、子どもにしか見られてないってこともありえますか?すごく子ども扱いされてる気がします。

  • << 22 子供扱い? ある意味、してるかも。 彼にしたら今の主さんをエッチに持ち込むことなんか赤子の手をひねるよりも簡単だし、 そんなリーズナブルな女落とせたところで、たいして名誉にもならないしね。 抱いてほしいなら抱いてほしいって言えばいいじゃない。 一夜限りで構いません、あなたのご家族様を悲しませるような行動は一切いたしませんって固く誓えば、喜んでホテル連れ込んでくれるかもよ? 相手の家庭や親戚一同をひっかき回すような行動を望んでるんだから、それなりの覚悟くらいもちなさいよ。 そりゃ、子供扱いされたって文句言えないでしょ。
  • << 23 おいおい、大丈夫か? 自分の父親ぐらいの年齢だろ、向こうにしたって娘ぐらいの年齢じゃん。24歳下って…。 それでいて二人っきりで頭ナデナデやボディタッチ? いや、キモイだろ、そんなジジイ。 主はあれか?ファザコンか? そいつ、主が自分のこと好きなの知っててその状態を楽しんでるわけだろ? でも既婚だから自分から誘ったりもしない、単なるムッツリのヘタレじゃねえか。 そんなんがかっこいいとか…呆れるよ。 婚期逃すよw

No.21 14/11/18 00:30
匿名さん21 

>> 20 手を出してこないってことは そういう事なんじゃない?

身体の関係になったら後は終わりを待つだけだし このままの関係が一番ドキドキして楽しそう

相手もそのドキドキ感を味わってるだけのような(^_^i)

No.22 14/11/18 07:04
匿名さん8 

>> 20 ちなみに相手は二回り年上です。 恋愛対象ではなく、子どもにしか見られてないってこともありえますか?すごく子ども扱いされてる気がします。 子供扱い?
ある意味、してるかも。
彼にしたら今の主さんをエッチに持ち込むことなんか赤子の手をひねるよりも簡単だし、
そんなリーズナブルな女落とせたところで、たいして名誉にもならないしね。

抱いてほしいなら抱いてほしいって言えばいいじゃない。
一夜限りで構いません、あなたのご家族様を悲しませるような行動は一切いたしませんって固く誓えば、喜んでホテル連れ込んでくれるかもよ?

相手の家庭や親戚一同をひっかき回すような行動を望んでるんだから、それなりの覚悟くらいもちなさいよ。
そりゃ、子供扱いされたって文句言えないでしょ。

No.23 14/11/18 11:19
匿名さん5 ( ♂ )

>> 20 ちなみに相手は二回り年上です。 恋愛対象ではなく、子どもにしか見られてないってこともありえますか?すごく子ども扱いされてる気がします。 おいおい、大丈夫か?

自分の父親ぐらいの年齢だろ、向こうにしたって娘ぐらいの年齢じゃん。24歳下って…。


それでいて二人っきりで頭ナデナデやボディタッチ?
いや、キモイだろ、そんなジジイ。


主はあれか?ファザコンか?


そいつ、主が自分のこと好きなの知っててその状態を楽しんでるわけだろ?
でも既婚だから自分から誘ったりもしない、単なるムッツリのヘタレじゃねえか。


そんなんがかっこいいとか…呆れるよ。


婚期逃すよw



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧