注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

彼氏の他に気になる男性が、、

レス11 HIT数 2718 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/11/14 05:51(更新日時)

いま、付き合って四ヶ月の彼氏がいます。
私は23歳会社員、彼氏は24歳会社員で、私は今の彼氏が初めての彼氏です。合コン?みたいな感じで初対面の男女数人で何回か遊んだり飲んだりして出会いました。
付き合ってすぐの頃は、彼の仕事が忙しくて精神的に荒んでいて、付き合ってすぐ体を求められたり約束をすっぽかされたりして、彼氏に対する信用がかなり下がっていました。
でも最近は仕事も落ち着いてきて、彼がデートを充実させようと頑張ってくれるのを感じます。
あと、付き合って四ヶ月たちますが、まだ彼と身体の関係を持っていなくて、それでも毎週末会ってくれて、大事にされてると感じます。
正直、処女なのでするのが怖いんですが、こんなに大事にしてくれるならそろそろ頑張らなきゃなーと思ってます。

ところで、彼氏と付き合う前に気になっている人がいました。
その人は会社で私の真後ろの席に座っている24歳のAさんです。
話したことはなかったのですが、いつも会話とかが聞こえてきてて素敵だな、、と思っていました。
でも今の彼氏と付き合ってからは、彼氏が好きだったので、Aさんに好感を持っていたことも忘れていました。
でも先日、会社の飲み会で初めてAさんとお話する機会があり、連絡先も交換して、やっぱり素敵だなと思ってしまいました。
飲み会のあと、お礼のLINEをしていて話の流れで高尾山の話になり、「高尾山いきたいな〜」「○○さん(私)の地元って高尾山のほうですよね〜、案内してくださいよ〜」「そろそろ紅葉シーズンですよね〜」みたいなことを言われ、私のうぬぼれかもしれませんが、誘って欲しいのかな、、という気がしました。

いまの彼氏は正直だらしないしなんか自由すぎて結婚したら大変かな、、と思います。
でも私は彼氏のこと好きだし、こんなに私のこと大切にしてくれてありのままの私を受け入れてくれる人ってなかなかいないとも思います。

Aさんはとにかく真面目で誠実な感じがして結婚するならこういう人がいいな、と思います。
やっぱり一年以上素敵だな、と思っていたので最近少し仲良くなれてすごく嬉しい、もっと仲良くなりたいみたいな気持ちがあります。

まだAさんのことはよく知らないし、aさんも別に私のことが好きなわけではないだろうし、軽い気持ちで高尾山に行きたいというのが本音です。
でも二人で高尾山に行くなら、行く前にいまの彼氏とは別れなくては、と思います。

自分が好きな人を選べばいいだけなんですけど、自分の気持ちがわからなくなってしまってて、、
最近姉や会社の先輩が結婚していて、私もかなり結婚を意識してます。
みなさんならどうしますか?高尾山行きますか?
アドバイスお願いします。

タグ

No.2157263 14/11/12 11:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/12 11:37
社会人さん1 

彼氏にない優しさを別で見付けたから、余計に美化されてる可能性はありますね。

隣の芝生はなんとやら…みたいな。

主さんにしてみたら、彼氏とは恋人同士と言う名目でしか繋がってないのでは?

情はあるけど愛情が薄れてると言うか…


よくよく考えて判断して下さい。

No.2 14/11/12 11:51
匿名さん2 

真面目な人ならさ、彼氏がいるのにそんな事する主さんみたいな女性には引くんじゃないかな

案内して下さいよ~はただの社交辞令かも知れないし、主さんが一人だけ盛り上がって勘違いしないようにね

職場の仲間としてもっと仲良くなってからまた考えたら?

その前に彼氏とは中途半端な事しないで別れたら自由に動けるよ
彼氏いながら他の男にチョッカイ出すのはその人にも失礼

彼氏が了解すれば男友達と遊べるケースもあるけど、主さんの性格や職場の男性に対する気持ちを考えたら絶対無理だもんね

結婚を重要してるならお見合いや結婚相談所に行ったら?

結婚する為だけに付き合うものじゃないし、二人をそうやって比べて選ぶのはなんだかね

No.3 14/11/12 13:19
ラブラブさん3 

だらしない彼氏ならAさん関係なく別れたがいいんじゃない?

初めての彼氏で舞い上がってるかもだけど、だらしないのは直らないよ?

No.4 14/11/12 14:55
匿名さん4 

主さん彼氏の事あんまり好きじゃないでしょ?

とりあえずビールって感じの、とりあえず彼氏。彼氏は居た方が良いし、この歳まで居ないと焦るしねみたいな。

そんななら彼氏と別れてAさん頑張った方が絶対楽しいと思うわよ。彼氏にしても他の子探した方が幸せだろうし。

主さんがなんで悩むって安全に行こうとするからよ。

彼氏と別れました、Aさんとも付き合えませんでしたってなったらヤダからよ。もし、Aさんと付き合えたとしてもAさんの事よく知らないから今の彼氏みたいに付き合えるか分からないしぃって。

そこを上手い事やれませんかね?と言われたって、誰もわかんねーわ!ってね。

だったら楽しい方が良くね?って感じ。

ってかさ、まだ誘われてもいない高尾山行く行かないで悩んでるのに、なんも知らないAさんみたいな人が結婚相手として良いかも・・・とか怖いわよ。

妄想暴走が過ぎるわ。

No.5 14/11/12 15:53
匿名さん5 

正式に彼と結婚するようでもないし、他の男性と二人で遊んで何が悪いの?

確かに二人で夜飲むとかはヤバいけど、昼間の高尾山にトレッキングなら全然健全だよ♪
(甲州街道沿いの裏高尾付近はヤバいけどね(笑))

職場の友達として遊んでみて、でも自分の気持ちがハッキリしたならケジメはつけなきゃね

もっといろいろな男性と付き合って(遊んで)みて男見る目を養う事も大切ですよ

誘われるのも若いうちだけだよ~

No.6 14/11/12 21:33
恋愛の達人6 ( 60代 ♀ )

また、もう一度
高尾山?誘いがあったら
私なら行くかも。
二人きりではなく他の誰かも誘って。
もちろん今の彼には内緒です。
だって気になる人だし、
どんな人か試すのもいいかな。

No.7 14/11/12 22:30
通行人7 

まだ様子見でもいいんじゃない?

今の彼氏がネックなら、Aさんと出かける時は複数で行ってもう少し距離を縮めるなり人間性をみるなりした方がいいかも

てか、付き合って4ヶ月で目移りしてるって彼氏の事それほど大事に思ってないでしょ

今が一番楽しいはずなのに

心のどこかに彼氏に対する不安や今一歩踏み出せない何かを感じてるんじゃない?

だからA3に惹かれるんだよ

あ、すみませんAさんでしたね。

厳しい事も言ってしまったけど、何か変化があるまで様子を見るのも一つの考えだと思いますよ

No.8 14/11/13 11:03
ゆう ( 30代 ♂ Ei83v )

今の彼氏と付き合う前に気になっていたんなら、どうして今の彼氏と付き合うことしたの?

その時点で、今の彼氏に対して失礼ですよね。

それで、その会社の男性が気になるから今の彼氏と別れようか考えてるって?


天秤に掛けられてる今の彼氏、可哀相だし、主は酷い人ですね。


彼氏居ないよりは、居たほうがいい的な気持ちで付き合ったんですか?


だったら、今さら迷う事ないんじゃない?

「他に好きな人が出来たから別れましょ」って、酷い女に成り切っちゃえば?

No.9 14/11/13 11:26
匿名さん9 

とりあえずAさんと1回デートしてみたら。
結婚を意識してる年齢なんだから、いろんな人を見た方が良いよ。
デートしてAさんが駄目そうなら辞めれば良いだけ。

デートするなら今の彼氏と別れてなんて言われてるけど、馬鹿なことは止めなさい。

もし今の彼氏と別れるならモメるだろうけどAさんのことは絶対言わない方が良いよ。

馬鹿正直だけが良い訳じゃないからね。

No.10 14/11/13 12:21
社会人さん10 

結婚してるわけじゃないし、気になるなら思いきって出掛けてみたらいいと思う。そっちの人の方が合う場合もあるしね。

No.11 14/11/14 05:51
通行人11 

彼氏と続けるも自己責任!別れるも自己責任!天秤かけるも自己責任!
ただ、いま彼の約束すっぽかしは気になります。
今後、付き合い続けても、結婚してもやるんじゃ無いかな?
まだ処女ならなおさら、身近で済まさないで趣味関係や合コン昔の友人とかもっと行動範囲を広げていろんな人と遊びに行って楽しみながら人を見極めた方がいいかも!
僕は結婚したいなら尚更と思います。
結婚後も昔話しがあった方がいろいろいいと思うし。
ただ処女だけは、結婚相手にとっておいてあげて欲しいな〜!
高尾に着いては行ってみてもいいと思うけど同じ会社なので付き合うのは、辞めた方がいいと思う。
あとあと考えると会社に居づらくなる可能性もあるし!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧