注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

【宮沢りえ】恋人報道に困惑

レス3 HIT数 2997 あ+ あ-

通行人
14/11/04 17:46(更新日時)

女優の宮沢りえさんが日本テレビのバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話&しゃべくり007合体SP」に出演し、男性と2人で食事をするとなんでも恋人になってしまう報道に対し少しあきれた様子で語っていました。彼女ほどの女優さんとなれば、常に見られているのは覚悟の上だと思いますが、いい大人の女性なんだから男性と食事してたからと言って即恋人になっちゃうのはどうかと・・・😒逆に食事に行ったら恋人同士にならないか?との質問では、「この人と付き合うだろうな、という人とはきっと初対面からドキドキしてると思います」と受け流しました。大人の女性は返しも上手です👌

No.2154766 14/11/04 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/04 15:13
通行人1 

宮沢りえの過去!ビートたけしの番組共演の話の時まだ10代の宮沢りえはビートたけしの宿泊するホテルの部屋を母からの命令で訪ねた…そう枕営業ですね…宮沢りえは枕営業してテレビ番組や歌手デビューCM起用など勝ち取った過去!貴乃花と結婚破談も宮沢りえの母親が子場馴れ出来ず操り人形にしたかったた為だそうだm(__)m宮沢りえが枕営業して作られたスターだったのは枕営業出来ない老いて価値がなくなりテレビの画像から消えたのも納得出来る(笑)

No.2 14/11/04 15:28
匿名 ( KlISi )



あの人の魅力があるなら
私には分からない

演技が上手いとも思えない。


No.3 14/11/04 17:46
匿名さん3 

>> 2 私も分からない。

十代の頃は確かに飛び抜けて可愛かった。
ハーフだし、あんなタイプが他にいなかったから。
貴乃花と婚約した頃がピークだったね。
あの時代で既に終わってる気がする。

いつの間にかちゃっかり大物扱いになってるし。
あの程度の美人は他にもいるし、芝居も特別上手くないよね。
十代の頃からバックアップがよほど良かったんだろうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧