注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ゴミ屋敷とファブリーズについて

レス1 HIT数 1550 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/11/04 11:55(更新日時)

先日テレビで、某芸能人の方のゴミ屋敷を紹介しているのを観ました。

ゴミ屋敷の方達の感覚が、それが当たり前になっていて、一般的な人達に驚いていたということに驚き、それと同時に、少なからず世の中にゴミ屋敷に近い環境の人が多くなったのかな?と想像し、いくら着飾っていても人は見かけに寄らないんだなぁと感じました。

そこで、ゴミ屋敷に住む方達に共通しているのは、必ず登場する除菌消臭スプレーです。

世の中、除菌抗菌消臭する商品がかなり増えていますが、スプレーするだけで綺麗になるとか除菌できるとか、その場しのぎ的なことで満足してるみたいで、感覚が麻痺してるんじゃないかと思います。

元を断たないと汚れは無くならないし、そのままだと汚れは増える一方で体にも害だし、良くないのは想像できますよね?

皆さんは、ゴミ屋敷や消臭スプレーについてどう思いますか?

ゴミ屋敷な友人知人は居ますか?

その人達は、何か共通するものがあるのでしょうか?

No.2154729 14/11/04 10:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/04 11:55
名無し1 ( ♀ )

友人の家がゴミ屋敷でした。

その子は特に消臭スプレーは使わず、逆に香水をつけてましたね。

共通しているかどうかはわからないですが、とにかく物が多い!
タダでもらえるレシピとか、ポケットティッシュで多分カラーボックスサイズの棚が一杯になるでしょう。

衣類も絶対着られないサイズになっても絶対捨てない。

何度か片付けに行ってあげて、不要品を軽トラックで山のように積んで、捨てたのだけど、3日後にはまた増え始める。

汚いって感覚が本当にマヒして、ヌメッたお風呂も平気みたいだし、真っ黒な便器も平気。

本当に感覚が違うのでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧