注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

既婚男性に質問

レス28 HIT数 4627 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
14/11/04 21:18(更新日時)




既婚で彼女いる人に質問デス(*^o^*)

彼女を自宅にあげたことありますか?

No.2152952 14/10/30 00:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/30 01:46
恋愛の達人1 ( ♂ )


あります…

No.2 14/10/30 09:03
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1
レスありがと(^^)

あるんですねぇ(^^;;


奥さんに万が一バレたらとか心配とかはなかったですか?

No.3 14/10/30 09:33
恋愛の達人1 ( ♂ )

>> 2
心配は頭の片隅にはあったけど、二人でいる時は他のことはあまり考えられません。
狂ってました。

No.4 14/10/30 09:37
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 3
そうなんですね(^^)

狂ってた?

なんで家に連れて行こうと思ったんですか?

No.5 14/10/30 12:33
恋愛の達人1 ( ♂ )

>> 4
家に嫁さんがいなかったし、車の中より家の方がくつろげると思ったから。

主さんなぜそんなことを知りたいの?
何かあったのですか?


No.6 14/10/30 13:09
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 5
ホテルとかの選択肢はなかったですか?


最近彼できたんですケド,彼も既婚なんですがデートしてて家に来る?って言われ…

同じよぅに既婚でも家にあげる人いるのかなぁと思って聞いてみました(^^;;

今まで家に行くってパターンはなかったので(^^;;

No.7 14/10/30 15:01
恋愛の達人1 ( ♂ )

>> 6
ホテルに行けるほどの時間がなかったし、家に嫁さんがいなかったというのもあって上げたことがあります。
実は泊まらしたこともあります。
最低な男ですね。
もう過去の話で、今は夫婦修復して仲良く暮らしてます。

私は自分が不倫したのもあり、不倫を否定も肯定もしませんが、結果的にはしない方がいいですよ。
そんなことは主さんも理解の上でされてるんですよね?


  • << 9 泊まったんですか それはすごいですね(^^;; わかったうえです(^^) 家というか私は修復不可能です 主人には気持ち戻りません 嫌になる一方です 離婚希望していますが,主人が承諾してくれません 最初に見捨てたのは主人なんですケドねぇ…

No.8 14/10/30 16:42
恋愛中級者8 ( 30代 ♂ )

家に呼んだことありますよ。自分が既婚者なんで、いきなり女性をホテルに誘えませんでした。
バレたら大変ですけど、そんなことより若くて可愛い子とエッチしたかったですね。

  • << 10 ホテルのが誘いやすそうですが…(^^;; エッチがしたいだけならバレた時を考えたらなおさらな気がしますケド(^^;; 私は心の繋がりが欲しくて他に求めて… 彼も同じ想いの人だったので話してるうちに好きになりました(^^;;

No.9 14/10/30 17:22
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 7 ホテルに行けるほどの時間がなかったし、家に嫁さんがいなかったというのもあって上げたことがあります。 実は泊まらしたこともあります。 最低な…

泊まったんですか

それはすごいですね(^^;;


わかったうえです(^^)

家というか私は修復不可能です

主人には気持ち戻りません

嫌になる一方です

離婚希望していますが,主人が承諾してくれません

最初に見捨てたのは主人なんですケドねぇ…



  • << 11 泊めたことも相手の家に上がり込んだこともあります。 どちらの家でもやることやってしまいました。 主さんはもう修復不可能なんですね。 時間をかければ何とかなるということもないんですね。 結婚式の時には愛を誓い合ったのに、今となってはそんなものは頭の片隅にもないんでしょう。 人間の心って変わってしまいます。 理想は愛を誓い合ったらお互い墓場まで一緒の気持ちのままでいたいです。 人生って難しいものです。 主さんは離婚できたら今の彼と一緒になるおつもりですか?

No.10 14/10/30 17:26
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 8 家に呼んだことありますよ。自分が既婚者なんで、いきなり女性をホテルに誘えませんでした。 バレたら大変ですけど、そんなことより若くて可愛い子…
ホテルのが誘いやすそうですが…(^^;;


エッチがしたいだけならバレた時を考えたらなおさらな気がしますケド(^^;;

私は心の繋がりが欲しくて他に求めて…

彼も同じ想いの人だったので話してるうちに好きになりました(^^;;

No.11 14/10/30 21:21
恋愛の達人1 ( ♂ )

>> 9 泊まったんですか それはすごいですね(^^;; わかったうえです(^^) 家というか私は修復不可能です …
泊めたことも相手の家に上がり込んだこともあります。
どちらの家でもやることやってしまいました。

主さんはもう修復不可能なんですね。
時間をかければ何とかなるということもないんですね。
結婚式の時には愛を誓い合ったのに、今となってはそんなものは頭の片隅にもないんでしょう。
人間の心って変わってしまいます。
理想は愛を誓い合ったらお互い墓場まで一緒の気持ちのままでいたいです。
人生って難しいものです。

主さんは離婚できたら今の彼と一緒になるおつもりですか?

No.12 14/10/30 23:08
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 11 お互いの家に行き来してたんですねΣ(゚д゚|||)

凄すぎる(^^;;


私は旦那が大好きでした(^^)

高校から付き合いずっと一筋で…

結婚して十数年経っても好きでしたケド,会話も少ないし寂しいし2人の時間欲しい

それを素直に言ったら寂しいなら離婚て言われたんです

それから私は変わりました

世の中旦那以外にもかまってくれる人いるんだと知り…(^^;;


話がズレました(^^;;

今の彼とはそこまで考えていません

結婚は懲り懲りです(^^;;


人の気持ちは変わる

たしかにそうですね(^^;;

No.13 14/10/30 23:21
恋愛の達人1 ( ♂ )

>> 12
主さん
それは旦那さんに女の影が見え隠れしてますよ。
女じゃないにしても、二人の時間が欲しいって言って、寂しいなら離婚てどうなんでしょ?
せっかく勇気を振り絞って主さんの正直な気持ちを旦那さんにぶつけたのに離婚はないですよ。

だからと言って他の男に走るのは本来良くはないですが、旦那さんが離婚に応じてくれないならそういうこともあるかもですね。

主さんは相手の人に家に来てと誘われたのですか?

No.14 14/10/31 00:05
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 13
女性の影と言うかその時はなかったですケド何年か前は居た時期もありました

旦那と同じ会社の人で私も顔も名前も知ってます

今は気持ちはどうだか知りませんが同じ班で仕事してます

今更旦那はいいですケドね(^^;;


彼と動物園デートしました(^^)

動物園のあとに移動中にうち来る?って言われて(^^;;

奥さん仕事で夜まで帰らないというのでお邪魔しました

彼がその後夕方から仕事というのもあったんですケド(^^;;

あまりのんびりな時間ももうないしってコトで家に行こうと思ったんだと思います(^^;;




No.15 14/10/31 00:25
恋愛の達人1 ( ♂ )

>> 14 今さらもういいですね。
こりゃ完璧に破綻してますな。
いつまでもこのままでいい訳ないので、何とかしなくちゃいけませんね。
旦那さんもどう思っているのでしょう?
離婚には応じてくれないなら、一体何がしたいんでしょうね。

動物園デートいいなぁ。
たかが動物園、されど動物園。
二人で行くとどこに行っても楽しく感じるでしょ?
私もそんなことが何度もありました。
昔を思い出します。
今となってはいい思い出です。
やっぱり狂ってたなぁ。

主さんは現状になったきっかけは違いますが、狂ったら恐ろしいことになりますよ。
気をつけてくださいね。

No.16 14/10/31 07:09
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 15 おはようございます(^^)

旦那は私に好きな人がいると知ってます

男の人とLINEしてるのも知ってます

たまに覗くので嫌です(^^;;


彼とはそうですね〜(^^)

なかなか会えませんがLINEしてるだけでも楽しいです(*^o^*)


狂うほどの恋をしたんですね(^^)

今回が初めての彼氏ではないので大丈夫です(^^;;
ありがとぅ(#^.^#)


でも私もそこまで想われたいです(^^;;

旦那のコトがあってから,必要とされたい
愛されたい想いが強くなったので(^^;;



No.17 14/10/31 08:00
恋愛の達人1 ( ♂ )

>> 16 おはようございます。

旦那さんは知ってるんですか~
旦那さん公認の不倫?
そんな夫婦の形もあるんですね。

バレることがあっても、公認てのはなかなかないです。
それがいいか悪いかはわかりませんが、特殊なパターンじゃないですか。

家事全般は主さんがやってるんですか?
離婚したい旦那さんのために?
それも虚しくなりませんか?
お子さんはいないような雰囲気ですが?

長い人生いろいろありますが、後悔しない人生にしたいですね。
主さんはたぶん現時点で後悔の連続でしょうが…

No.18 14/10/31 09:21
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 17
公認ではないですけど,以前彼女いる人好きになって友達とLINEしてたらそれ覗かれて
お前好きな人いるんだ,でも彼女いるなら仕方ねーなー
と言ってました(^^;;

私は子供いますょ(^^)
最後の子供の時は旦那に好きでもない俺の子供産んでもしょうがないだろ,おろせばと言われ…

そんな旦那でも私の子供であるコトに変わりないしおろすことは嫌だし
もしかしたらまた仲良くやりなおせるきっかけになるかもと思い…

私は出産する頃には気持ちが旦那に戻ってました


でも出産して数ヶ月後に旦那に女性がいたのを知りました

彼には子供いません(^^)

私は仕事で帰りが少し遅いので
今は昼間帰ってきている旦那が夜のご飯用意してます

夜ご飯も私が前日に買い物しておかなければ
用意してくれませんけど(^^;;

1さんも奥さんとの修復で仲良くされてるみたいだし
また繰り返さないように(^^)

奥さん大事にしてあげてくださいね(^^)

いろいろ長々とグチが入りましたが(^^;;

レスしていただきありがとぅございました(^^)











No.19 14/10/31 17:02
恋愛の達人1 ( ♂ )

>> 18
堕ろせば?って…
なんか寂しすぎます、そんな言葉。
夫婦ですし、やることやったから赤ちゃんを授かったんですよね?
不倫は否定も肯定もしませんが、子供には愛情を注いで当たり前になるはずです。
自分のDNAを持つ子供ですよ。
せっかく主さんの気持ちも戻ってきて修復のチャンスだったのに。

切ない話ですね。

もはや修復不可能。
仕方のないことです。
子供が不憫でなりません。


うちは…
散々嫁さんに迷惑かけたので、今は償いですかね。
まぁうちのことはいいです。


主さん
こちらこそ長々と付き合わせてすみませんでした🙇
質問ばかりしてしまいましたね。

主さんは主さんの道を歩んでください。
主さんの人生ですから。
どうかお幸せに…。



  • << 21 1さん ありがとぅ(#^.^#)

No.20 14/10/31 17:44
恋愛の達人20 ( ♂ )

何回もあるし、嫁が居てても家に上がってるよ。

だって相手は義理の妹だから(^^)

  • << 22 20さん ドラマのよぅなコトが現実にあるんですね(^^;; ためらいや罪悪感とかなかったですか?(^^;;

No.21 14/10/31 19:00
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 19 堕ろせば?って… なんか寂しすぎます、そんな言葉。 夫婦ですし、やることやったから赤ちゃんを授かったんですよね? 不倫は否定も肯定もしませ…
1さん
ありがとぅ(#^.^#)

No.22 14/10/31 19:04
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 20 何回もあるし、嫁が居てても家に上がってるよ。 だって相手は義理の妹だから(^^)
20さん
ドラマのよぅなコトが現実にあるんですね(^^;;

ためらいや罪悪感とかなかったですか?(^^;;

No.23 14/11/01 10:18
恋愛の達人20 ( ♂ )

最初は罪悪感があったけど、お互いの家が近く度々家に来る関係で不倫に発展。
だから不倫になってからも家に上がることは不自然じゃない(^^)
罪悪感が薄れているから6年続いているよ。
不倫する前から義理の妹とは仲良くしてたから周りは不倫しているなんて想像もつかないと思う。
意外と盲点だよ。

No.24 14/11/01 11:04
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 23
たしかに身内だし家に来て当然ですもんね(^^;;

6年ですか〜
長いですね(^^;;

義理妹さんは結婚してるのかな?

意外とバレないもんなんですねぇ(^^;;


うーん
怖い怖い(+_+)

No.25 14/11/01 23:05
恋愛の達人20 ( ♂ )

結婚しているからWだよ(^^)
歳は彼女が8歳下。
きっかけはメールのやり取りでお互いの家庭不満や悩み事を聞いてあげていて彼女のセックスレスが判明。
セックスレスなんか勿体無いって話になり其れから…(*^_^*)


No.26 14/11/01 23:19
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 25

そーでしたか〜(^^)


今はお互いに好きって気持ちはあるんですか?


No.27 14/11/04 20:01
恋愛の達人20 ( ♂ )

まだお互い好きで居るよ(^^)

昨夜はたまたま電話出来る状態だったからテレフォンセックスしたよ。

No.28 14/11/04 21:18
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 27
いいですねぇ(*^^*)


えーΣ(゚д゚|||)

そんなコトまで(>_<)

あたしにはそれは無理だなぁ(>_<)



投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧