注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

首を絞められましたの主です。

レス18 HIT数 3517 あ+ あ-

匿名さん
14/10/27 23:38(更新日時)

不具合により、続きのスレを立たせて頂きました。すみません。



おはようございます。
私がレスしない間、たくさんのレスありがとうございます(;_;)まとめてのレスになりますが、すみません(;_;)

彼氏は時間通り18時前にきました。彼氏が来る前に家から逃げるという選択肢はありませんでした…。なぜなら、部屋の窓からは外の状況が見えないので、彼氏が来たとかは分からないので、万が一部屋から出た時に彼氏と出くわすのが怖くて、でれませんでした。
なので電気を消して居留守を使ったのですが、私の車が駐車場にあった為、「家にいるんだろ!?開けろ!!」みたいな声が聞こえてきました。怖くて耳を塞いでので、そんな感じだったと思います。っと同時に携帯に彼氏から電話がきました。マナーモードにしていて良かったです(;_;)留守電に「家にいるんだろ?今日は帰るけど、また明日来るから」っと入っていました。
でもまた急に来るかもしれないと思って…パニックになって…友達にうちに来てくれないか電話で頼みました。一人でいるのか怖くて(;_;)友達は仕事帰りで、すぐに来てくれました。この友達に、初めて彼氏の行動を話したら、驚かれました。昨夜は友達と色々話して眠りにつきました。
結局、その後、彼氏はきませんでした。
友達は仕事なので、朝早くに家に帰っていきました。今は一人です。
私は今日は仕事の休みを取れたので、母親も今日は仕事休みみたいなので家に来てもらい色々話す予定です。まだ母親には話せていませんが…話します。


タグ

No.2150734 14/10/23 07:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/23 07:14
匿名さん0 

続きです。


何番さんのレスかは忘れてしまいましたが、決して不倫ではありません。…でももしかしたら騙されているかもしれませんが。

親にバレたくない理由は…過去の彼氏に100万円を取られた時に、っと言うより、貸して?と言う彼氏に私がお金を貸した型になるのですが、貯金の全額を貸し、それ以上貸すお金がなくなり、彼氏に頼まれ金融会社から50万円借りたんです。月々の返済は俺が払うからと言われ…でもお金を渡してか連絡が取れなくなり、支払いも不安になって…その時は両親に話しました。両親には「お前は騙されたんだぞ」と言われ、そこで初めて気づきました。両親はすぐに警察に行き…彼氏は詐欺で逮捕、裁判になり、執行猶予になりました。貸したお金は20万円は返ってきました。過去にこのように、両親には迷惑をかけてしまい、まだ今回も男の事で迷惑をかけると思うと胸が苦しくなります。私は親不孝な娘ですよね。


昨日は心配してくださり、ありがとうございました。文章が読みにくかったり、言葉足らずな所がありますがすみません。

No.2 14/10/23 07:31
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

断言する
親なら今の娘の問題を黙っていられることが迷惑です
お母さんに話しなさい
そして別れなさい

人の娘に何てことしてくれてんだ!ですよ

No.3 14/10/23 07:55
匿名さん3 


警察に来て貰いお母さんと一緒に待って貰うもしくは外で見ていて貰う警察にはパトカーではない車で彼氏の特徴などを話して置けば早いかもですよ?主さん怖がらずに、彼氏が暴言を吐けば吐くほど恐喝になります。焦らず出来る限りの事を少し落ち着いて遣りましょう。主がビビれば相手は余計につけこんで来ますからね。

No.4 14/10/23 08:08
匿名さん4 ( ♀ )

過去にそんな事があってもまだ依存ですか?
早く別れたほうがいいですよ。

No.5 14/10/23 08:56
匿名さん5 

おはようごさいます。
心配してました。
お友だちが、きてくれてたんですね?よかった。
お母さんに話にくいかもしれませんが・・話ましょう。命があぶなかったんですよ!!
娘がそんなことになってるのに・・知らないのはあまりにも辛すぎる。
警察にも話てくださいね。

No.6 14/10/23 09:05
匿名さん6 

娘も同じような経験をしました。
とにかく貴女ののお母さんに、話ましょう。
警察に一緒に行き、内容を話しておきましょう。
警察 は事件が起きないと動いてくれない場合が多いですが、
それでも必死に訴えれば動いてく
れます。
引っ越しもしたほうがいいです。
早いほうがいいですよ!

No.7 14/10/23 09:36
匿名さん7 ( ♀ )

お母さんに全て話して一緒に警察に行ってください。

情けをかけたらだめですよ。

No.8 14/10/23 11:12
匿名さん8 ( ♀ )

以前のスレの匿名3です。

とりあえずは、お友達に話せたんですね?
良かったです。

でも!!

ここからが肝心ですよ!!

油断は禁物です!!

写真やその他の証拠を持参して、家族に一分一秒でも早く助けを求めて!!

No.9 14/10/23 11:24
ラブラブさん9 

悲惨〜
まぁ頑張れよ!

No.10 14/10/23 11:40
匿名さん10 

カルテの保存期間は5年間なのでタイヤで殴られた時の診断書は書いてくれると思いますよ。

その時に病院で嘘をついて、自分で転んだなんて言ってたら証拠としての価値が低くなるかもしれません。

No.11 14/10/23 13:00
匿名さん11 

タ、タイヤで殴られたの!?

すごい男と付き合ってるんね、主さん。

もう別れなよ…いつか🌕されるよ。

No.12 14/10/23 16:05
匿名さん0 

たくさんのレスありがとうございます。
やっと落ち着きました。

何から話したらいいか……まず、母に今までの事を話しました。母を泣かせてしまいました(;_;)それから母と一緒に警察に行きました。

  • << 17 警察はきちんと対応してくれましたか?

No.13 14/10/23 16:07
匿名さん8 ( ♀ )

>> 12 良かった・・・

お母さんに話せて。

No.14 14/10/23 16:14
匿名さん0 

>> 13 心配ありがとうございます!

母にまた心配をかけさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)

No.15 14/10/23 16:41
匿名さん5 

よかったです。
お母さんと警察の方に話せて。

No.16 14/10/23 19:33
匿名さん16 ( ♀ )



前スレから見てました。


取り敢えずお母さんにも警察にも話せて良かったですね。


お母さん、泣いてしまいましたか。


そりゃそうですよ。


でもね、主さんに万一の事が有れば、泣くくらいじゃ済まなかったと思いますよ。


主さんは、可能ならば実家に戻った方が良いのでは?

元彼にしても、今彼にしても、とんでもない男ばかり。


多分、主さんは依存するタイプなのでしょう。


このままでは、また同じ事の繰り返しになります。


一度、親元に戻り実家から仕事に通い、恋愛もお預け、誰にも依存しないで生きて行ける(精神的に自立)様になってから、一人暮らしを再開するのが良いと思います。


もうお母さんの涙は見たくないですよね?


1日も早く過去を精算して、明るい人生を歩んでください☆


頑張ってねo(^-^)o

No.17 14/10/23 19:39
匿名さん17 ( ♀ )

>> 12 たくさんのレスありがとうございます。 やっと落ち着きました。 何から話したらいいか……まず、母に今までの事を話しました。母を泣かせて…
警察はきちんと対応してくれましたか?


No.18 14/10/27 23:38
匿名さん18 

その後どうされましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧