注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

年下彼氏は本気?

レス10 HIT数 3793 あ+ あ-

あい( 20代 ♀ UZvMv )
14/10/15 14:31(更新日時)

初めまして。
3歳下23歳の彼とお付き合いを始めて半月です。出会って1年です。
私は26という事もあり、最初に告白された時に今から付き合う人は結婚を考えれる人としか付き合わないと伝えました。今すぐに結婚したいとかではなく遊びの様な感覚にはなりたくなかったので。
それから半年たってやっと最近付き合いました。
しかし、私の中で疑問や問題がどんどん出てきています。
彼とは今人には大っぴらにせずに付き合っています。理由として、私と彼のお母様が顔見知り。何だか言いにくい様です。
そんなコソコソしているのに、先週、町を歩いていると彼の知り合い(家族ぐるみのご年配女性)にばったり。彼は、もちろんご挨拶に走りました。私は、少し離れ待っていました。
ご飯処で最初に彼が口にしたのが「まずいな〜。ばぁちゃんに言われ、そこから母親に言うでしょ。絶対、後からゴチャゴチャ言われるし」と。彼には付き合う前から、こんな風になるの嫌だし、第三者人から耳に入るのは良くないからお母様に言って欲しいと伝えていましたが、伝えず。
話は変わりますが、彼は会えば直ぐに触れてくるし。すきあらばキスしてきます。
毎回に近いほどホテルへ誘います。私は、気持ちがきちんと整理できていないとできないことを伝えています。知り合いの方と鉢合わせした日もホテルへ行く!行きたくない!で揉めました。彼のこと大好きなので関係を持ちたいですが、何かが私を止めます。彼の何処が好きなのか分かりません。ただ、一緒にいると幸せです。
その日は、根負けで行きましたが最後まではせず…そこは、私を尊重してくれる部分もあります。彼とは一度も最後までしていません。私が、まだしないのを分かっていて誘います。彼には期待させたりして申し訳ないです。
でも、毎回こんな感じなのでヤリモク?と頭が過ぎります。キスしていると好き?と聞かれますが隠している分後ろめたさがあります。
彼との将来が見えないのにこのまま付き合うべきでしょうか?
彼はヤリモクなのでしょうか?
好きなら何も考えないで今を楽しむべきなのでしょうか?
ご意見お願い致しましす。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

タグ

No.2147855 14/10/14 12:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/14 13:16
匿名さん1 

主さんを止める何かって関係を隠されてることや将来への約束みたいなものが得られていないことへの不信感なんじゃないんですか?

21歳のしかも彼のようなタイプに恋人関係を越えたものを求めるのは、彼にとっては負担かもしれないね。

彼氏的にはまず付き合ってみてから、その先を決めたいんではないですかね。

主さんが年齢に拘り先を急いでいたり結婚を前提条件とした交際を求めたいのならば、タイプ的に恋愛よりお見合いのほうが向いていると思いますよ。

No.2 14/10/14 13:18
匿名 ( ♀ P7DEv )

まだ23才じゃあ
ヤりたい盛りですよ

彼はハッキリ
しなきゃいけない処を
誤魔化して

身体だけを
求めて来るだろうな
のでは…ただ
ヤりたいだけ
なんですよ

主さんの直感を
信じて今回は
諦めたほうが良いと
思います。

No.3 14/10/14 13:37
ラブラブさん3 

てゆーか、付き合ってまだ半月ぽっちなのに将来が見えないって当たり前だと思うんだけど(*_*)

No.4 14/10/14 14:23
恋愛の達人4 

まず主さんと彼のお母様が顔見知りであると言う事。顔見知りって書くくらいですから、そんな親しくはないと思いますが、男目線で見るとやりたいだけではないと思います。親しければ親しいほど、親の手前遊びでは付き合えません。
それも含めて私が思うのは、結婚に関してまだ考えられないのではないでしょうか?年下のまだ23ですよね。

主さんの言う、次に付き合う人は結婚を…これを重く考えてしまっている感じがします。そういう決心ができるまでは、親とか合わせたくないのかもしれませんよ。顔見知りですしね。

私の意見としては、付き合う前から結婚できるかなんてそういう考えはなかなか難しいと
思いますよ。特に彼氏は若いですし。
心構えは付き合う人と結婚するくらいのつもりで良いと思いますが、大抵は付き合っていく上で結婚したいと思うのではないでしょうか?

私は全力で彼と向き合い付き合えば良いかと思いますがね。半月で何がわかるんでしょうか?もうすでに他にも違和感を感じるなら、別れれば良いと思います。
ただ、焦りでその時その時を向き合えないなら、今後も何かを逃してしまうかもしれませんよ。




No.5 14/10/14 14:49
匿名さん5 ( ♀ )

まだ半月だもんね。

手探り状態で当然。

主さんは焦り過ぎだし、彼もよく分かんない人。

合わないんじゃない?

No.6 14/10/14 18:30
匿名さん6 ( ♀ )

主さん、何だかお嬢様っぽいですね。本気か本気じゃないかなんて値踏みして、色んな人に聞いても結局本当の所なんて分かりませんよ。

むしろ関係持ってからじゃないと本当に見極めるのって無理な気がします。

無駄な時間使いたくないならイロイロ考えず、結果遊びだったらさっさと次!の方が効率的なのでは…

あと読んでてすごく、私の彼氏と被りました。同じ人かと思う。まさか神奈川の人じゃないですよね(笑)

No.7 14/10/15 04:57
ちょい悪おやじ7 ( 40代 ♂ )

23歳はやりたくて
普通でしょー?

逆に可哀想だわ?

彼は良く辛抱してる💦

No.8 14/10/15 06:49
社会人さん8 

他の人のレスにもあったけど、主さんってお嬢様タイプ(お金持ちの家とかそういう意味ではない)っていうか、あんまり恋愛向きじゃないんじゃないのかな…。
年下彼氏うんぬん以前に、主さん自身あんまり恋愛経験がないのでは?


恋愛は、つきあったとしても必ずしも結婚に至るとは限らないし、これは彼氏が年上でも同じこと


でも主さんはそういうのは嫌みたいで、結婚したい って考えてるようだし


主さんみたいなタイプは恋愛は早めに切り上げて、他の方も言ってたようにお見合いするか、結婚相談所に登録するほうがいいんじゃないかな

お母さん同士が知り合いで困るみたいなことも言ってるし、20前半の男はヤりたい盛りだしねえ ヤり目とかでなく本気で好きだって、やっぱりヤりたいんだって

そういうのが主さんの中で引っかかってるんなら、彼氏はもう早めに切り上げてお見合い頼むなり結婚相談所に登録しといてひそかに婚活するほうがいいよ


No.9 14/10/15 11:00
ラブラブさん9 ( 30代 ♀ )

主さん、焦らんといきましょ。半年待ってくれる男性は、本気だと思う(´・ω・`)♡♡♡♡♡

体、許しても良いと思うけどなぁ。まぁ、ドキドキするだろうけど(´・ω・`)♡♡♡♡♡

職場上司(男性)、25歳で結婚されてる人居ます。1~2年くらい、真剣交際してみては(・・?)

No.10 14/10/15 14:31
匿名さん10 

主さんの気持ちわかりますよ。私の若い時と似てます。この歳になって思うのは、もっと頭を柔らかくして恋愛を楽しんだらよかったなーって。惜しいことをしました。まぁ、これも人生ですけど。
私は、結局、最初から結婚を考えてる随分歳上の人と結婚しました。
何でも、後にならないと分からないものよね。
今の主さんには、自由な恋愛の楽しさがわからなくて当たり前。
きっと、主さんも40歳位になれば、私と同じ気持ちになると思うわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧