注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

何もないのに修羅場!?

レス19 HIT数 4765 あ+ あ-

汚れキャラ( ♀ )
14/10/15 08:27(更新日時)

知人が誰もシスオペ側に居ないと信じて、ここに吐き出します。

私は既婚で働いてます。
近所でも同僚でもない(幸いな事に💦)、今は付き合いの必要ない知人に、

「私の大事に、大事に思って来た人を、よくも愛人にしたな‼」

とキレて怒鳴って来ました。もちろん、その彼女が言う男性とはそんな関係は一切ありません。

何を言ってるの、
そんな事あるわけない、
わかってるでしょう、
と諭しても、
「うるさい、黙れ~‼」
「わかってんだ!!」
「利用したんだろう」
「あんたは絶対別れる気などない、純朴なふりして冷酷で計算高い人間だ」
「どうせ不味くなれば捨てるんだろう、彼の事好きなくせに‼」

と男言葉で興奮し、決めつけ、全く効果有りません。その彼の事は私の夫も知っており、人に言えないような関係ではありません。
彼も彼女から似たような事を散々に言われて、相当に困惑していました。
いくら
「そんな関係などあるわけがない」
と言っても無駄で、
「長年あなたの為を思って来た私の気持ちはどうなるのか」
「あなたがふさわしい人と幸せになるならいいけど、あんな女のメカケになる等許せない」
と泣かれたそうです。

彼女も既婚者です。私は他人のプライベートには干渉せず、必要以上に関わりませんが、家庭を大事にしているように思っていました。
正直、言葉からもオカシイのは彼女の方だと思います😓
でも彼女がその彼とどんな関わりや歴史があろうと、私には関係のない事と思っています。

いきなりこんな事を言われて、迷惑千万だし腹も立ちます😒💢
もうこの彼女とは関わりませんが、変な事を言い触らされて回ってくれても非常に困ります。
どう対処しようか…

14/10/14 01:22 追記
私も、
「いい加減にしなさいよ❗いい大人が、ドラマとかの観すぎなんじゃない!?」
と言ってやりました…💢
はー😲💨

No.2147745 14/10/14 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/14 01:21
名無し1 

録音し名誉毀損で訴えますと言ってやれ

  • << 6 ありがとうございます。 ここまで来ると、誤解というよりはもはや名誉毀損です😠💢 次にわからない言葉を言って来たら、 「スマホか何かに録音するよ」、 と警告⚠してやろうかと思います。

No.2 14/10/14 01:48
通行人2 

言い触らすにしても、自分も既婚者だし、自爆だよね。
普通なら人には、言えないけど、普通じゃない状態だから分からないよね。

  • << 7 ありがとうございます。 彼女がどういう事情にしろ、人にあんな事を大声で言ってのけるその神経がわかりません。 他人事ながら、自分や家族の名誉も大事ではないのかと思ってしまいます。 きっと頭の中が冷静ではなく、正常な判断が出来ないんだと思います。

No.3 14/10/14 02:29
名無し3 

何かの病気じゃないの。
関わりたくないねぇ。

  • << 8 レスありがとうございます。 私も驚いています。 自分の身にこんな事が降りかかるなんて、本当に関わった事を後悔しています。

No.4 14/10/14 02:41
通行人 ( hjWgm )

馬鹿な友人知人持つと大変だね、放って置くしかないんじゃない。

  • << 9 ありがとうございます。 こちらから働きかけても 益々変に刺激するだけかと思います。 用心はしますが…怖いです。

No.5 14/10/14 08:09
匿名5 ( 40代 ♀ )

被害妄想かと思います 周りの家族も病気の知識がないとわかりません 一度心療内科へ受診を本人ではなく家族に促したらどうでしょうか

  • << 10 ありがとうございます。 彼女のご家族には会った事もありません。 私達夫婦のどちらかでも ご主人か身内の方と知り合いならばそんな話も出来るのですが… あの彼女の言動を見ても普通ではないので、メンタルの疲れか、勝手な想像が過ぎて現実との境目が曖昧なのか、 そういう所はあるかと思います。

No.6 14/10/14 08:16
汚れキャラ0 ( ♀ )

>> 1 録音し名誉毀損で訴えますと言ってやれ ありがとうございます。

ここまで来ると、誤解というよりはもはや名誉毀損です😠💢
次にわからない言葉を言って来たら、
「スマホか何かに録音するよ」、
と警告⚠してやろうかと思います。

No.7 14/10/14 08:20
汚れキャラ0 ( ♀ )

>> 2 言い触らすにしても、自分も既婚者だし、自爆だよね。 普通なら人には、言えないけど、普通じゃない状態だから分からないよね。 ありがとうございます。

彼女がどういう事情にしろ、人にあんな事を大声で言ってのけるその神経がわかりません。
他人事ながら、自分や家族の名誉も大事ではないのかと思ってしまいます。

きっと頭の中が冷静ではなく、正常な判断が出来ないんだと思います。

No.8 14/10/14 08:21
汚れキャラ0 ( ♀ )

>> 3 何かの病気じゃないの。 関わりたくないねぇ。 レスありがとうございます。
私も驚いています。
自分の身にこんな事が降りかかるなんて、本当に関わった事を後悔しています。

No.9 14/10/14 08:25
汚れキャラ0 ( ♀ )

>> 4 馬鹿な友人知人持つと大変だね、放って置くしかないんじゃない。 ありがとうございます。

こちらから働きかけても
益々変に刺激するだけかと思います。
用心はしますが…怖いです。

No.10 14/10/14 10:42
汚れキャラ0 ( ♀ )

>> 5 被害妄想かと思います 周りの家族も病気の知識がないとわかりません 一度心療内科へ受診を本人ではなく家族に促したらどうでしょうか ありがとうございます。

彼女のご家族には会った事もありません。
私達夫婦のどちらかでも
ご主人か身内の方と知り合いならばそんな話も出来るのですが…

あの彼女の言動を見ても普通ではないので、メンタルの疲れか、勝手な想像が過ぎて現実との境目が曖昧なのか、
そういう所はあるかと思います。

No.11 14/10/14 17:54
名無し11 

事実無根でしょ、じゃあ訴えますから、失礼な、とぶち切れ実際訴えましょうよ、バカは行動しやっつけましょう。

  • << 16 ありがとうございます。 彼女の、人の気持ちや迷惑を全く考えようとしない、自分の気持ちが爆発するままの言動には前々から嫌気がさし、今回ほとほと呆れ果てたので、 あまりに解らぬようなら、文書にて 『あなたの、私に対する言動は、法的に名誉毀損に当たりますよ』 という事実を突き付ける準備はあります。 私だって偉くはない、おバカですが、 故意に人を傷つけ、人の迷惑を考えない種類のバカは許せません。 自分の日常が大事なのは皆同じ、ご自身だけではないという事をわかって頂きたいものです。

No.12 14/10/14 21:46
通行人12 ( ♂ )

会話を録音して、法的措置でしょう。

  • << 17 ありがとうございます。 あれ以来彼女とは会ってもいませんが、いつ来られても暴言を録れるようにしておきます。

No.13 14/10/14 22:10
名無し13 

文章力ないね。
もっと分かりやすく書けないの?

  • << 18 観閲ありがとうございます。 私自身にも、意味のわからない出来事だったので、 あった事を書き綴る事しか出来ませんでした。

No.14 14/10/15 06:15
名無し14 

主語ないから、ちょっと意味がわからないです。

No.15 14/10/15 07:05
名無し15 

肝心な所で助詞の間違いもあります。

読み返してから投稿されてますか?

No.16 14/10/15 08:19
汚れキャラ0 ( ♀ )

>> 11 事実無根でしょ、じゃあ訴えますから、失礼な、とぶち切れ実際訴えましょうよ、バカは行動しやっつけましょう。 ありがとうございます。

彼女の、人の気持ちや迷惑を全く考えようとしない、自分の気持ちが爆発するままの言動には前々から嫌気がさし、今回ほとほと呆れ果てたので、

あまりに解らぬようなら、文書にて
『あなたの、私に対する言動は、法的に名誉毀損に当たりますよ』
という事実を突き付ける準備はあります。

私だって偉くはない、おバカですが、
故意に人を傷つけ、人の迷惑を考えない種類のバカは許せません。
自分の日常が大事なのは皆同じ、ご自身だけではないという事をわかって頂きたいものです。

No.17 14/10/15 08:22
汚れキャラ0 ( ♀ )

>> 12 会話を録音して、法的措置でしょう。 ありがとうございます。

あれ以来彼女とは会ってもいませんが、いつ来られても暴言を録れるようにしておきます。

No.18 14/10/15 08:24
汚れキャラ0 ( ♀ )

>> 13 文章力ないね。 もっと分かりやすく書けないの? 観閲ありがとうございます。

私自身にも、意味のわからない出来事だったので、
あった事を書き綴る事しか出来ませんでした。

No.19 14/10/15 08:27
汚れキャラ0 ( ♀ )

14さん、15さん、

文法上の事は意識してないんで、文章の添削はご勘弁下さい。

私も書いた時には、ちょっと感情的になってはいましたので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧