注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

恋愛における心を開くとは?

レス2 HIT数 1877 あ+ あ-

恋愛初心者
14/10/10 07:47(更新日時)

婚活サイトで知り合った彼と会い、デートしました。
食事→映画→カラオケ→ホテルというコースです。
私は彼のことが大好きで、彼も私のことを大好きだと言いました。
しかし会った翌日から、彼から全く連絡が来なくなりました。
メールも電話も無視で、1週間たちました。
そして今日、彼と知り合ったサイト経由で彼と連絡をとることに成功しました。
なぜ突然連絡くれなくなったのか聞いたら、「君がずっと緊張しっぱなしで、心を開いてくれず、とにかく気を使わせていたようだったから、それに耐えられなくて」という内容でした。
私は極度の恥ずかしがりやで、彼と会っている時は、初対面ということもあり、照れていて、どちらかというと下を向いていました。
彼は、ちゃんと心を開いてくれるなら、これからも会うよと言ってくれています。
男性陣にお聞きしたいのですが、恋愛における心を開くとは、一体どうしたらいいのでしょうか?
私はどのような行動をとり、どのように接すれば彼に嫌われないでしょうか?
彼は、「次会ったときも緊張しているようなら、もう会わない」と言っています。
私は性格上、緊張しなくなるまでに時間がかかります。
一体どうしたらいいのでしょうか?教えてください。
心を開くって、どういうことなんですか?
真剣に悩んでいます、お願いします。

No.2146318 14/10/09 20:43(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/10 01:20
匿名さん1 ( ♂ )

心を開かずに体は開いたってこと?
問題はそこにあるんじゃない?

そんな女性とは進展する今後の先がないでしょ。

No.2 14/10/10 07:47
ちょい悪おやじ2 ( ♂ )

スレ主さんは、その相手に御自身を曝け出して居りますか?
緊張で何も言えなかったのかも、知れません。
しかし彼も『取りつく島』も無いですと合わない方が良いと、考えたのかも知れませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧