注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

未婚子持の方

レス12 HIT数 1100 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
14/09/18 17:06(更新日時)

未婚子持の十代~二十代の女性の方はどんな恋愛感で恋してますか?

No.2139164 14/09/18 11:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/18 12:00
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

シングルは、国からお金をもらって、自分が働いても、生活がキツいです。凄く大変。なので、付き合うのは、包容力のある大人な人。

経済的のある男性を選びます。再婚するにあたり、全面的に、育児や生活費を助けて支えてくれる人。
そうじゃないと、苦労するのが関の山。
別れがすぐにくるし、お互いが傷つきます。


No.2 14/09/18 13:14
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 ですよね。僕はかなり年下の未婚子持彼女がいます。最近子供がパパって呼んでくれるようになりました。でもたまにやっぱり恋人なのでまだ喧嘩を繰り返します。喧嘩を繰り返すなら別れた方がいいですか?子供にパパって完全におもわれるまえに別れた方がいいですか?

  • << 6 生活を共にするとなると非常に厳しいです。 彼氏が旦那になり、稼ぎが少ないと喧嘩になります。 好きだけでは、うまくいきません。段々他の、男性の子供を育てるのが辛くなってきて、夫婦喧嘩や、若い奥さんの浮気問題で揉めたりします…。大切にしてくれる、稼ぎのいい男性が現れたら気移りします。 結婚生活って、他人が思ってる程、全然甘くありません。世間も厳しいです。 よく考えた方がいいです。

No.3 14/09/18 13:22
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 2 私は30代ですが…

うちの子も彼になついていてパパと呼んでましたが…私たちの勝手で別れました。

子供には心に傷が残りました。

迷うなら別れたがいいのかもしれません。子供がなつけばなつくほど子供には耐えれない悲しみがありますから

No.4 14/09/18 13:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 別れた方がいいのかな…でも恋人の事好きなんですよね。

No.5 14/09/18 13:33
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 4 好きなら頑張るしかないですよね‼

喧嘩の原因が何かはわかりませんが思いやる気持ちを持って接してあげてください

  • << 8 喧嘩の原因はよくわかりませんが毎日会ってすることして自分の時間がなくなるからとかですかね…僕は疲れないんですけど恋人が疲れています

No.6 14/09/18 13:44
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

>> 2 ですよね。僕はかなり年下の未婚子持彼女がいます。最近子供がパパって呼んでくれるようになりました。でもたまにやっぱり恋人なのでまだ喧嘩を繰り返… 生活を共にするとなると非常に厳しいです。

彼氏が旦那になり、稼ぎが少ないと喧嘩になります。

好きだけでは、うまくいきません。段々他の、男性の子供を育てるのが辛くなってきて、夫婦喧嘩や、若い奥さんの浮気問題で揉めたりします…。大切にしてくれる、稼ぎのいい男性が現れたら気移りします。

結婚生活って、他人が思ってる程、全然甘くありません。世間も厳しいです。


よく考えた方がいいです。


  • << 9 お金の事では喧嘩になったりしません今は。でもよく考えるべきだとはおもいますが…

No.7 14/09/18 13:53
匿名さん7 

乳幼児のころは恋愛一切せず。子供が小学生になったんで恋愛解禁。でも子供と会わせるつもりは一切なし。恋愛は恋愛、家庭は家庭と完全に切り分けて、自由を謳歌してます。

よく会わせてパパと言わせる人がいるみたいに聞くけどすごい神経だなと思います。

ただ、子持ちに理解ない人はNG、夜会えるとか言ってくる人も一切関わる気はありませんね。この辺は家庭と恋愛の両立を楽しんでる不倫の人と同じ感覚かも。 私は独身だし、相手も独身限定だから、法に触れることは一切していませんけどね。

もし今後結婚なんてことがあっても、パパではないから、パパと呼ばせたり父親としての役割を求めないで、年の離れたお兄ちゃんとか、頼りになる年上の友達とか、そういう距離感で持ってくれたら理想だけど…難しいですよね。

  • << 10 そんな考え方もあるんですね!参考にします!

No.8 14/09/18 16:53
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 好きなら頑張るしかないですよね‼ 喧嘩の原因が何かはわかりませんが思いやる気持ちを持って接してあげてください 喧嘩の原因はよくわかりませんが毎日会ってすることして自分の時間がなくなるからとかですかね…僕は疲れないんですけど恋人が疲れています

  • << 11 彼女さんはわがままなんですかね? 彼といるのが自分の時間だし、子供がいたら時間なんてありませんよ それが理由で喧嘩になるのはどうかと思いますよ。 それにシンママに限らず小さいお子さんをもつ家庭は自分の時間なんて作れないと思いますよ。

No.9 14/09/18 16:56
匿名さん0 ( ♂ )

>> 6 生活を共にするとなると非常に厳しいです。 彼氏が旦那になり、稼ぎが少ないと喧嘩になります。 好きだけでは、うまくいきません。段々他の、男… お金の事では喧嘩になったりしません今は。でもよく考えるべきだとはおもいますが…

No.10 14/09/18 17:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 7 乳幼児のころは恋愛一切せず。子供が小学生になったんで恋愛解禁。でも子供と会わせるつもりは一切なし。恋愛は恋愛、家庭は家庭と完全に切り分けて、… そんな考え方もあるんですね!参考にします!

No.11 14/09/18 17:00
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 8 喧嘩の原因はよくわかりませんが毎日会ってすることして自分の時間がなくなるからとかですかね…僕は疲れないんですけど恋人が疲れています 彼女さんはわがままなんですかね?
彼といるのが自分の時間だし、子供がいたら時間なんてありませんよ
それが理由で喧嘩になるのはどうかと思いますよ。

それにシンママに限らず小さいお子さんをもつ家庭は自分の時間なんて作れないと思いますよ。

No.12 14/09/18 17:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 11 ワガママなとこはあります。僕もワガママです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧