注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

殆ど喋ったことがない男性と

レス2 HIT数 1351 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
14/09/21 20:03(更新日時)

最近、社会人サークルで知り合った男性Aさんは、私が昔大嫌いだった男性に顔や声がソックリです。
なんとなく避けてしまって、挨拶はするけど、私から話しかけることは殆どありません。
Aさんも私の事を避けているような感じです。

既婚者の親友から「Aさんの事どう思う?付き合ってみれば?」とかAさんの男友達からも「彼氏いないの?Aはどう?」とか言われて返答に困ってます。
親友は、私がAさんに告白するように仕向けてきます。
殆ど喋ったことのない人と私をくっつけようとしている周囲の行動が理解できません。

それにA さんの方が私より外見も社会的地位も上だし、どう考えても不釣り合いです。

親友に「なんでA さんなの?」と聞くと、「A さんは彼女いないみたいだし、気が利くし完璧じゃない?話しかけてみなよ」と言われました。

親友から言われているうちに、Aさんが魅力的な男性であるということに気付きました。

それで、此方から話しかけてみたのですが、緊張していて何を話してていいのか分からなくなり、全然会話が弾みませんでした。

A さんは私にはあまり興味がなさそうです。

私はもう少しA さんと仲良くなりたいと思い始めたのですが、向こうはそう思っていないみたいなので、どうしたら良いですか?



14/09/17 20:33 追記
A さんの性格ですが、
控えめ、気が利く、男友達以外の人には他人行儀、皆が面倒臭がることも引き受けている、多趣味、好きな女性のタイプが変わってる。

14/09/17 21:03 追記
自分で、あまり肉食系ではないと言っていました。

タグ

No.2138957 14/09/17 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/20 03:02
匿名さん1 

社会的地位って外務省とか?官僚かな?
そうじゃないなら、全然気にしなくていいと思います。それともあなたも社会的地位が高いから気にしちゃうのかな?
社会的地位なんかであなたは好きな人を諦めたり、逆に社会的地位が下の人間をバカにしたりするのですか?

No.2 14/09/21 20:03
通行人2 

周りがそんなに勧めてくるってことはあなたの事が気になっていて周りに相談しているからじゃなくて?

消極的であなたにはアピール出来ないみたいな…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧