注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

好きな人がいます。

レス2 HIT数 1328 あ+ あ-

恋愛中さん
14/09/16 23:33(更新日時)

客観的な意見が欲しく投稿します。
今私には好きな人がいます!
その人は友達の紹介で知り合いました。

それから連絡をまめに取るようになり

4回ほど一緒に出かけました。内容は飲みに行ったり、映画を見に行ったりです!
彼との4回目のデートでドライブにいったのですが、そこで彼に
「ーは彼氏欲しいとか思わないのー?」ときかれ、私は「そりゃ欲しいよ」といいました。直後に彼に「〜は?」と聞くと「欲しいとは思うけど、めちゃくちゃ欲しいわけではない」と言っていました。
私はそろそろ告白されないかなーなんて淡い期待を抱いていたので何と無くショックでその後普通に会話はしたもののどこか上の空になってたと思います。
そんな話をした後に、あることをきっかけに私は彼の手を触ることがあって、しばらくその手を離さないでいました。彼も嫌がる様子はなく、その後恋人繋ぎてしばらく手を握ってました。
彼の手は突然でビックリしたのかとても汗ばんでいました。それ以上のことはすることもなく、お家まで送ってもらいいつものようにバイバイしました。

いつも、遊んだあとはどちらかが連絡をいれるのですが、その日はどちらも連絡することなく

翌日彼から連絡がありました。手をつないだ事には触れてません。

そのあとも普通に連絡はとっています。

いつもはデートのあと、次の約束をします。

また遊ぼうと彼もいってくれてるものの、具体的な日にちは決まっていません。

私はこれからも彼と色んなこと一緒にしたいなーと思うし、一緒にいてとても落ち着くので好きです。好きで付き合いたい気持ちが大きいですが今まで、私は自分からガツガツしてしまい上手く行かなかったことが多く、今回は彼が誠実そうな人ということもあり彼からのアクションを待とうなんて思ってました。

でもこのままだと、ただの友達に流れていってしまいそうで怖くて

いっそ自分から気持ち伝えてしまおうかとも思ってしまいます。

彼の言葉から今は時期じゃないってことかな。とも考えたり、一人もやもやしてしまいます。

みなさんなら、この状況どうしますか?


補足
彼とは出会ってまだ1ヶ月ほどで、体の関係はなく、普通のデートをしていました。

彼は女の子をもてあそぶようなタイプではなく、わたしの目には誠実にみえました

加えてガツガツしている雰囲気でもなくどちらかというと草食系なタイプの人です

タグ

No.2138674 14/09/16 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/16 23:05
匿名さん1 

知り合って1ヶ月なら彼も様子見してるのでは?
彼だって彼女欲しいと思ってても露骨には言わないでしょうし。
だから紹介で知り合えたんでしょ?
あっちも出会いが欲しくて主さんを紹介してもらったようなもんでしょ。

No.2 14/09/16 23:33
恋愛中さん0 

>> 1 1さんへ
レスありがとうございます。

様子見ですか。私も何と無く、そうなんだろうなとは思う反面

このまま、友達として、発展しないのも悲しいなーとも思って焦ってしまいます。
彼とはなんとなく趣味とかが会う気がしているのと、本当に素敵だから、大事にしたいです。

もうちょっと焦らずにみていってよいですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧