注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

下着の捨て方

レス20 HIT数 9517 あ+ あ-

大学生さん( ♂ )
14/09/08 14:14(更新日時)

下着を捨てる時は、普通の家庭ゴミとして捨てますか?他の場所に捨てたりしますか?
他のゴミと一緒に捨てたりしますか?
パンツやブラやパンストなど種類により捨て方が違ったりはしますか?
曜日や時間帯など、捨てるタイミングに特徴や傾向などありますか?
捨てるときは洗ってから捨てますか?脱いだまま洗わずに捨てますか?

14/09/03 09:41 追記
こういう下着はどの位の年齢層の女性が使ってたのかが分かる方法なども、あれば教えてください。また、下着とは別に、生理用品はどうやって捨てますか?ナプキンとタンポンがあると思いますが、捨て方に違いがあれば教えてください。

14/09/03 09:48 追記
質問の目的ですが、大学のゼミで社会学を学んでます。発表のテーマを探してるのですが、その関係で、ちょっと聞いてみたく思いました。

タグ

No.2133835 14/09/03 02:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/03 03:01
匿名さん1 ( ♀ )

全部纏めて家庭ゴミ

それ以外何処に捨てるのよ…

洗って捨てるのというより、箪笥整理してる時に捨てよと思うので、洗濯済

そんなことを確認してどうしたいの?変態?

  • << 9 どういう時に、この下着はもう捨てよう、と思いますか? また、どういう時に箪笥整理しようとしますか?曜日とか時期とかありますか?

No.2 14/09/03 07:12
匿名 ( ♀ Vwggc )

拾いたいのか?


  • << 10 拾いたいわけではないです。ゼミの発表テーマ考えていたら、気になっただけです。 ちなみに、捨てた下着を拾われたことありますか?そういう人に対して、対策などしてますか?

No.3 14/09/03 07:33
通行人 ( ♀ B497v )

燃やせるゴミと出すので、生ゴミと一緒です(笑)ビニール袋の中では、ぐちゃぐちゃ

気を使うところと言えば、パンツとブラは4分割くらいにハサミで切って捨てます。

  • << 11 四分割に切るというと、復元することは可能ですよね? 切り方とか特にありますか?

No.4 14/09/03 11:06
名無し ( 40代 ♀ 2J5Fc )

下着類もナプキンもタンポンも外から見えないようにして燃えるゴミに出します。
紙袋や黒のエチケット袋に入れる。

下着は、切り刻んでから捨てる。
洗濯してから捨てます。

  • << 12 切り刻んでから更に袋に入れるんですか? 切り方とかありますか? ナプキンやタンポンはそのまま袋に入れますか? どういう袋が多いですか?

No.5 14/09/04 02:40
フリーさん5 ( ♀ )

脱いだまま臭いまま生ゴミ等とごちゃ混ぜにして可燃ゴミの日に出す。

  • << 13 他のゴミと混ざってる場合、脱いだままか洗濯したかを見分ける方法はありますか?

No.6 14/09/04 09:52
フリーさん5 ( ♀ )

パンティに至り、若い女性は、小さな可愛らしいやらセクシーやら派手やら奇抜やら履きますが、中年期から老年期の女性ならば大概デカパン(腹部をすっぽり覆うぶよぶよ体型に楽々対応重視)です。

  • << 14 ありがとうございます。ブラやパンストは年齢層による違いはありますか?生理用品はどうですか?

No.7 14/09/04 10:00
匿名さん7 ( ♀ )

気持ち悪いスレ。
とってつけたような追記。

  • << 15 ゼミの発表テーマを考えていたら気になっただけです。怪しく思わないでください。

No.8 14/09/04 10:56
匿名さん1 ( ♀ )

社会学のテーマ?

下着をどう捨てるかをどう広げてどう発表するのか見てみたい。

  • << 16 人間は恥ずかしいものをどう処分するかというテーマです

No.9 14/09/04 23:31
大学生さん0 ( ♂ )

>> 1 全部纏めて家庭ゴミ それ以外何処に捨てるのよ… 洗って捨てるのというより、箪笥整理してる時に捨てよと思うので、洗濯済 そん… どういう時に、この下着はもう捨てよう、と思いますか?
また、どういう時に箪笥整理しようとしますか?曜日とか時期とかありますか?

  • << 17 衣替えの頃と新しい下着を買った時。 なんとなくサイズが合わない(胸の形に合わない)のは、新しくても捨てます。 どこかしら劣化したり、カップが崩れたら捨てます。 最後の質問 恥ずかしいものを人はどう捨てるのか? 私的には下着はそんなに恥ずかしい物では無く、服を捨てるのと変わらない感覚です。マナーとして見えなくしているだけ。 生理の汚物も同じ。恥ずかしいというより、見る方が汚いと思うだろうから見えなくするというマナーです。 汚物は、汚物入れに捨てる時に、ペーパーなり包装してある物綺麗にくるみ捨てるのがマナーとされています。 それは、次に汚物入れ開けた人が不快にならないためにです。 大半の女性はそう躾られています。 しかし…最近は折りたたみもせず、剥がしたまんまの状態で汚物入れに捨ててる人が増えているので、ゴミ捨てる時も、全く何も気にせず、捨ててる人がいるかもですね。

No.10 14/09/04 23:33
大学生さん0 ( ♂ )

>> 2 拾いたいのか? 拾いたいわけではないです。ゼミの発表テーマ考えていたら、気になっただけです。
ちなみに、捨てた下着を拾われたことありますか?そういう人に対して、対策などしてますか?

No.11 14/09/04 23:34
大学生さん0 ( ♂ )

>> 3 燃やせるゴミと出すので、生ゴミと一緒です(笑)ビニール袋の中では、ぐちゃぐちゃ 気を使うところと言えば、パンツとブラは4分割くらいにハ… 四分割に切るというと、復元することは可能ですよね?
切り方とか特にありますか?

No.12 14/09/04 23:36
大学生さん0 ( ♂ )

>> 4 下着類もナプキンもタンポンも外から見えないようにして燃えるゴミに出します。 紙袋や黒のエチケット袋に入れる。 下着は、切り刻んでから捨てる… 切り刻んでから更に袋に入れるんですか?
切り方とかありますか?
ナプキンやタンポンはそのまま袋に入れますか?
どういう袋が多いですか?

No.13 14/09/04 23:37
大学生さん0 ( ♂ )

>> 5 脱いだまま臭いまま生ゴミ等とごちゃ混ぜにして可燃ゴミの日に出す。 他のゴミと混ざってる場合、脱いだままか洗濯したかを見分ける方法はありますか?

  • << 18 脱いだままは、汚物付着残あり、洗濯したらば、残無しです。

No.14 14/09/04 23:39
大学生さん0 ( ♂ )

>> 6 パンティに至り、若い女性は、小さな可愛らしいやらセクシーやら派手やら奇抜やら履きますが、中年期から老年期の女性ならば大概デカパン(腹部をすっ… ありがとうございます。ブラやパンストは年齢層による違いはありますか?生理用品はどうですか?

  • << 19 例えば私の場合ですが、ブラやストッキングは、中年期~未使用です。 生理用品も、若い頃は高級な可愛らしいデザイン品を使用しておりましたが、中年期~は、一番安い殺風景なデザイン品を使用しております。つまり中年期~は、安く機能重視。若い頃はデザイン重視、高価でも買いました。

No.15 14/09/04 23:40
大学生さん0 ( ♂ )

>> 7 気持ち悪いスレ。 とってつけたような追記。 ゼミの発表テーマを考えていたら気になっただけです。怪しく思わないでください。

No.16 14/09/04 23:41
大学生さん0 ( ♂ )

>> 8 社会学のテーマ? 下着をどう捨てるかをどう広げてどう発表するのか見てみたい。 人間は恥ずかしいものをどう処分するかというテーマです

No.17 14/09/05 08:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 9 どういう時に、この下着はもう捨てよう、と思いますか? また、どういう時に箪笥整理しようとしますか?曜日とか時期とかありますか? 衣替えの頃と新しい下着を買った時。

なんとなくサイズが合わない(胸の形に合わない)のは、新しくても捨てます。

どこかしら劣化したり、カップが崩れたら捨てます。

最後の質問
恥ずかしいものを人はどう捨てるのか?

私的には下着はそんなに恥ずかしい物では無く、服を捨てるのと変わらない感覚です。マナーとして見えなくしているだけ。

生理の汚物も同じ。恥ずかしいというより、見る方が汚いと思うだろうから見えなくするというマナーです。

汚物は、汚物入れに捨てる時に、ペーパーなり包装してある物綺麗にくるみ捨てるのがマナーとされています。

それは、次に汚物入れ開けた人が不快にならないためにです。

大半の女性はそう躾られています。

しかし…最近は折りたたみもせず、剥がしたまんまの状態で汚物入れに捨ててる人が増えているので、ゴミ捨てる時も、全く何も気にせず、捨ててる人がいるかもですね。

No.18 14/09/06 03:03
フリーさん5 ( ♀ )

>> 13 他のゴミと混ざってる場合、脱いだままか洗濯したかを見分ける方法はありますか? 脱いだままは、汚物付着残あり、洗濯したらば、残無しです。

No.19 14/09/06 03:09
フリーさん5 ( ♀ )

>> 14 ありがとうございます。ブラやパンストは年齢層による違いはありますか?生理用品はどうですか? 例えば私の場合ですが、ブラやストッキングは、中年期~未使用です。
生理用品も、若い頃は高級な可愛らしいデザイン品を使用しておりましたが、中年期~は、一番安い殺風景なデザイン品を使用しております。つまり中年期~は、安く機能重視。若い頃はデザイン重視、高価でも買いました。

No.20 14/09/08 14:14
匿名さん20 

脱いだまま、私もくさいまま

脱ぎたてほやほやパンツへガムテープで巻き付けて、ビニールを複数枚被せて、頑丈そうなデパートの紙袋にその物体を入れ、最後 紙袋にもガムテープ固定をし
分厚い書類を留める、事務用ホッチキスで外部をきっしりと、留めます…。

パンツ入ってるとはまさか気付かれ難くて、「もう捨てる」と言うことで、脱いだままの黄ばんだ状態で…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧