注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

男性のご意見が聞きたいです。

レス2 HIT数 1419 あ+ あ-

みさ( 20代 ♀ 4eUKv )
14/09/02 20:52(更新日時)

こんばんは!

彼氏との距離感や関係のあり方について男性のご意見をお聞かせいただけたらと思います。。

最近私は元彼に対して嫉妬や束縛や干渉をしなさ過ぎて関係があいまい?になり別れてしまいました。
他の異性の方と一対一で遊んだり、デートより友達と遊ぶことを優先したり、連絡をマメに取らなくてもあまり気にしないタイプで、メールチェックや彼の行動をいちいち気にすることもないですし、わがままも言うこともないです。彼もそれを理解した上で付き合ってくれていたのだと思っていましたが、別れる理由になったのが束縛や嫉妬などがあまりになさ過ぎて恋人関係というより友達みたいで別に付き合っている必要はないんじゃないか?ということでした…

私自身が束縛や干渉されることが苦手なので相手にもしないという考えから恋人に対してはそういう付き合い方や接し方になってしまいます。。
男が多い環境の中で育ったのもあるのか、どちらかというと感性が男性に近い部分もあるので男性とは友達みたいになってしまうのかなとも考えました…


ここまで彼に干渉しなさ過ぎたり束縛がなさ過ぎるのは男性からしたら逆に不安というか疑問を抱くものなのでしょうか?


上手くまとめられませんが、男性のご意見が聞きたいです。。

No.2133717 14/09/02 20:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/02 20:52
匿名さん1 ( ♂ )

異性と一対一で遊ぶのは無いよ、それを許したら彼氏の立場がない

No.2 14/09/02 20:52
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

俺はむしろ有難いけど。
そういう人じゃないと付き合えないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧