注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

彼女の後輩を好きになってしまった

レス11 HIT数 6712 あ+ あ-

社会人さん
14/09/02 04:12(更新日時)

前スレにて現在別れを考えているご相談をさせて頂いていましたがもう一つ悩ましいことがあります ※前スレ…同棲している彼女と別れたい
それは今現在、私に好きな人が彼女以外にいるということです。
それも又同じ職場の女性であり歳は私の一個上、現在付き合っている彼女の一個下になります。すなわち彼女の後輩です。ややこしいことに役職としては彼女の上司にあたります。また前スレで紹介しました水商売を経験している女性です。
毎昼に私と彼女とその後輩、あと一人のOLと一緒にランチをするのが日課となっていまして私と他3人が部署が違うものですから仕事の悩みに関してはいっさい口出しをせず只只聞いていることしかしておりません。
他3人が所属している部署がここ数ヶ月繁忙期であり、意中の女性が自身が役職を持つにふさわしくないと辞職を考えていることを知っております。
そもそも現在付き合っている彼女に役職がつくはずでしたが、彼女は責任を背負いたくないと辞退し結果その後輩に役職が流れたという背景があります。
私はその後輩のことが実は昔から気になっていました。初めて会ったのは2年前位。彼女と二人で食べるランチの予定でしたが同席したいと一緒に昼食をとったのがきっかけです。正直に言いますと一目惚れでした。ですが付き合っている身ですので、意識しないようにと今尚付き合っている彼女に尽くしたつもりです。
結果特にその後輩とは何事もなく毎日お昼を食べる仲程度でありました
ですが前レスにある通り別れを決意しましたので、その後輩に徐々にでも自分の気持ちを伝えたいと思っているのです。

2Wほど前に一度行動に移しました。残業後たまたま意中の女性と帰りが一緒になったので最寄り駅まで話をし別れました。ですがどうしても話がしたいと、帰路にあった体を反転し切符を買い改札口を通り駅のホームまで全速力です。
何をきっかけに又話せばいいのか?私は今付き合っている彼女と別れることについて相談したいと言いまして近くの喫茶店で二人で話をしました。小30分程は彼女との別れ話をしました。後輩は「別れない方法はないのかな?」と聞いてきました。私は別れると答えました。
その後は意中の女性の相談に乗ることに徹底しました。真剣に相談にのったつもりです。意中の女性はお世辞かも知れませんが最後には気が楽になったと言ってくれました。話は途中脱線しお互いの家族の話や好きな音楽のジャンルの話・互いの高校時代の恋話をしました。趣味がなく休日は暇をしていると言われたので今度(別れたらとは言っていませんが)君の写真を撮りにいきたいと言いました(私の趣味は写真です)答えはOKでした。その後私はメールが怖く結局1W後にこの前はありがとうという旨のメールを送りました。15分後返信があり私は2時間後にそれを返信。彼女からの返信は翌日の昼。ちょうど県外に行く用事があったのでお見上げを買うというメールを再度送りました。が返事はありませんでした。それからメールはいっさい送っていませんがいつも通りお昼は食べます。意中の相手からしても先輩の彼氏ということもあって対応に困っているのかもしれません。本来諦めるべきなのだとは思いますが私は本当にその子のことが好きなのです。脈有りと思い別れた後に積極的にアプローチをかけてよいものでしょうか? 長文失礼しました

No.2133146 14/09/01 01:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/01 02:01
匿名さん1 

ちゃんと彼女と別れて、仕事変えてなからなら言いと思う。

今と同じ状態で付き合ったら、彼女と後輩気まずいでしょ。
結局どちらかが辞める事になりそう。

No.2 14/09/01 05:44
ラブラブさん2 ( ♀ )

あほくさ

今カノときっちり別れてからアクション起こせよ

後輩からしたら主達の別れ話に巻き込まれでもしたら悲惨だわ

10%くらいは主と付き合ってもいいかな?くらいに思ってても今カノの存在がある限りは無理だろ?

主は優柔不断でどのみちカス(今カノ)を掴むタイプだと思う

行動するにしても別れ話が先だろ


No.3 14/09/01 09:26
ラブラブさん3 ( ♂ )

別れ話すら出来ない男じゃ無理じゃない?

今の彼女に押し切られてイヤイヤでも結婚になると予想する

上手く別れられても半年くらいは間を開けなきゃ後輩が困るだろ


No.4 14/09/01 09:49
匿名さん4 

えー私が後輩なら迷惑(ToT)

主さんて恋愛が一番の人なの?

好きなら何でもして良いと思ってる?

主さんて今付き合ってる彼女と変わらないじゃん。

No.5 14/09/01 11:43
通行人5 

私的には別れる前に告白した方が良いと思います

別れた後だと誰でも良いのかと思われそう

No.6 14/09/01 16:35
匿名さん6 ( ♀ )

まずは同棲してる彼女ときちんと別れるのが先じゃないの?
まさか、その後輩を別れのだしにでもする気?
彼女に何かされたらとか考えないの?
こんな情けないスレたてる暇あったら、彼女と別れる為にさっさと行動しなよ。

No.7 14/09/01 17:46
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

なんか節操が無い感じ💨

前のスレも見てましたが、今カノとちゃんと別れてからまた相談して下さい。

でも もし今度その後輩と付き合う事になって、今カノがそれを知ったら とんでもない事になりそうですね😱


No.8 14/09/01 23:35
恋愛の達人8 ( ♀ )

ほんと、あほくさ。
後輩は迷惑です。やめてあげてください。

恋人の友人・知人に乗り換えるなんて最もやってはいけない事。後輩も先輩の彼氏として相談に乗ったり乗ってもらっただけなのに、主のメールが、キモくなってきたから返信に困ってるんだよ。
空気呼んでください。

今の若い男って皆こんなに情けないの(>_<)

No.9 14/09/01 23:50
匿名さん9 ( ♀ )

だらしない男。

糞男なんて、みんなこんなもんだけど。(笑)

No.10 14/09/02 00:46
30代主婦 ( 5AkZu )

今カノときっぱり別れてから後輩と付き合ったとしても、血を見ることになりそうな予感。

主さんも冷静に考えて下さい。事件には絶対ならないと言い切れますか?

大好きな人が辛い立場に立たされてもいいんですか?

それでも好きだから…と言うのなら、結局主は自分しか愛せないということです。

No.11 14/09/02 04:12
匿名さん11 

だらしない男だね。勘違いも甚だしい。

アナタは上司だから、仲良くするだけです。


てか今カノと向き合うことも出来ず、好きな人出来たって何?


浮気症なの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧