注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

片思いの初恋

レス3 HIT数 1586 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
14/08/30 18:22(更新日時)

最近片思いの人(以下Sとします)が出来たものです。 Sは僕の2個下でバイト先の友達(以下Nとします)の大学の友達で、知り合った経緯としては好きなアニメが一緒でそれ以来twitter上で語り合うくらいに仲良くなりました。がその間お互いの顔は写真でなんとなく知っていましたが実際に会ったことはありませんでした。(この時点で自分はSの写真見て一目惚れしました) ある日僕は思いきって2人で会いたいと言ったらSも了承してくれたので自分の最寄り駅の近くの居酒屋で飲むことになりました。(ちなみにこの飲んだ日が初対面でした)居酒屋ではお互いの大学の話やアニメ、漫画の話などで盛り上がり5時間くらい語ったのちSの終電の時間が近くなり、丁度この飲みの日の一週間前がSの誕生日だったので別れ際にプレゼント(二人とも好きなアニメの500円くらいのキーホルダーひとつ)を渡して次回また予定を合わせて遊ぼうと言いその日は解散となりました。しかし、その次の日にTwitterはブロックされていて、LINEも既読がつかない状態になっていました。僕は慌てて友達のNを通してSに色々聞いてもらった所、まずS曰くLINEはきてないとのこと(SのLINEが壊れてるらしい)Twitterは勝手にブロックしてしまう(今現在自分はフォロー出来てるがリフォローされてない)とのこと、そもそもNとSは普通にLINEで連絡取り合ってるしTwitterで勝手にブロックなんて僕は聞いたことがないので僕が飲みの席で何かしてしまって嫌われたかと思いその事もNに聞いてもらった所、飲みは楽しかったとのこと、しかし今現在はほぼ連絡が取れない状態になっています。(twitterのリプライの返信待ち状態です)
LINEもネットで調べた『ブロックされているかも!?』の状態に酷似しているので確証ではないですがもしかしたらブロックされているかもしれません。
N曰くSは相当ブラックな一面もあるらしいのですが、恥ずかしながら初恋で一目惚れで趣味のアニメの一緒なので簡単には諦めたくありません。僕は恋愛経験も浅いのでこれからどうアプローチして行けばいいのかわからないのでアドバイス、意見、批判でも構いません
どなたかコメント頂ければ幸いです。

14/08/29 10:33 追記
改行のし忘れで見づらくてすみませんm(_ _)m

タグ

No.2132155 14/08/29 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/29 12:58
匿名さん1 

主さんが思ったよりオタクっぽかったとか、自分のことばかり話してて気遣いがなかったとか、友達と思って会ったのに主さんの好意が見え見えで警戒されたとか?

ちょっとマイナスポイントかなと思うのは、初対面で女の子一人終電で帰らせるのは少し気遣いが足りないかな。余裕を持って帰らせるか、せめて駅まで送る。
アニメのキーホルダーは微妙。アニメが好きでも、一目惚れされるほど可愛くておしゃれな子なら、いかにもなアニメグッズは持たないと思う。

ただ、失敗したというより、主さんの友達との付き合いの方が大事で、主さんとは付き合いたくないのかも。友達なら良いけど、好意があるなら困ると言う感じ?

アプローチするなら、しばらくは我慢して、共通の友達も入れてグループでの遊びに誘って、少しずつ友達として仲良くなっては?気を許してくれるようになったら、アプローチしたらいいと思う。 

No.2 14/08/30 11:26
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 1 レスありがとうございますm(_ _)m

アニメに関してはSのほうがディープで実際に会ってみたらアニメキーホルダーじゃらじゃらで正直びっくりしました笑

匿名さんの言うとおり今にして思えば終電の配慮が足りなかった気もしますし恥ずかしながらこの年にして出来た初恋の人だったので自分では好意を隠してたつもりでしたが向こうには見え見えだったかもしれません。お酒も入ってたので変なことは言ってないと思いますが、嬉しくて舞い上がっていた気はしますf^_^;

とりあえずは唯一の共通の友達のNに食事会を開催してもらってそこでゆっくり仲を深めていこうと思っています。

No.3 14/08/30 18:22
匿名さん3 ( 10代 ♀ )


勝手にブロックされちゃって気づかないなんてあるんでしょうか?💦
なんだか、ごめんなさいフラグな気が・・・

連絡がないのが答えなような。とりあえず、向こうが連絡してくるまで1月ほど待ってみて、なにもなければ諦めた方がよろしいかと・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧