注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

よりを戻したい。

レス9 HIT数 3048 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/09/12 22:48(更新日時)

先日、彼氏と別れました。遠距離もあって彼の気持ちが薄れている気はしていました。その予感は当たり、別れる覚悟をきめて、彼と電話で今後について話し合いました。

2人の今後を考えると彼は現実的な意見を訴えてきました。就職、結婚などです。しかし、私は自分でもわかっていますがまだ夢見心地というか…ただ一緒にいたい。ずっと一緒に暮らしたい。というアバウトで子供のような意見しか訴えることができませんでした。

彼自身、友達に話すとダメ男と言われるくらいの人です。こういうのに引っかかりやすいんだよ!気をつけて!と注意されます。
でも、私には彼のダメな部分?(おっちょこちょいでミスすることがある、子供っぽい、女好きかも?)が可愛く思えます。将来の旦那様と考えると不安もありますが、今まで付き合った中で何をするにもドキドキしてしまいます。
結婚と恋愛はまたは違うものと思っていました。初めて結婚したいと思える人に会えました。

重いのは承知ですが、彼の気持ちを再度振り向かせることができるでしょうか。
気になる人はお店の従業員の方のようです。何も進んでいないとのことでした。

彼と戻りたいです。何かアドバイスいただけないでしょうか…

No.2130408 14/08/24 09:44(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/24 10:25
恋愛初心者1 ( 20代 ♀ )

どちらにしてもまずは自身を確立して自立することじゃないですか?

実家暮らしなのかな?主さんのその発想じゃお嫁さんになりたい発言する子供と変わらないですよ(^-^;

もっと社会経験積みましょう。

  • << 3 ありがとうございます。 まだ子供なのだと感じました。 社会にでていない子供だからこそ言える言葉なのだと感じました。まだまだ学生なんだと思います。いきなり大人にはなれないかもしれませんが、考え方を見直したいと思います。 ありがとうございました。

No.2 14/08/24 10:39
大学生さん2 ( 20代 ♂ )

近くに気になる女の子がいるなら無理でしょ?

主さんが彼氏の近くに自分で部屋を借りて働いて休日は一緒に、とかならまだ行けそうだけど主さんは寄生しそうで結婚とか考えた時の対象にはならなそう

まず働いて自立したら?

余程出会いがない環境なら遠距離も大丈夫かもだけど、やっぱり近くに居て顔を見ながら話せる人がいいのは当然だしね


  • << 4 環境の変化は大きいですよね。 やはり気になる人がいたら無謀でしょうか。距離は大事でしょうか。 かんがえると辛くなります。それが現実なんですけどね。 まだ働けないので、しっかりと自立したいと思います。 働けるようになれば彼もこちらにくれば?と付き合ってたとき言ってくれていました。 過去の言葉になりましたが…

No.3 14/08/26 22:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 どちらにしてもまずは自身を確立して自立することじゃないですか? 実家暮らしなのかな?主さんのその発想じゃお嫁さんになりたい発言する子供… ありがとうございます。

まだ子供なのだと感じました。
社会にでていない子供だからこそ言える言葉なのだと感じました。まだまだ学生なんだと思います。いきなり大人にはなれないかもしれませんが、考え方を見直したいと思います。
ありがとうございました。

No.4 14/08/26 22:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 近くに気になる女の子がいるなら無理でしょ? 主さんが彼氏の近くに自分で部屋を借りて働いて休日は一緒に、とかならまだ行けそうだけど主さん… 環境の変化は大きいですよね。

やはり気になる人がいたら無謀でしょうか。距離は大事でしょうか。
かんがえると辛くなります。それが現実なんですけどね。
まだ働けないので、しっかりと自立したいと思います。

働けるようになれば彼もこちらにくれば?と付き合ってたとき言ってくれていました。

過去の言葉になりましたが…

No.6 14/09/06 16:48
レッドペッパー ( 20代 ♂ fngIv )

まず振り向かせたいのなら追わない事、
追えば相手は引く、
まずは一ヶ月何も言わずに待つ、
相手が君を必要ならなにかしらのアクションを起こすはずさ、
まずはそこからだ、
がんばれ、

No.7 14/09/06 18:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 ありがとうございます!

いろいろあって、つい先日まで連絡取ることがあったのですが、タイミングもいいので連絡やめてみます。

何かあればきますよね。
必要としてもらえること願ってます。

No.8 14/09/06 18:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

実は、先日、元彼と会いました。
彼には寄りを戻すことはないと言われました。しかし、まだ忘れられそうにありません。ですので、待ってみようと思います。

また別の話になるのですが…
彼と会って新しい彼の家の洗面所に行くと、前の家に住んでいたときに泊まりに行ったときに、私の分として置いておいてくれていた歯ブラシがありました。
私は引っ越す際に捨てて行ったとばかりおもっていたのでびっくりしました。
もちろんそのことは触れることはありませんでしたが…歯ブラシを捨てられない人っているものなんでしょうか?

No.9 14/09/12 22:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

待つのは重いでしょうか。
重いのは承知の上で付き合ってもらっていましたが…
連絡も今まで通りしてくれるとはいってくれましたが、こちらから必要最低限レベルにとどめようと思って連絡もほとんどしていません。
人生の先輩、学校の先輩としてあれこれききたいことがたくさんあるので聞いたりしてますが…返事がないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧