注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ぶりっこが嫌いな男性は何をされたら喜ぶ?

レス14 HIT数 3518 あ+ あ-

匿名( ♀ FlQov )
14/08/24 14:00(更新日時)

私の今好きな男性はいわゆるぶりっこが大嫌いだそうです。
(上目使い、制服、金麦のCMのようなものは「あざとくて嫌だ」と言います)

単純にぶりっこ好きなど、わかりやすい人ならかわいく見せれば喜んでくれて簡単なのかもしれませんが、こういう男性の場合どんな行動をされたら嬉しいものなのでしょうか?

嫌いといいつつ本当は好きなんでしょうか?

No.2129349 14/08/21 08:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/21 08:58
通行人1 ( 30代 ♂ )

嫌いです。
あざといビッチ感が。

ナチュラルな子が一番です。

逆に聞きますが
主さんは女の子にカッコよく見られたくて必死な男、カッコいいと思いますか?



  • << 4 ありがとうございます。 なるほど~何事も自然な感じがいいですね。 私は恥ずかしくてかわいらしくできないのですぐばれちゃいますね💦 (自然にできる女の子がうらやましいです。そういう子はかわいいですし) 確かに私も鏡見ながら髪ネジネジいじったり不自然にかっこよく見せている方に背筋が凍ります。

No.2 14/08/21 08:59
匿名さん2 

ぶりっ娘が似合うだけの可愛いさがあれば男性は好きだと思うよ。

不細工がぶりっ娘したら殴ったろか👊になる。


俺個人的には好きだ。


  • << 6 ありがとうございます。 やはり似合う子似合わない子っていますよね💧 私は似合わない方だと思います。化粧しないしかわいくなる努力もしていない かわいくなるには努力も大事ですよね⤵

No.3 14/08/21 09:22
匿名さん3 ( ♂ )

俺もぶりっ子嫌いですね。

仕種とかのぶりっ子も嫌いだけど、何をしたら喜ぶかな?などと、そうやって計算する女の人のことが嫌いなんだよね。


好かれたいなら、下手に喜ばせようとなんかしなくて良いと思う。

  • << 7 ありがとうございます。 そうですね。自然体が一番いいのですが、ふとかわいらしい仕草をする女性にふらっとする事ってないですか? それが一瞬だとしても それも無いとしたら匿名さん3さんのお相手の方は幸せですね。

No.4 14/08/21 13:30
匿名 ( ♀ FlQov )

>> 1 嫌いです。 あざといビッチ感が。 ナチュラルな子が一番です。 逆に聞きますが 主さんは女の子にカッコよく見られたくて必死な男、カッコいい… ありがとうございます。

なるほど~何事も自然な感じがいいですね。
私は恥ずかしくてかわいらしくできないのですぐばれちゃいますね💦
(自然にできる女の子がうらやましいです。そういう子はかわいいですし)


確かに私も鏡見ながら髪ネジネジいじったり不自然にかっこよく見せている方に背筋が凍ります。

No.5 14/08/21 13:33
社会人さん5 ( ♂ )

その何したら喜ぶだろう?ってのは、純粋に彼の為じゃないよね。彼に好かれるように自分の為だよね。

それが、彼の言ってるあざとくて嫌いってことなんでしょ。

計算ぶりっこは嫌い、天然ぶりっこは好きかもね。天然ぶりっこなんて存在するのか知らんけど(笑)


策を労さずありのままで、真っ直ぐ好意をぶつけたらいいんじゃないかい?

  • << 8 ありがとうございます。 よく考えれば私の質問自体が結構矛盾してますね💦 ぶりっこはあざとくて嫌い=甘えて来る子は嫌だ と考えてしまい、つい強がって見せてしまうのですが、それは違うのでしょうか? そこは自然に甘えたらよいのでしょうか?

No.6 14/08/21 13:36
匿名 ( ♀ FlQov )

>> 2 ぶりっ娘が似合うだけの可愛いさがあれば男性は好きだと思うよ。 不細工がぶりっ娘したら殴ったろか👊になる。 俺個人的には好きだ… ありがとうございます。

やはり似合う子似合わない子っていますよね💧

私は似合わない方だと思います。化粧しないしかわいくなる努力もしていない
かわいくなるには努力も大事ですよね⤵

No.7 14/08/21 13:41
匿名 ( ♀ FlQov )

>> 3 俺もぶりっ子嫌いですね。 仕種とかのぶりっ子も嫌いだけど、何をしたら喜ぶかな?などと、そうやって計算する女の人のことが嫌いなんだよね… ありがとうございます。

そうですね。自然体が一番いいのですが、ふとかわいらしい仕草をする女性にふらっとする事ってないですか?
それが一瞬だとしても

それも無いとしたら匿名さん3さんのお相手の方は幸せですね。

  • << 13 可愛らしく振る舞うのはぶりっ子 ふとした瞬間に可愛いと感じるのはぶりっ子とは別の次元の話

No.8 14/08/21 13:46
匿名 ( ♀ FlQov )

>> 5 その何したら喜ぶだろう?ってのは、純粋に彼の為じゃないよね。彼に好かれるように自分の為だよね。 それが、彼の言ってるあざとくて嫌いって… ありがとうございます。

よく考えれば私の質問自体が結構矛盾してますね💦

ぶりっこはあざとくて嫌い=甘えて来る子は嫌だ

と考えてしまい、つい強がって見せてしまうのですが、それは違うのでしょうか?
そこは自然に甘えたらよいのでしょうか?

No.9 14/08/21 15:31
社会人さん5 ( ♂ )

>> 8 甘えるのはぶりっことは違うでしょ。
素直に甘えたいなら甘えたらいいんだよ。

No.10 14/08/22 19:41
匿名さん10 ( ♂ )

何も考えないで、普通にしてればいいんだよ。「どうやったら好かれよう?」とか「どうやったら私に“女”を感じてくれるだろう?」とか。

んなもんイラン。

服装も、短パン素足やタンクトップ谷間はドン引きだね。アレ「見て見て~私エロいでしょ」ってアピールわざと臭くて吐き気するわ。

No.11 14/08/22 22:31
匿名さん11 ( ♂ )

ブリッコが似合うのは可愛い子だけ

かわいい子がブリッコするなら許す

No.12 14/08/22 22:49
社会人さん12 ( ♂ )

実際、付き合ってみなきゃ判らないよ

『ぶりっ子は嫌い』なんて

口に出して言う奴ほど、実は・・・

No.13 14/08/23 18:05
匿名さん3 ( ♂ )

>> 7 ありがとうございます。 そうですね。自然体が一番いいのですが、ふとかわいらしい仕草をする女性にふらっとする事ってないですか? それが一瞬だ… 可愛らしく振る舞うのはぶりっ子

ふとした瞬間に可愛いと感じるのはぶりっ子とは別の次元の話

No.14 14/08/24 14:00
匿名 ( ♀ FlQov )

ありがとうございます。

男性の方からの意見を聞いたことがなかったので勉強になりました。

私の好きな人もその「不自然なぶりっこ」が苦手と言っているのかと思います。

甘えるのは苦手ですが甘える時は甘えてあくまで自然に接したいなと思います😊

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧