注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼女の心境

レス2 HIT数 1309 あ+ あ-

匿名さん
14/08/20 10:18(更新日時)

学生男です。
付き合って間もない、またバイト先が同じ彼女いるのですが、彼女は恋愛経験がなく、いつもLINEは私から。また付き合いだして既読無視が多いので2.3日に一回こちらからLINEしている状態です。3回目のデート後、告白して2週間経ちますがデートはまた2週間後です。。
デートではお互い趣味が似ているので会話も弾み、手も繋いでくれますが、
電話では会話が続きません!!

また彼女はこの夏に企業のインターンシップもありますし、来年就活でもあるのでとても忙しくなります。
私自信、彼女とこの先うまくやっていけるかとても心配です。
過去に元カノに束縛やしつこくしてしまい振られた事もあるので、束縛は絶対しませんし本気で好きですが、彼女の心境がわかりません・・・
もしかしてその気がないのではとも考えてしまうほどです。
簡単にざっくり書きましたがご意見お待ちしております。

タグ

No.2128918 14/08/19 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/20 01:34
恋愛初心者1 ( ♀ )

ドライな付き合い方の女性も居るのでしょうが、
スレの彼女さんは恋愛に慣れてなくてコミュニケーション方法わかってない感じですかね?


じつは、わたしもそうでして、
彼氏に躾られました😅
「報告・連絡・相談がなっとらん!」と。
元々個人主義で、あまり友達にも詳しく話したりしません。
ですので、彼氏に「恋愛においてこういう時はこうしろ」など言われて初めて
「あ、そうか😅」と気づきました。


ですので、彼女さんに主さんから「ラインしてるけど楽しい?」とか、
TELで話せる共通の話題探しを積極的に主さんからしてみては。


付き合ってるんだから、
彼女さんも好きなんだと思いますよ。
表現方法が苦手なんでしょうね。


就活など忙しくなっても、うまくいくといいですね!

No.2 14/08/20 10:18
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございますm(__)m
なるほど~やはり私からリードしていかないとですね。
お互い電話が苦手で沈黙が多いですが…
貴重なお言葉ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧