注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

告白されたが・・

レス15 HIT数 3735 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/08/03 02:36(更新日時)

相談にのって下さると嬉しいです。

最近知り合った男性(私よりも1つ年下)のことが気になっています。

大体知り合って1ヶ月ほどです。

出会いは、友達が複数で遊んでいるときに遊びに誘われ、そのときに彼が居た感じです。

その日は特に連絡先などは交換せず普通に解散しました。

その数日後にまた同じメンバーで遊ばないか?と友達に誘われ、遊んだ帰りに連絡先を聞かれたので交換しました。

そしてその後は毎日ラインがきました。

積極的に遊びに誘われ、2人でご飯や遊びに行ったりして、彼のことをいいなと思っていたところ今日告白されました。

私はそれを待ってほしいとお返事しました。

理由ですが、今までこうして男性と付き合った結果、あまり大事にされなかったからです。

釣った魚にはエサをやらない状態で終わることが多かったです。

すごく自己中だったり、わがままだったり、ストレスがたまり限界がきて振ってしまうパターンがほとんどでした。

それはすぐ付き合ってしまったりするのが原因なのではないかと思っています。

彼にそれを伝えると「それは相手が悪かったんじゃない?大事にするよ」と言ってくれましたが、まだ彼のことをよく知らないので信用できません。

たしかに付き合ってから知っていくのが普通だと思うのですが、私はそれで辛かったことが多いので、彼と付き合う気になれませんでした。

彼は「もちろん信用できないのもわかるけど、それはお互いに言えることだと思う。かと言って付き合えないからもう連絡取らないとか好きじゃなくなったりすることはないよ。もし待ったことによって俺のこと信用できるようになるなら待つよ。さすがに半年とか1年とか言われたらきついけど」と言われました。

大体3ヶ月ほど待ってくれると言ってくれました。

これは間違っていますか?

彼がかわいそうでしょうか・・。

アドバイスを下さると嬉しいです。

タグ

No.2122738 14/08/02 04:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/02 05:39
恋愛初心者1 

主さんはその彼のことが付き合いたいと思うほど好きなんですか?

それとも友達のままで良いと思ってますか?

彼は答えを待ってくれると言ってくれたのでよく考えてみては?

  • << 6 彼とは付き合いたいと思いました。 友達のままでいいとは思いませんでしたが、すぐ付き合うのが不安で待ってと返事をしてしまいました。

No.2 14/08/02 06:38
匿名さん2 

主さんは、
なにか書いたこといがいでも
決断にまよってる
理由があるのでは?

  • << 7 迷っている理由は、出会って1ヶ月で付き合い本当にうまくいくのかな〜と思いました。 付き合ってみないとわからないかもしれませんが、そこが不安でもう少し待ってほしいと伝えました。

No.3 14/08/02 07:10
恋愛の達人3 ( ♂ )

良いとか悪いとかないですよ💨

主サンの
男性不信みたいなのが消えるまで
待ったらイイですよ😋

また
そんな気持ちを解放してくれる彼だったらいいですね😉

主サンの気持ちを尊重してても
彼が辛抱出来なければ
それまでだったということです😅


しかし…
疑心暗鬼になりすぎないでね😉

  • << 8 やはり疑心暗鬼になりすぎですよね。 彼を試してみている感じで嫌ですが、少し待ってもらおうと思います。

No.4 14/08/02 11:47
匿名さん4 

待たせておけばいい。
彼が本気なら、いくらでも待つでしょ。

彼女になったら、あなたのペースでつきあえば良いだけのこと。
キスやエッチをしたくなければ、待ってもらって、買い物やランチだけの夕方には解散するデート中心にしては?

簡単に手に入る女は、男性は大切にはしませんよ。苦労して手に入れたから、大切に愛するんです。
告白されて即OK、されるがままに簡単にキスをし、身体に触らせ、会えば男の好きな時に好きなだけエッチさせ…全てを手に入れた男は、彼女をないがしろにしますし、気もお金も時間も使わなくなります。
女性は身体の関係をもつと、相手に情がわきますし、のめりこんでいきますけど、男の最終目的はエッチすることなので、目標達成したらそこで熱は冷めるんです。

試しにつきあってみて、せまられたら、エッチは結婚相手としかするつもりない、と言ってみて(身体も触らせない)、それでグダグダ言ってきたり無理やり触ってきたら、自分のことしか考えてないから、さっさとお別れすればいい。時間の無駄なので、他の男性との出会いを探しましょう。

結婚みたいに書類契約をかわすわけではないんだし、気軽にデートくらいしてみては?
ただし、1〜二ヶ月でだいたい相手のことがわかりますから、少しでも相手の言動に「ん?」と思ったら、デートも適当な理由をつけて早退し、やっぱり合わないから、と別れをきりだして。勘は大体当たります。中身のつまらない男に、無駄な時間を費やさないように。

  • << 9 ありがとうございます。 参考にさせていただきます!

No.5 14/08/02 12:01
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

期限付きの「待つ」なら無いのと一緒だから振って良いと思います。

それよりも貴女は自分のトラウマや悩みと向き合った方がいいよ、出来ない事や分からない事って通り過ぎちゃうと出来ない事や分からない事が自分にあったのかも置き去りにしがちだけどそういう気持ちこそ大事にしたら良いと思います

本当に相手の男の子が貴女を好きならキツイとか思わないはずだからね。

少なくとも自分ならそんな風に考えます

  • << 10 期限付ならあまりかわらないものでしょうか? まぁたしかに数ヶ月待って付き合えるなら自分も待つ気がします! 待ってくれるといいなぁ

No.6 14/08/02 12:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんはその彼のことが付き合いたいと思うほど好きなんですか? それとも友達のままで良いと思ってますか? 彼は答えを待ってくれると言ってく… 彼とは付き合いたいと思いました。

友達のままでいいとは思いませんでしたが、すぐ付き合うのが不安で待ってと返事をしてしまいました。

No.7 14/08/02 12:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんは、 なにか書いたこといがいでも 決断にまよってる 理由があるのでは? 迷っている理由は、出会って1ヶ月で付き合い本当にうまくいくのかな〜と思いました。

付き合ってみないとわからないかもしれませんが、そこが不安でもう少し待ってほしいと伝えました。

No.8 14/08/02 12:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 良いとか悪いとかないですよ💨 主サンの 男性不信みたいなのが消えるまで 待ったらイイですよ😋 また そんな気持ちを解放して… やはり疑心暗鬼になりすぎですよね。

彼を試してみている感じで嫌ですが、少し待ってもらおうと思います。

No.9 14/08/02 12:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 待たせておけばいい。 彼が本気なら、いくらでも待つでしょ。 彼女になったら、あなたのペースでつきあえば良いだけのこと。 キスやエッ… ありがとうございます。

参考にさせていただきます!

No.10 14/08/02 12:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 期限付きの「待つ」なら無いのと一緒だから振って良いと思います。 それよりも貴女は自分のトラウマや悩みと向き合った方がいいよ、出来ない事… 期限付ならあまりかわらないものでしょうか?

まぁたしかに数ヶ月待って付き合えるなら自分も待つ気がします!

待ってくれるといいなぁ

No.11 14/08/02 13:14
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

>> 10 そもそも貴女がなんで待ってほしいのかと言った気持ちに対して彼の方は、<「それは相手が悪かったんじゃない?大事にするよ」と言ってくれました。とあるそうですが彼が貴方との事をどう思っていて大事にしたいのか具体的な事が書かれていない事を見るに彼は貴女を(都合のいい女)として扱いたいのではという事がうかがい知れます。

貴女は彼を信じたいでしょうが彼はこうも言っていますね
<「もちろん信用できないのもわかるけど、それはお互いに言えることだと思う。かと言って付き合えないからもう連絡取らないとか好きじゃなくなったりすることはないよ。もし待ったことによって俺のこと信用できるようになるなら待つよ。さすがに半年とか1年とか言われたらきついけど」

勿論この言葉が真実なればそれに越したことはありませんが細かい所まで目を光らせるなら1年以上待つのは辛いという事や信じてくれないのなら待っていられないという事も示唆していると言え、僕は最初に記事を読んだ時そこに引っかかりました

と言うのも僕も貴女と一緒で恋愛に対して不安があるクチなので似たような不安を抱えている貴女に失敗して恋愛を楽しめなくなって欲しくないと思っての事でした

No.12 14/08/02 17:34
匿名さん12 

自分を磨きながら、自分らしく、わがまま言われたら、ダメはダメでハッキリ、ダメ、イヤだと好きでもだめはダメとキチンと言ったり、怒る時はキチンと怒れば良いのでは。

No.13 14/08/02 19:09
匿名さん13 ( 30代 ♂ )

待ってもらって全然いいんじゃないか…、

まぁ結果NOなら向こうもたまらんだろな(笑)

No.14 14/08/03 01:50
匿名さん14 

ごめん。
3か月ならエッチ我慢出来るけど、半年一年はエッチ我慢出来ないって聞こえる。
お互い分からないのは同じって言ってる時点で、相手から振ってくる可能性もありそう。
言葉巧みな感じがする。女なれしてそう。
私が感じた印象だけど。

No.15 14/08/03 02:36
匿名さん15 


いや
主さんの男性不信気味が
消えるまで
待たせときゃ良いよ♪

そう 本気なら
本当に大切にしたいなら
待ち続けるはず…

主さんの過去の辛さは
わかるな
私なんて 今じゃ
恋人=セフレ(都合の良い相手)
そんな風にしか
考えなくなってしまったし

だけど 告白かぁ…
良いなぁ~(*^.^*)
うん 良い響きだ…


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧