注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

自衛官または自衛官の奥様、彼女さんにお尋ねしたいです

レス7 HIT数 5355 あ+ あ-

匿名さん
14/07/27 06:20(更新日時)

はじめまして。えりです。
現在19才の自衛官、私16才でお付き合いしております
(遠距離です)
今年の四月入隊でしたので今は後期の教育中です
最近メールが少なくて、土日もあまり返信がありません
自衛官は忙しい職業ですし、入隊することも付き合う前から知っていましたので了承の上ですが…
彼をずっと支えたいと思っています
ただ四月より連絡が減ったのがやや不安です
自衛官の彼女さん、奥様、また自衛官、自衛官だったかたにお尋ねしたいです
後期の教育はどれ程忙しいものなのでしょうか
また、外出の範囲は(駐屯地から何時間以内など)どれくらいなのでしょうか

No.2120433 14/07/26 15:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/26 15:52
通行人1 ( ♂ )

陸上自衛隊はよく解りませんが、教育期間中は朝から夜遅くまで忙しいと思います。

下手すると土日も使って何かする場合もあると思います。

或いは平日の疲れが溜まって土日は何もする気力が無くなって寝ているかも知れません。


外出区域も片道2時間の範囲内とか決められてると思います。

  • << 4 レスありがとうございます! 教育は夜遅くも休日も忙しいのですね… 彼氏に甘えたり愚痴を聞いてもらっていたのも今更ながらわがままだったと感じました。 彼を、自分のように労ることができるようにしたいです。 外出区域って片道二時間のみなんですね!! 彼と私のところでは二時間以上かかってしまうので(ToT) 色々ありがとうございます。 不安が大分減りました!

No.2 14/07/26 16:56
匿名さん2 ( ♂ )

教育期間中でも夏季休暇(8月初旬)はあるはずですから、もうすぐ数日間一時帰郷するんじゃないですか?、その時合って直接聞いてみたらは?

No.3 14/07/26 17:23
えり ( SReMv )

>> 2 レスありがとうございます!
私も実は高校から寮で生活しております。
この夏は実家へ戻るつもりです
ですが彼と私は実家の所在地が異なるのと、都合があわないのでこの夏は会えそうにないんです。
分かりにくい文章で申し訳ありません!



  • << 5 自衛隊と言えば男性だけの職場と思われがちですが、職種によっては複数の女性と一緒に後期教育を受ける場合もあるので油断は禁物

No.4 14/07/26 17:28
えり ( SReMv )

>> 1 陸上自衛隊はよく解りませんが、教育期間中は朝から夜遅くまで忙しいと思います。 下手すると土日も使って何かする場合もあると思います。 … レスありがとうございます!
教育は夜遅くも休日も忙しいのですね…
彼氏に甘えたり愚痴を聞いてもらっていたのも今更ながらわがままだったと感じました。
彼を、自分のように労ることができるようにしたいです。

外出区域って片道二時間のみなんですね!!
彼と私のところでは二時間以上かかってしまうので(ToT)

色々ありがとうございます。
不安が大分減りました!






No.5 14/07/26 17:38
匿名さん2 ( ♂ )

>> 3 レスありがとうございます! 私も実は高校から寮で生活しております。 この夏は実家へ戻るつもりです ですが彼と私は実家の所在地が異なるの… 自衛隊と言えば男性だけの職場と思われがちですが、職種によっては複数の女性と一緒に後期教育を受ける場合もあるので油断は禁物

No.6 14/07/26 23:17
えり ( SReMv )

>> 5 確かに男性が多いと言えど女性もいますよね…
彼を信じて、他の女がいいなんて思えないような彼女になれるよう精神的にも自分を磨いていくことが必要なんですね。


No.7 14/07/27 06:20
通行人1 ( ♂ )

>> 6 女を磨きながら彼氏を支えられるような女性になって下さいね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧