注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

34歳女で入れ歯になりますpart2

レス500 HIT数 15790 あ+ あ-

マチャ( ♀ MDHXWd )
14/10/19 14:54(更新日時)

しろねこさん、ミケさん、160さん、他の方part2立ち上げましたよ~(^_^)/□☆□\(^_^)

末長くよろしくお願いしますm(__)m

14/10/19 12:48 追記
皆さんが必ず戻って来ると信じてpart3を立てます。
待ってますので、来て下さいね(^-^)

No.2120186 14/07/25 20:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/25 21:01
心配性さん1 

マチャサン(^3^)/ミケデス!
マチャサンアリガトデス!直ぐに立ち上げてくれて…(__)
見付ける事が出来て良かったです(^^)ρ(^^)ノ

満レスの最後が私なんかで良かったのカナ?

改めてpart2でも宜しくお願いしま~す😄

No.2 14/07/25 21:22
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 1 ミケさん😄こんばんは~マチャです(*^O^*)
良かったですぅ~また再会出来て💗
立ち上げたわ良いけど誰も来なかったらと不安になりました(^_^;)
良いんですよ~ミケさんの〆で(`∇')
きっと主さんも帰って来てくれますよ😳
待ちましょうね(^ω^)

No.3 14/07/25 22:12
心配性さん1 

>> 2 ミケです。

そうですね。主さんが戻って来るのまちましょうね。

明日も暑いそうです。
お互い体調崩さないようにしないとですね(^^)

No.4 14/07/25 22:33
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 3 ミケさん😄ですね~猛暑で毎日ダルダルですね!!
明日は夕方近所の公園で祭りがあって下の子供が毎年楽しみにしてるので連れて行って来ます(^_^;)暑いのが苦手な私だからエアコン効いた部屋から出たくないのですが、1人出す訳にいかない年齢なので、付き合いで行って来ます(>_<)

しろねこさんは元気になれば、絶対戻って来ると思うので気長に待ちましょうね(^ω^)

No.5 14/07/25 23:19
心配性さん1 

>> 4 ミケです。

夏祭りですかぁ…私も子供の頃は楽しみにしてました。大人には辛いですよね。なんせ凄い人混みで😞🌀グルグルになります。
じゃあ、明日は頑張って来てください。

No.6 14/07/26 09:26
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 5 ミケさん😄おはようございます。マチャです(^o^)
朝から暑いですね~(T_T)室温30度もあり目覚めてしまいました!!
お祭り…下の子供が保育園だった頃の友達が唯一集まる祭りなので毎年行ってます。
保育園だったから学校も皆バラバラなったから一年に1回位会いたいかな~って(~o~)皆仲良しだったから(*^o^)/\(^-^*)

暑いけど行って来るわ(^_^;)

No.7 14/07/26 13:26
心配性さん1 

>> 6 こんにちはマチャサン(^^)ノ

ホント暑い💦ですね。

そうですよね!!子供にも子供事情がありますよね。マチャサンは優しいママですね。自分が辛くても、子供の気持ちを優先してあげてるんだもの…

マチャサンの子供さん達がもう少し年令が近ければ二人で行っておいで…が、出来るけどお兄ちゃんも年頃だから妹と遊ばないだろうし…

でも娘さんもママと行くほうが楽しいかもですね。(^_^)

No.8 14/07/28 08:35
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 7 ミケさん😄おはようございます。マチャです(^o^)

昨日は前夜の祭りで暑さに負け1日中ダウンしてました(^_^;)
また今週週末娘の学校の盆踊りがあり出動です(>_<)
近所の友達と行くって言ってたので今年は行かなくて良いんだ~って思ってたのに(T_T)
急遽行けなくなったらしく、一緒に行く事に(-_-;)
盆踊りは夜だから1人で行かせられないので!!
学校待ち合わせ友達が居るから絶対行くと言うし(+_+)
普段母親らしい事してないから、少しはやってやらないとかな~って(~o~)
多分また次の日ダウンすると思います(´Д`)

No.9 14/07/28 10:33
心配性さん1 

>> 8 おはようデス!マチャサン✋

ダウンしてると思ってましたよ😞
子供は、元気ではしゃぐと大人はグッタリ⤵

夏休みでも子供が喜ぶ行事があるし、ご飯も3食作らないとだし、大人にとっては夏休みはしんどいですね😅

No.10 14/07/28 11:02
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 9 ミケさん😄

アハハ~ヾ(@゜▽゜@)ノバレちゃってましたか(~o~)
年齢も年齢なので若いお母さんみたくは無理です(^_^;)
上の子の時はまだ体力あったかも(^0_0^)
40過ぎてからは、衰えましたね~┐('~`;)┌
段差のない所で、つまづいたり!!足が上がってないんですよね~(-_-;)
気持ちだけは昔と変わらないんですが!!
後数年だと思うので頑張って子供に付き合いますよo(^o^)o

No.11 14/07/28 11:35
心配性さん1 

>> 10 私もよくつまずきます。
もの忘れもだし…何度も確認しないとダメです。
年をとるのはイヤだけど 入れ歯の事を思えば、早く入れ歯適齢期になれば恥ずかしくないかも…とよく考えてます。(-.-)

お互い転んだりしないように気をつけましょうね
盆踊り頑張って✊😄✊

No.12 14/07/28 13:35
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 11 ミケさん😄

そーですぅ~物の名前が出て来なかったりするんです~┐('~`;)┌
なんだっけ!?なんだっけ!?と(~o~)
頭ではわかってるんですが、名前が(-_-;)

ですね!!入れ歯してても大丈夫な位の年齢が良いかもです。
毎日入れ歯をみがいてる事に悲しくなります。
歯磨きも歯をみがいてるんだか歯茎をみがいてるんだか(T_T)

No.13 14/07/28 20:24
心配性さん1 

>> 12 こんばんは✋マチャサン

精神的にも問題あるし悩み事などしてると物忘れとかも酷いから、これも問題で…😞

そうですね!!私も歯磨きのとき、虚しくなります (;_;)

食事後直ぐに磨くので、神経質になり過ぎて食べた気がしないです。

No.14 14/07/30 09:35
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 13 ミケさん😄おはようございます。マチャです(^O^)

体調が良くありません(-_-;)
多分睡眠が良くとれてないからだと思います。
暑さもあり体から熱が抜けない感じで横になっててもエアコン入れて部屋を涼しくしても体が熱くて、ずっと熱い熱いと言ってます。
子供はそれに対し寒いって言うし(>_<)
物凄くダルイんですよね~(T_T)

No.15 14/07/30 10:42
心配性さん1 

>> 14 マチャサン大丈夫ですか?

熱中症状かな?確か週末は盆踊りでしたよね!!
それまでに元気になれば良いのだけど…
いずれにせよ無理はしない方が良いですよ!!

私も子宮の調子が悪く大きな病院で見てもらう事になりました。

今日は歯医者です。たぶん麻酔射たれる予感がして緊張してます。

No.16 14/07/30 19:59
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 15 ミケさん😄こんばんは~\( ̄0 ̄)/

ミケさん大丈夫ですか?子宮は痛むんですか!?

今日歯医者だったんですね!!どーでした?麻酔うたれましたか!?
あの麻酔もなかなか慣れませんよね(-_-;)
刺してからグリグリされるのが凄く苦痛で(T_T)

私はなんとか大丈夫です。しんどいですが、こういう時程子供がウザイです。
お願い!!休ませてが出来ないから気力で乗りきってますが、悲しくなります。
この子達は悪魔か~って(>_<)
ハイ…週末盆踊りですが行きたくないです。

  • << 18 マチャサンのレス飛ばしてレスしちゃったので内容が前後しますが、子宮は強い痛みが一週間位続き、産婦人科で見てもらっても原因が分からないので、紹介状で大きな病院に行くことになったのですが、今になって痛みが無くなり どうしよう…と、思ってます。痛みは治まったけど念のため見てもらおうと思います。 確かに体がしんどい時は 我が子でもうっとうしく感じると思います。 やっぱり健康じゃないと 人間余裕もてないから… お互い余裕が欲しい歯も欲しいですね😢

No.17 14/07/30 20:07
心配性さん1 

ミケです😢

やはり麻酔射たれましたが、それより昔治療で被せてた所を外してみたら 神経もダメでした。
残りの虫歯も前に治療して銀の被せで、笑ったら少し見える感じだったけど今日みたいに酷い虫歯になってたら、凄い目立つ銀歯になります。

どちらにしても、入れ歯の金具は見えてしまうけど銀歯で余計に目立ってしまいます(涙)

ブリッチの箇所も虫歯なので目立た無くするには保険外になるそうです。

頑張って治療に行っても悲しい結果ばかりで報われない…

No.18 14/07/30 21:09
心配性さん1 

>> 16 ミケさん😄こんばんは~\( ̄0 ̄)/ ミケさん大丈夫ですか?子宮は痛むんですか!? 今日歯医者だったんですね!!どーでした?麻酔… マチャサンのレス飛ばしてレスしちゃったので内容が前後しますが、子宮は強い痛みが一週間位続き、産婦人科で見てもらっても原因が分からないので、紹介状で大きな病院に行くことになったのですが、今になって痛みが無くなり どうしよう…と、思ってます。痛みは治まったけど念のため見てもらおうと思います。

確かに体がしんどい時は 我が子でもうっとうしく感じると思います。

やっぱり健康じゃないと 人間余裕もてないから…
お互い余裕が欲しい歯も欲しいですね😢

No.19 14/07/31 09:28
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 18 ミケさん😄おはようございます。
麻酔したんですね(>_<)虫歯の箇所は治療して銀歯になってしまうんですか!?
私は上右は自分の歯3本しかなくて金具が丸見えです(T_T)だから笑う時は口を大きく開けず隠してますが、きっと周りには金具見えてると思います。
特に下の入れ歯の金具は良く見えてしまうので隠せません!!
私は半分開き直ってるので、見えてもいいや~って思ったりもしてますが、でもやっぱり恥ずかしいし周りの目線が気になります。

子宮は原因わからないって言われたんですか!?
精神的なところからの痛みですかね?
無理しないでね(^o^)ですね~一応大きい病院で診察してもらった方が、何もなければ安心出来ますし(~_~)

No.20 14/07/31 10:20
心配性さん1 

>> 19 マチャサンおはようございます(^_^)

子宮痛みの原因は分からないけど他にも子宮筋腫が3つもあるから…

私のは前歯の横右上のブリッチの所と前歯横右下が銀歯です。右下のは白い歯にも出来るようだけど先生が 入れ歯の金具が掛かる歯だから白い歯だと削れて強度に問題が出てくる‼と、言われ白くは出来るけどおすすめしないとの事でした。
そう言われたら銀歯にするしかないし⤵⤵😫

昨日、神経抜いた所も痛いし…(涙)
明日は朝一で子宮の病院だし…(涙)

思い切り笑えない。病気 歯もボロボロ、私の人生何なんだろう…


No.21 14/07/31 12:54
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 20 ミケさん😄こんにちは\( ̄0 ̄)/

そっか~強度の問題があるんですか!!
自分の歯でもなんでも金具をしてしまえは金具した場所には負担かかりますからね~(>_<)
私上入れ歯金具の所1本かなり負担かかってるのか昨日ですが痛くて痛くて(T_T)

明日子宮診察してもらうんですね!!
なんでもなければいいですが!!
なんでもない事祈ってます。

No.22 14/07/31 14:36
心配性さん1 

>> 21 マチャサン心配してくれてありがとうm(__)m

そうかぁー。やっぱり入れ歯の金具が掛かる歯は 相当負担かかるんですね。
マチャサンも金具の負担で歯も痛いし入れ歯で歯茎や舌も傷ついたりでは着けるのが苦になりますよね😫
私もそうなる覚悟がいりますね😢

辛いなぁ~(/o\)

No.23 14/07/31 17:59
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 22 ミケさん😄

入れ歯出来たから終わりではないみたいです。
調整はキチンとしないと私みたく合わないし痛いし苦痛で仕方無いです。前にも言いましたが、ここが痛いとか当たるとか先生に伝わらないし入れ歯もこの辺が~位しか説明出来ないので、何時までも合わないんでしょうね!!

ミケさん明日は気を付けて行って来て下さいね(^-^;
暑いし水分補給忘れずに~

No.24 14/07/31 19:50
心配性さん1 

>> 23 マチャサン本当にありがとうございますm(__)m

マチャサンの経験やアドバイス本当に助かります。

心構えも出来るから…

そうは言ってもまだ私は入れ歯になって無いので想像でしか無いので、私が思ってる以上の苦痛だと考えてた方が良いみたいですね…😖

No.25 14/08/01 14:15
心配性さん1 

こんにちはマチャサン(^_-)

産科に行って来ました。
子宮内筋症が大きくなって右の卵巣が少し腫れてるようです。
生理の出血が酷いので手術して少なくする事も視野にいれて考えようとの事でした。

私は持病があるのでその兼ね合いで通常の手術のようにはいみたいです😞
もう少し考えてから決めようと思います。

心配をかけました(__)
ありがとうデス!

No.26 14/08/02 11:32
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 25 ミケさん😄こんにちは(^o^)

体大丈夫ですか?
手術に方向で話しなってるんですね!!
怖いです。
でも手術して良くなるなら受けるしかないのかな~って思いますが、一歩踏み出せない恐怖に思えます。
私も昨日午前中下っ腹だか子宮が激痛で動けなかったんです(>_<)時々痛みがあったんですが、軽い痛みだったんで気にしてなかったんですが、昨日は本当に激痛で変な汗は出るし前かがみにならないと歩けない程でした。
ずっと横になってて夕方には痛みもなくなって、あの激痛はなんだったんだ!!って(-_-;)

ミケさん恐怖だけど、手術して症状が良くなるならって私は思います。今のままじゃ辛いんですよね!?
少しでも体が不調じゃない日々を過ごして欲しいです。

なんか良い言葉が見付からず、なんて言えば良いのか、変な文章になりゴメンナサイ!!

No.27 14/08/02 21:24
心配性さん1 

>> 26 マチャサンこんばんは✋
マチャサンも一度婦人科で検診受けた方が良いかもですよ!!

女は生理や婦人病とか色々あるから面倒ですね😞
手術しても一長一短有るみたいで…
しばらく考えて決めるつもりです。

次から次に病気や歯の問題で生きるのがイヤになります(;_;)

No.28 14/08/05 17:45
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 27 ミケさん😄こんにちは(^O^)

なかなか来れなくて、すみませんm(__)m

ちょっと体調もイマイチなのと精神的に落ちてたのとで来れませんでした。

ミケさん体の方は大丈夫ですか?ですね!!じっくり考えて手術するか、しないかを決めた方が良いですね。

今日は猛暑でしたね~(>_<)子供達と買い物がてら出掛けました。太陽が痛かったです。

No.29 14/08/05 20:53
心配性さん1 

>> 28 マチャサンこんばんは😄
私もバタバタとしてて来れませんでした。
体調は大丈夫ですがやや疲れ気味で…

マチャサンこそ体調も気持ちも優れなかったようでキツかったですね😞

私は明日歯医者です😢

なんだか抜歯して直ぐに入れ歯を入れなかったせいで残りの歯に随分負担かかってたから今になって、ガタが出始めて…

これから先の事を考えると怖くなります(;_;)

No.30 14/08/05 21:45
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 29 ミケさん😄

明日歯医者なんですね!!
抜歯した後との事ですが計何本抜いて、放置してたんですか?
私歯医者行く前に上奥歯2本抜けてしまい放置してたら残ってる歯が重なるようになってしまって(>_<)
ミケさんはどんな風に歯の調子悪くなりましたか!?

No.31 14/08/05 23:24
心配性さん1 

>> 30 マチャサン✋ミケです😄

私の場合は左上奥歯3本と右上の1本はブリッツだから上の歯は計4本抜歯です。右下奥歯2本だから左上と右下の入れ歯になりますが、今回右上のブリッチも虫歯なので、どうなるか分からない状態です。

抜歯して放置状態のせいで今は歯が欠けたり食事のとき噛んだ後にグゥ~と押された感覚がしばらく残ります。固い物は無理です。歯も伸びてます。
マチャサンは上も下も入れ歯ですよね。全部で何本歯が無いですか?

No.32 14/08/06 08:55
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 31 ミケさん😄おはようございます。
私は恥ずかしい事に上5本、下5本ありません。
上左は1本ブリッチしてあって3本連携してあるので3本銀歯ですし(>_<)
下なんて一応5本ないと言ってもグラグラしてる歯ばかりなので固定してあるし(^_^;)
上前歯は膿出るし組織が、もうダメなのか変色気味だし欠けてるから被せしてあって、いつ被せも外れる事やらで(-_-;)
前歯は被せ何度も何度も補修してます。だから私の歯も固い物は噛めません。
凄く痛むので(T_T)

ミケさん今日は歯医者頑張って行って来て下さい。暑いので気を付けて(^_-)

No.33 14/08/06 10:51
心配性さん1 

>> 32 マチャサンおはようございます(^_^)

お互い歯には苦しめられますね。私の残ってる歯も丈夫でないので入れ歯の金具の負担で直ぐにダメになります(;_;)
上の前歯も4本差し歯でその内の1本は虫歯で、これから治療します。
左下は頻繁ではないけど膿が溜まります。

歯医者で治療しても直ぐにまた悪くなると思いますが仕方ない感じですね。
頑張って行って来ます✋

No.34 14/08/06 20:20
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 33 ミケさん😄こんばんは~&歯医者お疲れ様でした。


今日の治療はどうでしたか?
歯の事では本当に悩み尽きないですよね(T_T)
まだ全て失うのもイヤだし、でも不調もイヤだしで悪循環ですよね(>_<)
快適に暮らしたいし食べたい物食べたいし(-_-;)
私今日は頭が痛くて久しぶりに鎮痛剤を飲みました。
きっと歯から来てると思います。歯の不調で頭痛もあり鎮痛剤は常備してないとな感じなんですよね(-_-)
何も良い事がない日常で本当生きてる意味を不思議に思います。

No.35 14/08/06 21:36
心配性さん1 

>> 34 マチャサン😄ミケです!

今日も前回の治療と同じ歯根治療でした。歯根治療は細い針を何度も差し込んでするから、たまに 神経が残ってたりして電気が走っるような痛みがあるから恐怖で息も出来ない感じでした(>_<)

確かに歯の調子が悪いと 体にも精神的にも色々影響してきますよね(;_;)

私もマチャサン同様に生きる意味が分からない…これから先に希望も持てず、不安要素しか無いので、今の精神状態では私もマチャサンも年令的に中途半端で、残りの人生を生きるには長すぎる感じが気持ちの重荷になってるところがあるのだと思います。(マチャサンは違ったらごめんなさい)

No.36 14/08/06 22:48
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 35 ミケさん😄マチャです。

今日は根っこ治療して来たんですね(>_<)お疲れ様!!
私も前に前歯神経ないと根っこ治療したら激痛が(T_T)
先生がチェックしたら神経あるての事で治療断念しましたが、神経ある根っこ治療は耐え難い痛みです。一応神経の有無は衛生士がやったんですが信用なくします。
麻酔にしても、先生は痛くないけど他の先生だと激痛だったりで本当に恐ろしいです。


ミケさん…私も生きる意味が正直わからないですよ。
なんの為に生まれて来たのかも疑問です。人生楽もあれば苦もあるさ~所じゃないですから!!
後私は何年生きるんだか、わからないけど、早く逝きたいです。
本当に疲れる人生で、本当に本当に私なんか生まれて来なきゃ良かったのにって!!
悲しいですね!!

No.37 14/08/07 00:17
心配性さん1 

>> 36 マチャサンの歯医者は歯科衛生士の方が神経治療するんですね。珍しいですね。歯科衛生士じゃ信頼出来ない感じですよ!!
確かに麻酔も先生しだいで上手い下手がありますね。前に通ってた所はヤブ医者でしたが麻酔は全く痛く有りませんでした。今の歯医者は手洗いですが、良心的で治療自体は信頼できます。全て良い歯医者なんて無いのかも…ですね😢

幼稚な質問ですがマチャサンは願いが1つ叶うなら何を望みますか?

私は歯ですね。

No.38 14/08/07 01:26
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 37 ミケさん😄
根っこ治療衛生士はしませんよ~(^O^)
チェックだけです。
チェックした後神経の有無を先生に伝えて先生が根っこ治療です。結局神経があった為治療中断になりました(^_^;)

願いが叶うならですか~
私を抹消して欲しいです。私って人間が最初から居なかった事に!!

No.39 14/08/07 11:16
心配性さん1 

>> 38 おはようマチャサン(^_^)
そうですよね!衛生士がするわけないですよね😅
私も心の底ではマチャサンと同じ抹消を望みますが、どうせ生きるしかないなら 歯ぐらいは丈夫で綺麗になりたいなぁーて、感じです。

人生、死にたい消えたいと思いながら生きるのは辛いですね。

こんな中途半端な体で何も出来ないで次々と病気になり手術の繰り返しだから私って何なんだろう て、思います。

マチャサンも幼い頃から苦労と辛い思いされてるから、私とは境遇は違うけど同じ気持ちですね(涙)

No.40 14/08/07 12:12
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 39 ミケさん😄こんにちは(^O^)
今日も暑いですね!!
今日はこれから出掛けなきゃなので、お出掛け前に来ました。

ですね~死にたい消えたいって気持ちで生きなきゃなのは過酷ですよね!!
ミケさんに比べたら私なんて甘いのかもしれませんね(T_T)
ミケさんは歯以外にも体の事で辛いんですもんね!!
歯は私もダメですが、ミケさんに私の体あげたいです。
後何年生きなきゃいけないんだろ~って、いつも頭にありだから余計に人生楽しくないんでしょうね!!
ため息ばかりです。

No.41 14/08/07 17:06
心配性さん1 

>> 40 マチャサン(^_^)✋暑いなかお出掛けご苦労様デス!
私はマチャサンの方が大変だと思いますよ!
私は自分の事だけしてれば良いけどマチャサンは自分以外にも子供達二人の事が有りますから…

精神的に落ちてたりすると他の事など出来ないけど、それでも子供達を育てるのて、かなりキツイと思います。

お互い楽に生きたいですね!

暑いなかお出掛けで疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね(^_^)

No.42 14/08/08 12:44
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 41 ミケさん😄こんにちは(^O^)
昨日は暑さでか、帰り吐き気が凄くてシャワーしたら横になってました(-_-;)子供達には弁当買って食べさせたので何もせずに寝てしまいました。

私の方がキツイと言いますが私なんて具合悪いと手抜きですからね~(^_^;)弁当が続く事だって多々ありますよ!!
今の暑い時期なんかは、キッチンで火を使いたくないからって惣菜や冷凍食品を活用しちゃいますし(>_<)
結構自分都合な部分多いですから(-_-)
でもミケさんは体が弱いのに、お母さんに弁当作ってあげたり…凄いです。私なら甘えて何もしないと思うから!!


台風が近づいてますね!!今の所ギリで園内に入ってないけど、影響は出るだろうな~って(--;)
ミケさんも気を付けてね!!

No.43 14/08/08 13:51
心配性さん1 

>> 42 こんにちはマチャサン😄
吐き気大丈夫!?やっぱり暑いのもあって疲れやすくなってるかもデス!

確かに今の時期は台所で火を使うのイヤですね😞
台風どうなるんだろう? 来週は内科の外来日なのでその頃には落ち着いてたらいいなぁ~

No.44 14/08/10 10:56
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 43 ミケさん😄おはよう~デス(^O^)

昨日、今日とムシムシはするけど暑くないから楽ですね!!
私の方は台風の影響か凄い雨降ってます。
今日は家で大人しくしとかないとです(^_^;)
子供達も朝からゲーム三昧で(>_<)する事ないから仕方無いですが!!

ミケさんは来週病院なんですね!?先生と良く話して納得して決断して下さい。

No.45 14/08/10 11:20
心配性さん1 

>> 44 こんにちはマチャサン😄
こちらは今は小雨程度です。
昨日は生理になるし親戚のお通夜で、今から告別式です。オムツで行くしかないけど、漏れるかもと不安です。(-_-;)

No.46 14/08/10 22:59
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 45 ミケさん😄お疲れ様デス(^○^)

お通夜だったんですね!!
生理でキツイですね(>_<)
私もそろそろ来そうです。
胸がカンカンになり痛くなるので来週中には来ると思います。
今日はかなり呑んでます。
今ボケボケな感じですが酔いきれてません(--;)
どーせ呑むならベロベロに酔いたいんですが(~o~)

私の方はまだ台風の影響か雨と風で外はにぎやかです。
明日は天気回復するのかしら!?

No.47 14/08/11 11:15
心配性さん1 

>> 46 マチャサンこんばんは✋
昨日は告別式で家に帰ったのが、なんやかんやで 深夜でした。生理でキツイしヘトヘト(×_×;)でした。
でも台風の影響もなく午後からは晴れたので良かったです。マチャサンとこは、雨降ったんですね!!

お酒呑んでも酔えないときってありますね…
酔えないとやるせない感じがして、そんなときは何故か寝つけないし…

No.48 14/08/11 16:01
心配性さん1 

>> 47 先ほどのレスはこんにちはでした😜
今日も暑いしお盆休みで人も車も多いし…
冷たい物ばかり飲み食いするので、体には良くないかも…

マチャサンも夏バテしないで下さいね✊😄✊

No.49 14/08/12 00:54
マチャ ( ♀ MDHXWd )

>> 48 ミケさん😄夜分にm(__)m

ですね~今はどこ行っても混んでて(-_-;)
私も夜生理が来ました。
お腹が痛いです(T_T)
今日も結構呑んだんですが酔えずで寝れなく、こんな時間に(~o~)
夜弟の嫁から連絡があり水曜日海行くから一緒に行くぞ!!って半強制的に行く事に(^o^;)
下の子はまだ産まれてから海水浴に行った事ないし、私1人じゃ連れて行く事はないので車移動だし良いかな~って感じで行って来ます。
きっと帰って来たら、しばらく疲れて何もしたくなくなると思うので、こちらにも体力回復したら来ますね(^0_0^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧