注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

別れた彼を想うことはアリですか?

レス17 HIT数 4153 あ+ あ-

キティわんっ( 20代 ♀ CteMv )
14/07/25 14:49(更新日時)



1週間前にですが、彼氏とわかれてあ、昨日改めて会って話し合ってきました。


彼が、
『彼女がいるとどうしても、彼女優先しちゃうし、好きだから考えちゃう。
執着もあるし、気になって仕方ない。
だから、自分のやりたいこととやらなきゃいけないことに全力を注げなくて、
考えなきゃいけない事がいっぱいあるのに、彼女優先で考えちゃうから、
気持ちに余裕がなくなって辛い。』

って理由で別れました。

彼はラッパーでした。
けどラッパーのイメージに反して
チャラいとか女遊びとかもなくて本当にあたし優先にしてくれてました。


彼がヒップホップ=自分の人生
って本気で生きてるのみて、そこが好きになっていったけど、
ラッパーだからこそ、
ヒップホップ中心でそこで生きてるし、ゴリゴリだし、プライドがあったから、
ヒップホップ2番になってた彼が苦しんでるの見て、
納得して別れました。



あたしが好きだ、って事は伝えました。

けど、そうするとまたあたしに気持ち戻っちゃうし、一緒にいること自体はきっと幸せだと思うけど、
それは彼の人生がなくなるようなもので
彼のプライドも今までの努力とかも奪うことになるので、
そうまでして付き合いたいとは思いませんでした。


しかも、ヒップホップってところだけで考えると、彼女は隣に置いておく装飾品。
それこそ金髪の美女を置いてこそステータス、みたいな感じで、
わたしとは異なります。

彼という人だけで考えれば
わたしと付き合っても装飾品とかいう概念はないんだけど、
ラッパーだから、好きな子とただ一緒にいる、ってのがプライド的にムリだと…。

わたしが好きな彼は
ヒップホップに生きてた彼でした。

だから、復縁して!って縋ったりもありませんでした。

けど、お互いいい関係を築いて来れたのは確かだったので、
元恋人ってところを超えて友達で居たい、ってなりました。

わたしも同じ気持ちです。
人としてもlikeだから、友達で居たいです。

けど、残念ながらloveです。

『今は寄り戻したい、って言われても、絶対戻らない!
戻ってもまた同じ状態におれがなって、お前を傷つける。
彼女って存在居ないから、今度女の子と遊ぼうと思ってる。
その時、お前のこと思い出すかもしれない、数か月後に、やっぱりお前ってなるかもしれない。』

嫌いなわけじゃないから、
友達だし、わたしが今押せば寄りは戻せる。


重荷にはなりたくないから、
たまたま会ったり友達交えてご飯とかになっても、
わたしの下心を出そうとは思ってません。

けど、そのうちに
また恋人になれたらな、と…。

彼が順調にいけば、
社会人になるのは1年半後。

お互いそんな先までどうなるか分かりませんが!笑


想っているのはアリですか?


14/07/25 14:09 追記
彼女って存在居ないから、今度女の子と遊ぼうと思ってる。
その時、お前のこと思い出すかもしれない、数か月後に、やっぱりお前ってなるかもしれない。』

この部分が勘違いさせてるところですね(・・;)
すみません!

私が状況落ち着けば戻れそう?みたいな雰囲気の質問をしたんです(._.)

今はまだわたしが好きだから、
こういう返答になっただけでして
まず戻る気はないそうです。

14/07/25 14:43 追記


>>1さん
とくに>>5さんのおかげで
なんか納得してきました…笑

まだあたまのなかグチャグチャしてる部分ありますけど、
悲劇のヒロインですね(._.)
もうちょっとしたら冷めてくると思います(°_°)

『お前は総合的にナシ!』
って話を昨日されたわけだ( ̄Д ̄)ノ

No.2120032 14/07/25 10:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/25 11:35
匿名さん1 ( ♀ )

あの。。。。

彼はプロですか?アマチュアじゃないですか?

別れるためにきれいごと言っているけど、

>彼女って存在居ないから、今度女の子と遊ぼうと思ってる。

・・・って(笑)
用は主さんが会いたい会いたいとか言ったり、
浮気の探りを入れられたり・・・・主さんが重たくて
自由になりたいっていると私は思いました。
熱くなるのも早く、一生懸命だけど、飽きるのも早い。
別れる時は綺麗ごとを言う。

音楽とかやっている人ってそういうところありますよね。

  • << 3 わたしから会いたいって言ったことはないですよ、むしろ逆。 あっちが会いたい会いたい言って、来て会ってました。 紹介された女の子がいて、 今度会うことになったようでしたけど。 浮気も全く。 わたしと付き合った瞬間からクラブ行くの辞めちゃって友達がなんか言ってたくらい。 確かにアマですが、別にそこは関係ないかな…と ただ趣味ってわけではないし。 綺麗事とも取れますけど、 そうゆう感じじゃなかったなー
  • << 5 全く同意です。 主さんが彼を信じたいのは分かるけど、彼はきっと他の女と遊びたいだけですね。 最初は熱を上げてたけど、ベッタリな関係に飽きて来たんだと思います。 他の女を紹介して貰ってるのに、それでも信じてる主さんが、見ててイタすぎる(´・_・`) しかも数ヶ月遊んでる間もキープされてて… 自分は悲劇のヒロイン気分だけど、傍から見たら、ただの痛い女… まぁ、今は何を言っても分からないだろうけど、先になって気づくと思います。 希にずっと思い込んでてウカレたままで、周囲の嘲笑を買い続ける人もいるけど。 アマチュアのなんちゃってラッパーが、ヤリたいのを抑えきれずに彼女とイチャついてたけど、他の女と遊びたくなったから、数ヶ月遊ばせて貰うわ、という話を、ここまで自分を持ち上げて話す人も珍しいので、ビックリしてしまったのが、正直な感想ですね。

No.2 14/07/25 11:46
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 ありがたかったです。
スレ主さんとは環境は違いますが 状況が似ていて💦
自分の気持ちの持っていきかたに悩んでいました。
主さん 1さん ありがとうございます。☆

  • << 4 一瞬なんのことか分からなくなった笑 状況同じなんですかー?(´;ω;`) ちょっとお話聞きたいですー!!

No.3 14/07/25 12:01
キティわんっ ( 20代 ♀ CteMv )

>> 1 あの。。。。 彼はプロですか?アマチュアじゃないですか? 別れるためにきれいごと言っているけど、 >彼女って存在居な… わたしから会いたいって言ったことはないですよ、むしろ逆。
あっちが会いたい会いたい言って、来て会ってました。

紹介された女の子がいて、
今度会うことになったようでしたけど。

浮気も全く。
わたしと付き合った瞬間からクラブ行くの辞めちゃって友達がなんか言ってたくらい。

確かにアマですが、別にそこは関係ないかな…と
ただ趣味ってわけではないし。

綺麗事とも取れますけど、
そうゆう感じじゃなかったなー

No.4 14/07/25 12:04
キティわんっ ( 20代 ♀ CteMv )

>> 2 ありがたかったです。 スレ主さんとは環境は違いますが 状況が似ていて💦 自分の気持ちの持っていきかたに悩んでいました。 主さん 1さん …
一瞬なんのことか分からなくなった笑

状況同じなんですかー?(´;ω;`)
ちょっとお話聞きたいですー!!

No.5 14/07/25 12:35
匿名さん5 

>> 1 あの。。。。 彼はプロですか?アマチュアじゃないですか? 別れるためにきれいごと言っているけど、 >彼女って存在居な… 全く同意です。

主さんが彼を信じたいのは分かるけど、彼はきっと他の女と遊びたいだけですね。
最初は熱を上げてたけど、ベッタリな関係に飽きて来たんだと思います。

他の女を紹介して貰ってるのに、それでも信じてる主さんが、見ててイタすぎる(´・_・`)
しかも数ヶ月遊んでる間もキープされてて…
自分は悲劇のヒロイン気分だけど、傍から見たら、ただの痛い女…

まぁ、今は何を言っても分からないだろうけど、先になって気づくと思います。
希にずっと思い込んでてウカレたままで、周囲の嘲笑を買い続ける人もいるけど。

アマチュアのなんちゃってラッパーが、ヤリたいのを抑えきれずに彼女とイチャついてたけど、他の女と遊びたくなったから、数ヶ月遊ばせて貰うわ、という話を、ここまで自分を持ち上げて話す人も珍しいので、ビックリしてしまったのが、正直な感想ですね。

  • << 7 貴女の意見も 心に突き刺さります😔。何度もスレたてしたかったんですけど‥。自分の気持ちの整理つかなかったので嬉しいです。 主さん また時間あるとき レスします☆。
  • << 8 んー。 確かに分かります。 やり捨て、遊び、そういう感じに見えると思う。 でもベッタリもしてないし、 本当アッサリしたお付き合いだったし、 あたしが束縛したこともないし笑 遊ぶなら勝手に遊んで、って感じだったけど… 一体一じゃなければ普通いいでしょ? しかもラッパー。クラブライブに女は付き物だし… 別れておけばやりやすいのかもしれないけど アマだけどなんちゃってラッパーじゃないですし、その点では本気。 どんなプロだって最初はみんなココからのスタートでしょう? プロだって遊ぶ人は遊ぶわ。 なんちゃってラッパーとか、そこをバカにするのはあたしが悲劇のヒロインとか関係なく、普通にやめて頂きたいですね。 友達のことバカにされたらまずムカつきます。

No.6 14/07/25 12:42
匿名さん5 

補足すると、それだけの信念がもしあるから別れるのなら、数ヶ月で戻ろうとかいう話が、ちゃんちゃらおかしいということに、何故気づかないのだろう(笑)

  • << 9 あ、こっち見てなかったのでレス分かれちゃいました!(・・;) 文章変になってました…? 向こうから戻ろうとは一切言われていません…

No.7 14/07/25 12:45
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 全く同意です。 主さんが彼を信じたいのは分かるけど、彼はきっと他の女と遊びたいだけですね。 最初は熱を上げてたけど、ベッタリな関係に… 貴女の意見も 心に突き刺さります😔。何度もスレたてしたかったんですけど‥。自分の気持ちの整理つかなかったので嬉しいです。
主さん また時間あるとき レスします☆。

  • << 10 ぼんやり待ってます((*゚∀゚)) >>1>>5さんのおっしゃること、分かります。 歴代の彼氏で別れた後友達に戻ろうとして、上手くキープしてこようとしたやついましたし、 別れる時には綺麗な思ってもないこと言ってた人も居たし、 その経験踏んだ上で同意します笑

No.8 14/07/25 13:53
キティわんっ ( 20代 ♀ CteMv )

>> 5 全く同意です。 主さんが彼を信じたいのは分かるけど、彼はきっと他の女と遊びたいだけですね。 最初は熱を上げてたけど、ベッタリな関係に… んー。
確かに分かります。
やり捨て、遊び、そういう感じに見えると思う。

でもベッタリもしてないし、
本当アッサリしたお付き合いだったし、
あたしが束縛したこともないし笑

遊ぶなら勝手に遊んで、って感じだったけど…
一体一じゃなければ普通いいでしょ?
しかもラッパー。クラブライブに女は付き物だし…

別れておけばやりやすいのかもしれないけど

アマだけどなんちゃってラッパーじゃないですし、その点では本気。
どんなプロだって最初はみんなココからのスタートでしょう?
プロだって遊ぶ人は遊ぶわ。
なんちゃってラッパーとか、そこをバカにするのはあたしが悲劇のヒロインとか関係なく、普通にやめて頂きたいですね。
友達のことバカにされたらまずムカつきます。

  • << 11 彼女彼女になりすぎたから別れる→あっさりした付き合い 今は絶対戻らない(彼氏)→私が押せば戻れる(主) 女に一筋なのはラッパーじゃない→数ヶ月後にやっぱり主となったら戻る、それまでは遊ぶ プロでも何でもいいけど(笑) 主さん、 言ってることが真逆だったり、二転三転したりで支離滅裂過ぎるから、もう少し落ち着いて、客観的になってみて。 自己陶酔もかなり重症(笑)

No.9 14/07/25 13:55
キティわんっ ( 20代 ♀ CteMv )

>> 6 補足すると、それだけの信念がもしあるから別れるのなら、数ヶ月で戻ろうとかいう話が、ちゃんちゃらおかしいということに、何故気づかないのだろう(… あ、こっち見てなかったのでレス分かれちゃいました!(・・;)

文章変になってました…?
向こうから戻ろうとは一切言われていません…

No.10 14/07/25 13:58
キティわんっ ( 20代 ♀ CteMv )

>> 7 貴女の意見も 心に突き刺さります😔。何度もスレたてしたかったんですけど‥。自分の気持ちの整理つかなかったので嬉しいです。 主さん また時間あ… ぼんやり待ってます((*゚∀゚))

>>1>>5さんのおっしゃること、分かります。
歴代の彼氏で別れた後友達に戻ろうとして、上手くキープしてこようとしたやついましたし、
別れる時には綺麗な思ってもないこと言ってた人も居たし、
その経験踏んだ上で同意します笑

No.11 14/07/25 14:06
匿名さん5 

>> 8 んー。 確かに分かります。 やり捨て、遊び、そういう感じに見えると思う。 でもベッタリもしてないし、 本当アッサリしたお付き合い… 彼女彼女になりすぎたから別れる→あっさりした付き合い

今は絶対戻らない(彼氏)→私が押せば戻れる(主)

女に一筋なのはラッパーじゃない→数ヶ月後にやっぱり主となったら戻る、それまでは遊ぶ


プロでも何でもいいけど(笑)
主さん、
言ってることが真逆だったり、二転三転したりで支離滅裂過ぎるから、もう少し落ち着いて、客観的になってみて。

自己陶酔もかなり重症(笑)

  • << 13 あー(T_T) もうこーなったら5さん、徹底的に付き合って下さい!!笑 彼女彼女になった→会う回数、毎日の連絡、記念日になにするか、とかの行動と、 常に彼女を頭に置いてるってことです。 わたしのさっぱりした付き合ってのは、 会っても特別ベタベタしあったりとかではないです。 女の下りは、追記で書いた通りです、すみません(・・;) 自己陶酔してるなら、冷まさないとです(T_T)

No.12 14/07/25 14:16
匿名さん5 

戻るって意味で、やっぱりお前って思うかもしれないって言ってるってないってことは、
今はお前が…とは思えないって意味です(笑)


主さん…しっかりして(笑)

これはラッパーと、それを支える女の綺麗なストーリーではなくて、
口だけのお調子者男と、それにまんまと乗せられた上に、更に自分で脚色までして悲劇のヒロインになりきってる、痛い女の笑い話だよ(´・_・`)

今までに何回も騙されてるのに、いい加減学習しようか…(笑)

まあ、その年なら相手の動きもSNSで筒抜けだろうし、もうちょいしたら、「あのクソ男」って言ってると思いますが…(笑)

No.13 14/07/25 14:16
キティわんっ ( 20代 ♀ CteMv )

>> 11 彼女彼女になりすぎたから別れる→あっさりした付き合い 今は絶対戻らない(彼氏)→私が押せば戻れる(主) 女に一筋なのはラッパーじ… あー(T_T)
もうこーなったら5さん、徹底的に付き合って下さい!!笑

彼女彼女になった→会う回数、毎日の連絡、記念日になにするか、とかの行動と、
常に彼女を頭に置いてるってことです。
わたしのさっぱりした付き合ってのは、
会っても特別ベタベタしあったりとかではないです。

女の下りは、追記で書いた通りです、すみません(・・;)

自己陶酔してるなら、冷まさないとです(T_T)

No.14 14/07/25 14:18
キティわんっ ( 20代 ♀ CteMv )

>>5さん返信追い過ぎちゃってすいません(T_T)

No.15 14/07/25 14:22
キティわんっ ( 20代 ♀ CteMv )

今、お前を考えることは出来ない!
お前と戻る気もない!

って言われてるのも分かってます!

友達に戻ろう、けどご飯までならいける、
その先(今なら花火とか)のデートは、
俺の覚悟が揺らぐから、ナシ!


って
可能性もほぼない(都合良く戻ろうって考えてるかもしれないのも分かる)
けど、

今は想っててもアリか?って話です。

完全に痛い目に合いますよ。
これで明日にでもご飯行ったって辛いのは誰でも分かりますよ(T_T)笑

けど、好きなものは好きですから、
アリでしょ?

けど、都合いいから、
想いながら忘れろ!バカ!って感じでしょ?

No.16 14/07/25 14:40
匿名さん5 

>> 15 相手を凄く美化し過ぎてるのがめちゃめちゃ伝わって来るから、今は難しいと思うけど…
彼と彼の周辺のSNSチェックしてて(^_-)

そのうち嫌でも、本気で忘れたいって思えるようになると思うから。

このタイプは情熱の赴くままに行動してるだけだから、ただ彼の情熱の矛先が変わっただけ
じゃあ彼が、今から誰とも付き合わないか?誰とも本腰入れてヤラないか?…答えはNOだと思いますよ。

そのうち、受け入れられるさ~

今想ってしまうのは仕方ないし、少しの可能性でも大きな期待をしてしまうのも仕方ないけど、必要以上に美化し過ぎて、現実から目を背けたままだと、見えるはずの彼の本当の姿も見逃しちゃうから、そこだけはちゃんとしててね。

No.17 14/07/25 14:49
キティわんっ ( 20代 ♀ CteMv )

>> 16
ちょっと今のやり取りで
冷めてきたわたしがいます(._.)

ありがとうございます(´;ω;`)

まだ美化してると思うけど、
彼なりに(よくある男の優しさ?)気遣った部分あっての別れの理由かなと。
あ、なんか違うかも…( ̄Д ̄)


特別遊ばれたって気はしないし、
あたし自身好きだったから
普通にお友達になれそう…。
でも連絡とらなさそう。

しかもTwitterみたら、彼のどタイプの女友達と絡んでました笑
ちょっとキューってするけど、わたしが出ることは無さそうです(´ω`)

綺麗な思い出ですが、
ちゃんと相手見て別れられそうです…笑
時間掛かると思うけど…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧