注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

爪の汚い彼に、、

レス28 HIT数 16932 あ+ あ-

恋愛中さん
14/07/25 15:50(更新日時)


アドバイスください!
お願い致します。

最近付き合った彼がいます。
仕事柄、手が汚れるそうで爪がきたないのです。洗ってもなかなか落ちないそうなのです。

今度彼のうちにいきます。
たぶんえっちすることになりますよね。
けど、そんな手で触られると思うと…((((;゚Д゚)))))))

爪がきたないからムリって断わろうと思っているのですが…

女性のみなさま、こういうときはどう伝えたら良いものなのでしょうか?

男性のみなさま、ストレートにいわれたらショック受けますでしょうか?

好きだけど、きたないのはムリですよね(T_T)
アドバイスお願い致します。


タグ

No.2119403 14/07/23 18:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/23 18:59
通行人1 

ずーっと嫌々出来ないなら別れたら?

そういう専門のハンドソープもありますし、それなりの値段するけど続けていく気あるなら、買い揃えてあげたら?

No.2 14/07/23 19:00
匿名さん2 

僕も仕事柄、油で爪の汚れがとれませんので指サックをしています

指サック、お勧めですよ

  • << 7 えー。指サックしてヤるって(笑)

No.3 14/07/23 19:00
恋愛の達人3 ( ♂ )

デートするときは
歯ブラシでしっかり洗ってこい!
と言ってあげて!

No.4 14/07/23 19:01
通行人4 ( ♀ )

爪ブラシ買ってきて洗って貰いました。
元彼、整備だったんけど取れなかったです。

No.5 14/07/23 19:01
匿名さん5 

主さん!彼のこと好きだって言ってるけど、それは違うわ。


本当に好きなら
お仕事一生懸命やってる手の汚れなんか気にならないはず。

ましてや、手が汚いから嫌だと直接言うなんて、あなた何て心の冷たい人なの?

そんなこと言わないで
お付き合いやめて下さい。

彼が可哀想


  • << 10 主さん冷たい人かな? 仕事柄、汚れるのは仕方ないって主さんだって分かってるでしょーよ。 でも、エッチの時に汚れがたまった爪のまま指でも入れられちゃ衛生的によくないでしょ?何か感染症にでもなったら辛い思いするのは女なんだよ。 それを気にしてるのに主さんが悪いみたいな言い方できるのがビックリ。。。

No.6 14/07/23 19:04
匿名さん6 ( ♀ )

仕事柄洗っても洗っても爪が染まって落ちない人がいますよ
私が見たのは車の整備士さん、あと花屋さんに働いてる人

それ嫌だったら主さん彼とは無理じゃないかな

No.7 14/07/23 19:05
匿名さん7 

>> 2 僕も仕事柄、油で爪の汚れがとれませんので指サックをしています 指サック、お勧めですよ えー。指サックしてヤるって(笑)

No.8 14/07/23 19:29
匿名 ( ♀ Vwggc )

なんで主さんが責められなきゃいけないの?

爪の汚れは洗っても落ちなくても
膣に指入れたらふやけて汚れ落ちて膣炎になりますよ


主さん 指入れはしないでね とはっきり言った方がいいですよ
何番さんかみたいに 指サックしてくれる男性なんかそうそういないですから

No.9 14/07/23 19:37
社会人さん9 

私の元カレも整備士をしてたから、年中爪や指が黒ずんでました。

けど、仕事を頑張ってそうなってる(洗っても簡単には落ちない)んだと理解してたので、特別気にはなりませんでした。



主さん
彼の手指がどうしても汚く感じる
それは主さんの感性ですから仕方がないと思います。
周りがそれを責める権利も無いです。

でも、どうしても受け付けられない、気持ちが切り換えられないなら別れを検討しては?

多分この先もその事は気になると思いますから。

No.10 14/07/23 19:56
ラブラブさん10 

>> 5 主さん!彼のこと好きだって言ってるけど、それは違うわ。 本当に好きなら お仕事一生懸命やってる手の汚れなんか気にならないはず。 … 主さん冷たい人かな?
仕事柄、汚れるのは仕方ないって主さんだって分かってるでしょーよ。
でも、エッチの時に汚れがたまった爪のまま指でも入れられちゃ衛生的によくないでしょ?何か感染症にでもなったら辛い思いするのは女なんだよ。
それを気にしてるのに主さんが悪いみたいな言い方できるのがビックリ。。。

No.11 14/07/23 20:36
恋愛中さん0 

ちょっとの間にもこんなにレス!
みなさま、ありがとうございます!
後で個々に返信させていただけたらと思います。

爪が汚くて彼が嫌なんです、といってるわけではないのです。
この染み付いた汚れは、彼が一生懸命仕事をしている証だともわかっています。

ですが、えっちのときに爪が不衛生ですと、いろいろ病気とかがこわいなぁと思いまして。
彼を傷付けずに伝える方法はないかと思ってアドバイスをいただこうと思った次第です。

No.12 14/07/23 22:44
恋愛中級者12 ( 30代 ♀ )

主さんに対して「冷たい」とか「彼を本当に好きじゃない」とか「感性」とか言ってる人が居ることにビックリ(笑)
男性は女性器のことがよく分からないかもなので、そういう意見が出るのも仕方ないですが…
女性が言ってるんだとしたら相当にお馬鹿さんな人達なので、主さんに批判的なレスは気にしないほうがいいです

汚い手や爪、汚い指で膣を触られたら、膣炎や膀胱炎などの婦人科系の病気になりますよ
仕事だからとか、頑張ってるとか関係ないです
それで彼女が病気になってもいい理由にはならないですから

雑菌やばい菌のことをちゃんと分かっていて、予め綺麗に洗ってくれる彼氏ならいいですが…
なかなかそこまで気が付かない男性も居ます(それは仕方ないです)

歯ブラシや爪の汚れを洗えるブラシが売ってますから、汚いとは直接言わずに「雑菌が入っちゃうといけないから、綺麗に洗って欲しいな」って言いましょう

「いつもお仕事お疲れさま」なんて言いながら、主さんが洗面所で洗ってあげてもいいですよね
どうしても洗っても落ちない場合は、指サックです(ブラシも指サックも、まずは主さんが用意しておいた方がいいです)

「綺麗にしてくれて、ありがとう」と感謝の気持ちを忘れずに!
「今の状態が嫌だから」ではなく「こうしてくれたら、私はすごく嬉しいな」というニュアンスで言うのが良いですよ

セックスは好き好きの感情だけでするものじゃないです
避妊はもちろんお互いに清潔であることが何よりも大事です(後々痛い目みるのは女性です)

主さんの言ってることは何も間違ってないですし、むしろ自分の身体を大切にしていて素晴らしいですよ!

すごく言いにくい事かもしれませんが、きちんと彼氏に言って下さいね

分かってくれる彼氏なら、主さんをこれからも大事にしてくれますよ

  • << 14 なんか大袈裟に書いてるけど、仕事柄何をしても落ちないのは有るんだよ。 ブラシどころが溶剤系の洗浄剤でも落ちない物をどうやって落とすの?皮膚削るしか無いのも有るよ。それはどうしたら良いの? それと膀胱炎は婦人病では無いですね。男性でも誰でもなります。無茶書かないで下さい。 そして膣炎の事書かれてましたが、膣炎は病原性雑菌がいなければ起きないですよね。病原性雑菌と落ちない汚れは別問題です。落ちない汚れに病原性雑菌が居るとは言えませんよ。 何でもかんでもごっちゃにして考える考え方の方が無知だと思いますよ。指洗ったら何で拭きますか?タオルですよね。そのタオルの雑菌は問題視外ですか?布団や枕の雑菌も? キリが無く、辻褄も合わなくなりますね。 貴女がどれ程潔癖なのかは知りませんが、主張に意味が無いと思いますよ。 主さんは主さんの考え方です。主さんと貴女が一緒だとも思いませんし、主さんがこのレスを読んでどう思うかも主さん次第だと思いますよ。しかしそれを間違った方向に揺動するのは、違うと思います。 因みに水の中のゴム部品を扱う仕事です。細かな仕事ですから手袋も出来ませんし、劣化したゴムは簡単に指先を真っ黒に染めます。もちろん落ちません。でも結婚して20年経ちますがその汚れが原因で何か起きたって事は無いですね。何を現実に体験して言われているのかわかりませんが、汚れと雑菌を混同した考え方は間違ってると言えますよ。
  • << 26 ありがとうございます。 参考にさせていただきます!

No.13 14/07/24 01:53
匿名さん13 

5に同意。でもそれでいいと思う、それならそれではっきり言って欲しい。本人は心の中で何かが冷めると思うけど、お互いの為になるよ。

No.14 14/07/24 03:55
社会人さん14 

>> 12 主さんに対して「冷たい」とか「彼を本当に好きじゃない」とか「感性」とか言ってる人が居ることにビックリ(笑) 男性は女性器のことがよく分からな… なんか大袈裟に書いてるけど、仕事柄何をしても落ちないのは有るんだよ。

ブラシどころが溶剤系の洗浄剤でも落ちない物をどうやって落とすの?皮膚削るしか無いのも有るよ。それはどうしたら良いの?

それと膀胱炎は婦人病では無いですね。男性でも誰でもなります。無茶書かないで下さい。

そして膣炎の事書かれてましたが、膣炎は病原性雑菌がいなければ起きないですよね。病原性雑菌と落ちない汚れは別問題です。落ちない汚れに病原性雑菌が居るとは言えませんよ。

何でもかんでもごっちゃにして考える考え方の方が無知だと思いますよ。指洗ったら何で拭きますか?タオルですよね。そのタオルの雑菌は問題視外ですか?布団や枕の雑菌も?

キリが無く、辻褄も合わなくなりますね。

貴女がどれ程潔癖なのかは知りませんが、主張に意味が無いと思いますよ。

主さんは主さんの考え方です。主さんと貴女が一緒だとも思いませんし、主さんがこのレスを読んでどう思うかも主さん次第だと思いますよ。しかしそれを間違った方向に揺動するのは、違うと思います。

因みに水の中のゴム部品を扱う仕事です。細かな仕事ですから手袋も出来ませんし、劣化したゴムは簡単に指先を真っ黒に染めます。もちろん落ちません。でも結婚して20年経ちますがその汚れが原因で何か起きたって事は無いですね。何を現実に体験して言われているのかわかりませんが、汚れと雑菌を混同した考え方は間違ってると言えますよ。

No.15 14/07/24 06:01
通行人15 ( 20代 ♀ )

義理親は車の整備士ですが、油はどんな洗剤をつかっても爪ブラシでもとれないんですよ。本当に。毎回キレイに手を洗っているのをみてます。子どもがおじいちゃん手が汚いよ、洗ったら?と言ったとき申し訳なくて、子供にも取れないんだよ、でも頑張ってる手だね、素敵なことなんだよと教えました。これから先うまくいって、赤ちゃんが産まれたとして、その手で赤ちゃんを抱いたりします。それを汚いと感じる感性なら、到底上手くはいきません。

No.16 14/07/24 15:07
ラブラブさん16 ( ♀ )

不潔で汚いなら嫌だけど、責任持って頑張っている仕事で手が汚れる。仕方ないと思います。手を洗って爪を切っても染み付いているなら気になりません。手がキレイでも不潔な人のが嫌です。
主さんは彼には合わない彼女だと思いますよ。

No.17 14/07/24 15:58
匿名さん17 ( ♀ )

爪の間に汚れが入ったまま、あそこに指を入れられたら炎症起こしたりして危ないから、それは断ってね。

No.18 14/07/24 16:14
匿名さん18 ( ♀ )

主さん、口中だって雑菌かなりなもんだよ。
朝の口内なんて肛門よりバイキンだらけだよ。病院主催の虫歯の講義で聞いたことあります。
キスは?クンニは?歯磨き30分以上しなきゃバイキン消えないよ。汚いのがダメだから無理だよね。

うちの旦那も車の整備士、毎日油まみれです、爪も黒いし、石鹸で磨いてもとれません、本人は気にしてるから、妻や家族、恋人が理解を示さなきゃ終わりだよ。
それを彼女から言われたら彼はこれ以上どうすれば?指サックや医療用手袋でもすると納得?

強い洗剤でも取れない油汚れ、染まり黒いし目に見える汚れが嫌なんですよね?

見た目は綺麗な手でも、生肉に触れたり、トイレで便を拭いたりしても手をさっとしか洗わない人も多いはず、石鹸で念入りに洗わないとバイキンだらけなんですよ。
主さんの彼の方がかなり清潔な手をだと思います。
よく考えてみてね。

No.19 14/07/24 16:32
恋愛中さん0 

みなさまコメントありがとうございます。

ぜひちゃんと読んで、書きこんでいただけたらと思うかたもいます。ご意見いただいて恐縮ですが。

手が汚いことが嫌だ、嫌いといってるのでは決してありません。
結婚も考えている彼です、将来こどもを産みたいです。
だから、えっちのときにそれが原因でなにか病気等が起きるなどしたら嫌だから、改善方法や伝える方法がないかと、みなさまには伺っております。

彼には合わないと、書かれる方も何人かおりますが、上記読んでいただければわかると思います、ご遠慮ください。

  • << 24 オブラートに包んだって、伝わんなきゃ意味ないじゃん。 なんだか、主の文ちゃんとしてないし伝わらなさそう。 率直に言うしかないんじゃない。 てか、手袋するとかそこまでしてヤるなんて…

No.20 14/07/24 16:54
匿名さん6 ( ♀ )

>> 19 改善方
医療手袋
あなたの下半身には触れない

落ちないんだからそれしかありません

No.21 14/07/24 16:57
匿名さん17 ( ♀ )

私は、ペットを飼っているからエッチする前にはハッキリ手を洗ってきて❗と言います。

あそこに菌が入って子宮の病気から不妊に繋がる事もあるから、結婚も考えているのなら言えるようにならないと。
愛しているとは別問題です。

専用のハンドソープとか無いんでしょうか❓

No.22 14/07/24 17:21
匿名さん22 ( ♀ )

私なら医療用手袋だなぁ。ブラシで洗っても嫌だな。

No.23 14/07/24 18:05
匿名さん18 ( ♀ )

変なお礼レス。主さんは彼が洗っても爪汚いのが嫌なんだから、正直に言うしか無い。
手袋つけて、つけないなら、指であそこは触らないで。と言うといいよ。
結婚も考えてる?付き合ったばかりじゃん?Hもまだじゃん!

でもね、主さんと彼は無理だよ。

考えたらわかるやろ?
手が汚れない彼を見つけたら?
彼のためにもね。

No.24 14/07/24 18:37
通行人1 

>> 19 みなさまコメントありがとうございます。 ぜひちゃんと読んで、書きこんでいただけたらと思うかたもいます。ご意見いただいて恐縮ですが。 … オブラートに包んだって、伝わんなきゃ意味ないじゃん。
なんだか、主の文ちゃんとしてないし伝わらなさそう。
率直に言うしかないんじゃない。

てか、手袋するとかそこまでしてヤるなんて…

No.25 14/07/24 20:22
社会人さん14 

改善方法?

ないよ。


子供が欲しい?

体外受精にしたら?

触らないでHする方法なんて無いでしょ。だからしなきゃ良いんですよ。

汚いからと徹底的に拒否するしかないでしょうね。

それで嫌われたらそれまでだし、幾ら相手が怒ろうと主さん嫌なものは嫌でしょ。ならばしない選択しか無いですよ。

どうしてもしたけりゃ手袋させるなり、主さんが全て準備してオナって、舐めて、主さんが乗るしかないのでは?

普通の事じゃ無理だと思うね。

俺ならそう言われたり、されたりするくらいなら、違う人を選択しただろうね。

前レスでも書いたけど、俺達夫婦は普通にしてる。もちろん触るし入れるよ。それで炎症になった事なんて無いよ。それが現実。病気だの炎症だのを経験から言う人はそういう考え方の無い無責任な人としたという事。染み付いてても事前にしっかりと洗える所まで洗っておけば問題は有りません。

生理的に無理ならしないか、別れるか、上のように考えるしか無いのです。


  • << 27 大丈夫なのですね!よかった(^_^) なにかあってからではいやだったので。 ありがとうございます。

No.26 14/07/25 15:46
恋愛中さん0 

>> 12 主さんに対して「冷たい」とか「彼を本当に好きじゃない」とか「感性」とか言ってる人が居ることにビックリ(笑) 男性は女性器のことがよく分からな… ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

No.27 14/07/25 15:49
恋愛中さん0 

>> 25 改善方法? ないよ。 子供が欲しい? 体外受精にしたら? 触らないでHする方法なんて無いでしょ。だからしなきゃ良… 大丈夫なのですね!よかった(^_^)
なにかあってからではいやだったので。

ありがとうございます。

No.28 14/07/25 15:50
恋愛中さん0 

みなさま、ご意見ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧