注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

これって変ですか?

レス13 HIT数 4608 あ+ あ-

匿名さん
14/07/07 20:50(更新日時)

長文投稿失礼します。
私はいま高校3年生の女で、同い年の彼がいます。その彼とは先月で半年を迎え、今は仲も良く順調なんですがすこし悩みがあります。

私は2ヶ月前ぐらいに彼と始めてセックスをしました。初めてが生で中には出してませんが途中までやってしまいました。私は生理がくるまですごく不安で、ことの大きさを考えてない自分を後からすごく責めて後悔しました。なのでこれから先、子供を作りたいと思うまでゴムなしではしないようにしようねとちゃんと彼とも約束しました。
なのに、彼は会うたび必ずフェラを要求。それを嫌がれば不機嫌になり冗談でやってくれるまで帰さないからとか言われます。フェラをすること自体は嫌ではないんですが、フェラをしたら必ずと言っていいほどゴムを持ち合わせてない時に生でしたい、中にはださないから、責任取るから、とか中途半端なことを言って誘ってきます。(責任取るからと言った時は後から何も考えてなかった。ごめんと謝られました)私が絶対に嫌だというと俺がじゃあすると言い押し倒されたこともあります。そんな彼の話を友達にすると異常だと言われます。
それとこの彼は元々女たらしで前に好きな人ができたから別れてと言われて別れました。でも5日後にはお前しか無理だったと言われて復縁しましたが…それからというもの一途にはなりましたが、かなり過保護に…。一緒にいて3m離れるのも許されない、LINEに男がいるのも許されない、話すのも名前を出すのも許されないなど…
私は彼のことが大好きなんですが、みんなには異常だから早く別れろと言われます。やっぱり普通に考えて異常なのでしょうか?

14/07/07 20:07 追記
みなさん、コメントありがとうございました。みなさんのコメントを読んで彼と話し合った所、やっぱり体関係しか望んでいないようだったのでお別れすることにしました。まだ私自身は好きなのでとても辛いですが、何よりも自分の体が大切だし私の体を気遣ってくれる人とお付き合いをしたいなと思いました。ありがとうございました!

タグ

No.2113663 14/07/06 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/07/06 23:22
匿名さん1 

異常かどうかはわかりませんが、主さんのことを体目的としか考えてないのは間違いありません。
高校生でフェラ要求、中出し要求、拒否すると不機嫌てどう考えても性欲処理としか思えない。
そんなこと主さんだってわかることですよね?
そら周りから別れろ言われて当然です。

こういうアドバイス受けても別れられないんでしょうね…

No.2 14/07/06 23:35
通行人2 

主さんの事を大切に出来てないと思う。自分の気持ちばっかり。
セックスって命が関わってくる大切なものだよ。
そこで、主さんを大切に出来ないような人は、止めた方がいいと私は思うよ。
ましてや今は学生だし、赤ちゃんが出来ても困るよね。将来どんな道に進むか人生はこれからなのに。彼にそんな大きな責任はとれません。
男の子は簡単に逃げる人もいるし、自分を守れるのは自分だけだよ。
好きだからと流されないで。
相手に判断を任せた時点で、自分が結果を背負うことになってしまうよ。避妊しないなら二度とエッチしないくらいの強い意志を持ってね。
欲望を止められない男の子もいるけど、それを止めるのも相手を守ることにもなると思うよ。
彼のことが好きなら、別れる覚悟を持ってでも、エッチのことはちゃんと止めないとダメ。彼だってまだ未熟だから、自分で止められない。判断を任せないで。

No.3 14/07/07 00:01
イケメンさん3 

>> 2 主さんはもし妊娠したらどうなると思う?

そのリスクがわからない歳じゃ無いよね。

主さんの親も絡むよ、学校にもいられなくなる。堕胎するにしてもそれが原因で一生産めなくなる女性もいる。そしてその事実を一生背負って行きて行くんだよ。

それらと自分の欲望を比べて、欲望を満たそうとすることが愛情なのだろうか?

主さんは彼が好きなんだよね。好きだと相手の嫌がることは自分の気持ち差し置いても出来ないよね。それが普通ですよ。しかし彼はそうじゃない。主さんが嫌だと言っても自分の欲望を通そうとする。だからそこに愛情なんて無いんだよ。ヤりたいだけだし、言えばさせてくれるから簡単に色んな事を言うんだよ。

男の立場だから言ってあげるよ。主さんは大切だよ。だってサセテくれるんだから。

出来たかもって言ってみたら?その時は親にも相談するからねって言えば、彼の本心が見えると思うよ。

それと親ってそこまで馬鹿じゃ無いよ。主さんがしてることお母さんは薄々感づいてると思うよ。だってお母さんだってそれなりに経験してる同性なんだから。主さんは気が付かないだろうけど、絶対に変わってきてるんだよ。

No.4 14/07/07 00:03
イケメンさん3 

2さんへ。

間違えて2さんにアンカーつけてしまいました、すみません。

レスは主さんにです。

すみませんでした。

No.5 14/07/07 01:13
匿名さん5 

そんな感じで高校で子供できて結局別れた友達がいたなぁ…。

そいつも女好きで別れてすぐまた別のこ(別れたこの友達)と付き合ってたわ〜。

女の子のほうはずっとシングルマザーしてるみたい。


同じになるとは思わないけど、考えてないやつは考えてないよほんとに。

そいつにはみんな危ないから避妊はしろってさんざん言ってたのに聞きもしなかったからね。

自分の将来考えてちゃんと進退決めないと…できてからじゃ手遅れですよ。

No.6 14/07/07 02:06
通行人6 ( ♀ )

異常な行動に走る可能性があると思いますよ。
物騒な世の中です、はやく別れないと手遅れになるかも…
別れてからも、ダラダラせずに一切無視した方がいいです。
それから女たらしにフェラしたら、貴女も病気になる!
後悔する前に自分を大事にして欲しい。

No.7 14/07/07 02:14
匿名さん7 

異常というか、自己中の馬鹿男の典型。
即別れた方がいい男。

時間の無駄ですよ。

No.8 14/07/07 04:26
ラブラブさん8 

主さん、今自分が妊娠した時のことを想像してみて。

彼が責任を取るとして、彼一人でどうにかできると思う?
必ず親に心配や迷惑をかけることになるんだよ。

学校はどうする?
中退して子供産んで、就職できる門戸も狭くなるんだよ。

そうなった時スレに書いてあるような悩みなんて、全部小さく見えて必ず後悔するよ。

彼だけのせいにはできない問題なんだからね。

親に養ってもらいながら学生してる主さんのやるべきことは、セックスじゃなくて勉強じゃない?

何をやるにも、先のことを真剣に考えてから行動しないといけないよ。

No.9 14/07/07 08:39
ラブラブさん9 

そういう束縛があっても大好きなんだ(呆)
避妊もしない男とよく付き合ってられるねって思うけど、今後妊娠しても彼だけを責めないでね。
彼女の体より性欲が一番の男と付き合う主にも原因あるからさ。
まぁあなたはなんだかんだで別れないと思う!なんとなく(笑)

No.10 14/07/07 18:51
匿名さん10 ( ♀ )

主さんも、そのつもりみたいだけど、妊娠してから真面目に考えたら?
妊娠しないと別れなさそうだし、彼氏は簡単に逃げられるんだよ。堕胎して妊娠できない身体になっても彼氏は別れたら関係ない話なんだからさ。
事の重大性を分かってるなら別れるはずだよ

No.11 14/07/07 18:55
ちょい悪おやじ11 

同じ男として、、それくらいの男は猿だから体目的で何も考えてないです。
主さんが本当に好きなら彼氏に嘘でも妊娠したとか、体調悪いと言って、彼氏の出方を見る必要あるよね。生の危険性を彼氏に良く理解してもらわないと、嫌な思いをするのは主さん本人です。

No.12 14/07/07 19:17
辞職しねーのか野々村! ( 30代 ♂ bLJLv )

大好きなら彼氏の言うとおり思惑通りに生きればいいよ

でも、どんなに辛い目にあっても君が選んだ道だと忘れないでな

No.13 14/07/07 20:50
匿名さん13 

女たらしで、誰と身体を合わせたかわからない男とよくゴム無しで出来ますね。

妊娠だけじゃなく性病の心配もあるし、中だししてなくても妊娠はするよ。

もし妊娠したら学校は退学だし、中絶しても周りの子からどう見られるか考えたことある?
まぁ、友達も無くすと思っていた方がいいよ。

彼にね「責任取るつもりでいるなら、今度私の親に結婚前提でお付き合いしていますって挨拶して。挨拶に来てくれるまで、セックスしないし性的なこともしない」って言ってみるといいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧