注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

ガサツ女子の恋

レス7 HIT数 1588 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/07/10 23:05(更新日時)

初めまして、高校生女子です。

私は自他共に認める超ガサツ女なのですが、なんとまあ恋をしてしまいました。
相手は他校の超人気者です。学校が違うので、会えるのは週に一度だけ。

もう、めちゃくちゃ不釣り合いなのはよく分かっています。
完全に女子扱いされてません。笑

女の子っぽい子には優しい人なので(私のことはいじりまくる)頑張って大人しくしようと努力しているのですが、頑張れば頑張るほどお笑いキャラ化します。先日は他の子にまで「いいコンビだよね」と言われてしまう始末。
完全に空回りです。

しかも。その人には既に好きな人がいるんです。

諦めよう、諦めようと毎日思っているのですが、無理なんです。
私がこんな片思いしてるなんて気持ち悪いのもよく分かってるのに。

私がLINEの自己紹介ばとんで好きなタイプはあまりいじってこない人だと書けば「俺完全に嫌われてんな笑」とコメがくるんです。好きなのがバレたくなくてわざとそう書いたのに…わざわざ突っ込まないでくれぇぇぇ…。

なんかもうそんな感じで、柄にもなく最近つらい気分でいます。好きな子ってどんな子なんだろう、天使みたいな子かなとか考えてしまって。

こんな私に、告白して砕ける勇気を下さい

No.2113611 14/07/06 21:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/06 21:25
匿名さん1 

主さん、はじめまして!

最初にちょっと質問させてね。

彼が誰を好きか主さんは知ってるの? その子と彼はつきあっているの?

それから、彼はどんな女の子がタイプなのか主さんは知ってるの?

No.2 14/07/06 21:37
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます、初めまして!

好きな子が誰なのかはまったくわかりません。それも自己紹介ばとんで好きな人はいると書いてあるのを見ただけなので…。
他の人が好きな人が誰かコメするのに便乗してコメしましたが、私が聞いた途端コメへの返信が止まりました。それまでぽんぽん冗談を返していたのに。そんなに私には言いたくないのかとショックでした。

好きなタイプは優しい人だそうです。
うぅ、私の正反対…!

No.3 14/07/06 21:47
匿名さん1 

>> 2 主さん、お返事ありがとう!

私はおばさんだから自己紹介ばとんってよくわからないけれど、そこに書いてあることがすべてとは限らないと思うな。

主さんだって、好みのタイプは彼と反対の人を書いたんでしょう?

それに、男の子がみんながみんな「女の子らしい」女の子が好きとは決まっていない。

世の中みたら、いろんなカップルがいるでしょう? 人の好みは様々だから。

主さんにチャンスはあると私は思うよ (*^o^*)

あとで後悔しないように自分の気持ちに素直になってみたら?

がんばってね!

No.4 14/07/06 22:19
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 3 はい、ありがとうございます!
砕けてきますっっ!笑

No.5 14/07/06 23:01
通行人5 

好きな人は、主さんという可能性も無きにしもあらずだし、告白してみないと分からないしね。
ダメでも、彼の幸せ願ってあげて。頑張れ!

No.6 14/07/07 00:23
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 5 何回それを願ったことか…笑

フラれても、好きな人には幸せでいてほしいっていうのは変わらないです。
頑張ってきます!

No.7 14/07/10 23:05
匿名さん7 ( 10代 ♀ )


単純に
砕けるのはまだ早い

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧