注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

♪復活・再結成♪ してほしいアーティストやグループ W(ダブルユー)

レス7 HIT数 1775 あ+ あ-

アイドル大好き
14/06/30 19:25(更新日時)

辻ちゃんの誕生日会に加護ちゃんが出席したっていうのは、ニュースでもやってたからみなさんご存じかと思います。

29日の都内で開かれたイベントで辻ちゃんがコンビ復活を匂わす発言をしてましたが、本当に復活なんてありえるんでしょうかね?

辻ちゃん、加護ちゃん世代としては、完全に復活しなくてもいいけど、一度は見てみたい気もします。

復活、再結成してほしいと思う歌手、グループいますか?

私はJUDY AND MARYですかね。


【スレッドの内容が推測できるように、タイトル・タグを一部変更させていただきました。2014.7.8 シスオペ】

No.2111298 14/06/30 12:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/30 14:30
アイドル大好き1 

主さんごめんなさいね
主さんみたいな人は沢山いると思いますが

あたしも辻ちゃん 加護ちゃん世代だけど まったく見てみたい気はしないよ

加護ちゃん何で今更?
前は子供過ぎて今は痛いおばさんぽい

旬の過ぎたアイドルは痛々しいよ

最近 何組か復活や再結成したグループ居るけど どれも年を感じてしまう

勝手な考えだけど アイドルやスターはいつまでも昔の思いでのままでいて欲しい

No.2 14/06/30 15:12
アイドル大好き0 

1さんのレスを拝見して、なんか復活してもらいたいっていう気持ちがなくなったというか。ですよね、このままいい思い出のままでいたほうがよいのかもしれません。
レスありがとうございます。

No.3 14/06/30 15:27
アイドル大好き1 

>> 2 いえいえ 主さん

ただね
昔の自分の写真を見た時周りが「そんなに変わってないよ」って

「そんなにって」って?(笑)

まだ今の自分もアイドルも受け入れられない年ごろです

本当に勝ってな事言ってごめんなさいね

No.4 14/06/30 15:49
アイドル大好き0 

”老い”はどうしようもないですからね、、、昔は昔、今は今だと割り切れればいいんでしょうけど、どうしても全盛期というか輝いてる時を知ってるだけにギャップを感じてしまうかもしれませんね。
レスありがとうございます。

No.5 14/06/30 15:59
匿名さん5 ( ♀ )

加護ちゃんって、もともと大したアイドルではなかったし、
早退して可愛くも歌がうまいわけでもない。

ただ運よくモーニング娘に入れて、
たまたま辻ちゃんと背格好が似ててユニット組めて
たまたまヒットしただけの元アイドルでしょう?

子どものころはちっちゃくて時代の流れに乗って、
可愛いともてはやされて(←ほぼみんな売り方に騙された)たけど、
大人になった今、色気もなく常識もあまりなさそうだし、
売るための素材がない。。。話題性もないし。

今更復活って・・・、扱う番組もないと思う。

  • << 7 辻ちゃん、加護ちゃんと同い年ですが、私ももう見たくないですね。 27歳にもなってもうあれはいいよ。 どちらかと言えば、オマケでモーニング娘に入れたのは辻ちゃん。 つんくは本来三人しか合格させないつもりで、石川、吉澤、加護を合格させるつもりだったのが、加護と同い年、同じような体型という事で、オマケで合格したのが辻ちゃん。 でももうどっちもパッとしないよね。 加護ちゃんは喫煙やらで早々にいなくなったし、辻ちゃんも出来婚やら育児を親に任せすぎだのでアンチだらけになっちゃったし。

No.6 14/06/30 17:26
匿名さん6 

>> 5 加護ちゃんの歌はいいですよ

だけどダブルユーの復活は私もいらないな
今の辻加護には何の魅力もないし痛々しいだけだから

No.7 14/06/30 19:25
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 5 加護ちゃんって、もともと大したアイドルではなかったし、 早退して可愛くも歌がうまいわけでもない。 ただ運よくモーニング娘に入れて、 … 辻ちゃん、加護ちゃんと同い年ですが、私ももう見たくないですね。

27歳にもなってもうあれはいいよ。

どちらかと言えば、オマケでモーニング娘に入れたのは辻ちゃん。

つんくは本来三人しか合格させないつもりで、石川、吉澤、加護を合格させるつもりだったのが、加護と同い年、同じような体型という事で、オマケで合格したのが辻ちゃん。

でももうどっちもパッとしないよね。

加護ちゃんは喫煙やらで早々にいなくなったし、辻ちゃんも出来婚やら育児を親に任せすぎだのでアンチだらけになっちゃったし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧