注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

持っているだけで逮捕

レス86 HIT数 27797 あ+ あ-

アイドル大好き
15/05/11 22:29(更新日時)

一昨日、児童ポルノ禁止法 単純所持も違法と国会で成立した。こうかくと、なんだ、楽しみ奪われるから大騒ぎしているのかといわれそうだが、大多数の男性はネット上の女性ヌード画像を携帯で取り込んだことくらいあるだろう だが、もしかして18歳にいかない、女子高校生のヌード画像だったら違法で発見されたら逮捕される。また昔の宮沢りえさんとか、栗山千明さんとか写真集持っていたら逮捕される。昔販売されていたから違法とはしらなかったと逮捕される。また皇太子でんかも、米女優ブルックシリーズさんのファンで、学生時代あったことあり、写真集持っていると聞いたことある。彼女も10歳くらいのとき撮影したヌードが、週刊プレイボーイに載っていたことあり、下手したら皇太子でんかも違法な画像持っている可能性ある 政治家 警察官 篠山紀信など当然持っているし、持っているだけで逮捕 なんか不安恐ろしい社会だ

14/06/10 18:13 追記
例えば、あの夜回り先生で有名な方とか、俺が話しきいてやるとか本かかれた方と同じように夜回りボランティアしたら、実は女の子に近づくためしているのかと疑われる危険もある

14/06/10 18:16 追記
気をつけないと、警察官まで補導しようとするのが、女の子ばかりなら疑われる、婦人警官が少女の補導するのがベストかと認識する。

タグ

No.2102456 14/06/06 07:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 14/06/06 09:07
アイドル大好き0 

あまり心配することはない 例え違法でも、犯罪の匂いない人の家の中を警察官調べたり、携帯 パソコンの中調べたりするわけでないわけだから、またジュニアアイドルもなくなるわけでない ロリコンの人は違法になっても処分せず家の押し入れに密かにもち続けるだろう。

No.25 14/06/06 11:53
アイドル大好き0 

いろいろ調べると、ドラマはおしん 映画伊豆の踊り子 さらに女優でも子役時代にそういう画像ある、安達祐実 宮崎あおい小川範子 さらに関根恵子 川上麻衣子など未成年のヌードもある 厳密にするとすべてアウトになる。

  • << 27 エヴァ・イオネスコを知っていますか? もう何年も前から、彼女が11歳の時に母親が撮影した写真集が、ポルノか芸術かと騒がれている作品 http://blog.livedoor.jp/tokinowasuremono/archives/52969868.html 日本じゃアウトなんでしょうね。

No.38 14/06/07 17:26
アイドル大好き0 

あえていうなら、昔販売されていた、清岡純子少女ヌード写真集とか、1999年の児童ポルノ禁止法に違反となったもののみが違法でないかと。つまり、現在販売されている、ジュニアアイドルDVDは合法だから、持っていても何の問題ない、昔、大島優子とか、小池里奈とか、小学生で水着になったが、それらは現在も合法だから問題ないといえる。

No.85 15/05/10 09:27
あか ( HsA )

まもなく、児童ポルノ禁止法適用の7月になる。持っている人は処分しないとあせりあるかも知れない。しかし、恥ずかしいのでそんな本だせない ブックオフなどひきとらない問題 さらにいまも、ジュニアアイドルなら大量に販売されている、経過みまもりたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧