注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

彼女ができない運命

レス70 HIT数 5075 あ+ あ-

匿名さん
14/05/26 20:15(更新日時)

20代、男です。半年ほど前の話と今の相談です。
彼女ができず、女性と食事さえしたことがないことを、妹に皮肉られました。さらに降られた事も文句を言われました。
私は生まれて来たくて生まれた訳でもなく、こんな顔に生まれたかったんじゃありません。

妹は元々、美人でサバサバして勝気で男勝りな性格な為、自分が気にしてる事をズバズバ言われてきました。
「あんたブサイクだね」「お母さん、この人まだ彼女できないんだってよ!情けないね」等
ずっと片思いしていた女性に呆気なく降られた事を姉に相談してたら、
妹が「魅力なさすぎ。情けない。中身で戦えよ。ブサイクなら努力しろよバカ!」の言葉で堪忍袋の尾がきれて、妹の腹部に渾身の力を込め何度も蹴り上げたり、腹部を踏みつけたりしてしまいました。妹は性器から大量出血し、私は事情を聞かれ騒動となりました。

半年たった今、とても気になる相手がいますが、もう私には告白する資格もないでしょうか?
侮辱されたてきたとはいえ、妹に手を出したことは許されないと分かっています。

No.2097307 14/05/22 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/22 19:16
匿名さん1 ( ♂ )

彼女作る前にその性格をなんとかしないとヤバいね…いつか暴行で捕まるよ

No.2 14/05/22 19:22
匿名さん0 

>> 1 本当に悪い事をしました。

何年も我慢してきたものが、ついに爆発してしまったんだと思います。

No.3 14/05/22 19:25
匿名さん3 

身内だから逮捕されてないだけで、よそ様のお嬢さんにそんなことしてたら、今頃主は前科者。

一生独りでいるくらいの反省ができてたら、たった半年で彼女がどうのなんて言えないはず。

暴力を軽く考えてる証拠だよ。

そんな考えの男に彼女なんて作る資格無し。

No.4 14/05/22 19:35
匿名さん0 

>> 3 自分のした事を正当化するつもりは欠片もありません。

何年も身内に虐げられ、侮辱され、押さえ込んできたものが破裂してしまったのです。

No.5 14/05/22 19:46
匿名さん5 ( ♀ )

それで妹さんの容態はどうなんですか?
性器から出血ってまさかレイプしたんじゃないですか?
卑屈で陰湿な主に妹さんの言葉は無理もないと思います。
主は自分の鬼畜さをもっとしっかり自覚するべき。
もう死ぬまで女性と関わる資格はないでしょう。

  • << 8 最初に書いた通り、妹の出来事は半年前の事です。 今では回復してますが、一度も口を聞いてません。 妹は一方的に酷い言葉を吐き捨ててきました。それが理由には到底ならないことは自覚してます。 誓ってレイプはしていません。 ただ、腹部を蹴り上げたり踏みつけてしまったんです。その時は私に自覚はありませんでした。倒れてる姿を見て初めて事の重大さに気づきました。 私に恋人を作る資格はありませんよね。

No.6 14/05/22 20:01
匿名さん6 

1さんの言う通り、彼女できないとか言ってる場合か⁈ひどい事言われたからって、性器から出血するまで殴るとかどうなの⁈
怖すぎる…
彼女できない運命って自分でつくってるんじゃないの⁈

  • << 9 その通りですよね。 自分の事しか考えてなかったという結果。 その時だけの感情で妹に怪我をさせたのではなく、長年積もり積もった妹からの暴言に耐えかねた末の結果だったんです。 1人で一生を過ごす可能性が高いですね。自己責任。

No.7 14/05/22 20:13
匿名さん7 ( ♀ )

妹さん今は大丈夫ですか?
もしかして、妊娠出来ない身体になったとかはありませんか?


いくら堪忍袋の尾が切れたってそこまでしますか?

病院に行って、警察沙汰にならないのですか?


彼女が欲しいとの事ですが、同じ事を彼女に言われたら同じ事しませんか?

  • << 10 最初に書いた通り、半年前の出来事なのですべて落ち着きました。 妹は大怪我をしましたが、身体は大丈夫でした。その代わり、二度と私に顔を向けなくなり口も聞いてくれなくなりました。 もし百万に一つ、彼女ができたら、精一杯の愛情を与えれたらと思います。

No.8 14/05/22 20:29
匿名さん0 

>> 5 それで妹さんの容態はどうなんですか? 性器から出血ってまさかレイプしたんじゃないですか? 卑屈で陰湿な主に妹さんの言葉は無理もないと思います… 最初に書いた通り、妹の出来事は半年前の事です。
今では回復してますが、一度も口を聞いてません。
妹は一方的に酷い言葉を吐き捨ててきました。それが理由には到底ならないことは自覚してます。

誓ってレイプはしていません。
ただ、腹部を蹴り上げたり踏みつけてしまったんです。その時は私に自覚はありませんでした。倒れてる姿を見て初めて事の重大さに気づきました。


私に恋人を作る資格はありませんよね。

  • << 15 主に心からの罪の意識が全く無いことは文章からよく分かります。 表面的な口だけきれいごとを並べていて卑怯ものですね。 妹さんの人生をぶち壊したにも関わらず自分は幸せになりたいだなんてどこまで愚かなんですか? 主と同じく顔も中身も最悪な彼女なら出来るかもしれませんね。

No.9 14/05/22 20:35
匿名さん0 

>> 6 1さんの言う通り、彼女できないとか言ってる場合か⁈ひどい事言われたからって、性器から出血するまで殴るとかどうなの⁈ 怖すぎる… 彼女でき… その通りですよね。
自分の事しか考えてなかったという結果。

その時だけの感情で妹に怪我をさせたのではなく、長年積もり積もった妹からの暴言に耐えかねた末の結果だったんです。

1人で一生を過ごす可能性が高いですね。自己責任。

No.10 14/05/22 20:38
匿名さん0 

>> 7 妹さん今は大丈夫ですか? もしかして、妊娠出来ない身体になったとかはありませんか? いくら堪忍袋の尾が切れたってそこまでしますか… 最初に書いた通り、半年前の出来事なのですべて落ち着きました。

妹は大怪我をしましたが、身体は大丈夫でした。その代わり、二度と私に顔を向けなくなり口も聞いてくれなくなりました。

もし百万に一つ、彼女ができたら、精一杯の愛情を与えれたらと思います。

No.11 14/05/22 21:09
匿名さん11 ( ♀ )

女性は全員妹さんみたいな人とは言いませんが、こういう口の聞き方する人が多いです。

その度に我慢の限界がきて殴る、家庭内暴力で誰とも上手くいきません。

自分の旦那さんに稼いでこいや、クズ、馬鹿、死ね、…こういうこと言う奥さん実際います。
自分の好きになった人は自分を馬鹿にしたり絶対しないなんてことはありません。時間と共に罵るような喧嘩もあるかも。

主さんは妹やお姉さんが回りにいるのに、女の嫌な部分が理解出来てないです。世の中の女の人も主さんの姉妹とそんなに根本は変わらないです。

  • << 25 確かに帰宅しても奥さんや娘さんに嫌味や文句言われて、会社帰りに公園などで深夜まで時間を潰す男性が増えてるらしいですね。 私の場合は、耐えればいいという考えてでした。 私は女性の本質を理解しなくてはいけませんね。

No.12 14/05/22 21:13
匿名さん12 

最低ですね、妹にそんな事するなんて。不細工なうえにそんな性格じゃもうムリですね

  • << 26 そうですね。 長年、精神的苦痛を味合わされても、男が女に牙を剥くことは許されない事ですよね。耐えるしかないんです。

No.13 14/05/22 21:20
匿名さん13 

妹にも問題があるよ
何年も罵られて主さんの気持ちは、わからなくはない

いくら身内と言え
そんな暴言を吐く生意気な人なら
主さんではなく他人からやられても、おかしくはない

ただ主さん…
あなたの暴力は異常だよ
一度とは言え

早く穏やかに過ごせる相手が見つかるといいね

  • << 27 私が受けたのは精神的苦痛。 しかし私は、血の繋がった妹に肉体と精神両方に重傷を負わせてしまいました。 何年も暴言や侮辱をうけても、妹が相手なら男として耐えるべきでした

No.14 14/05/22 21:21
匿名さん14 ( ♀ )

一生彼女出来なくていいよ
切れたら何するかわからない性格
加減もしないで子宮から出血するまで暴行するなんて、読んだだけでおぞしい
逮捕されてしまえば良かったのに

勿論皆じゃないですし言葉が悪いけど、モテなくてずっと彼女いない男って、変に切れやすくて怖いしめんどくさい

  • << 28 その通りです

No.15 14/05/22 21:23
匿名さん5 ( ♀ )

>> 8 最初に書いた通り、妹の出来事は半年前の事です。 今では回復してますが、一度も口を聞いてません。 妹は一方的に酷い言葉を吐き捨ててきました… 主に心からの罪の意識が全く無いことは文章からよく分かります。
表面的な口だけきれいごとを並べていて卑怯ものですね。
妹さんの人生をぶち壊したにも関わらず自分は幸せになりたいだなんてどこまで愚かなんですか?
主と同じく顔も中身も最悪な彼女なら出来るかもしれませんね。

  • << 29 その通りです。 しかし反省はしています。妹には一生かけて償います

No.16 14/05/22 21:26
匿名さん16 ( ♂ )

散々の言われようだな
もう、ただただ暴力はいかんってか
人は追い詰めたら切れるもんだよ
まあ、相手は身内と言えども女性だ
手加減はしなくちゃな
喧嘩とかしたことないの?
人間は本気で殴ったら簡単に死ぬよ
殴られる痛みとか、殴る痛みを知らないとそうなるんだな

気になる相手がいるなら、いきなり告白じゃなくてデートにでも誘って距離を縮めてから告白な


  • << 30 言われるような最低な行為をしてしまったので、当然の報いです。 喧嘩は好きではないので、止むを得ない場合以外は、極力避けてきました。 しかし、今回は長年耐え続けた感情が一気に暴発してしまいました。 女性と関わるのは、やめようか悩んでいます

No.17 14/05/22 21:40
匿名さん14 ( ♀ )

いつか恋人ができたとしても、何かのときに妹にしたことを知ったら、普通女性だったら青ざめるし付き合い続けていけるかはわからない
そのときは恋人も苦しめてしまうよ

  • << 31 その通りだと思います。 その時は、黙って女性の意思を尊重します。確実に。

No.18 14/05/22 22:08
匿名さん18 

お前みたいな暴力男に彼女なんていらないでしょ
一生独りでいれば?

  • << 32 そうかもしれません。

No.19 14/05/22 22:21
匿名さん19 ( 30代 ♂ )

告白する資格については知らんけど、人間を名乗る資格は無い

  • << 33 失礼ですが、私は人間です。

No.20 14/05/22 22:33
匿名さん14 ( ♀ )

なぜ性別はふせてわざわざ男ですって書くのかね
こんな酷い話は事実じゃなければいいって思うよ

  • << 34 申し訳ありません。 半年前にあった出来事です。

No.21 14/05/22 22:55
匿名さん21 ( 30代 ♂ )

書いてある内容が真実ならということで回答するけど、こんなところで相談するよりも精神科の医者にかかって相談することをお薦めするよ。人間は色々な理由があって一つ一つの行動している。精神、心理の構造をよく知っている人に相談すると助けになってくれるはず。

てっとり早いのは朝10時にやってるラジオ人生相談に電話して加藤諦三先生に相談するのが一番良いかな。きっと救いの言葉をくれる。

結論から言えば今のあなたにも人を愛する資格は当然ある。してしまったことに対して悪いと思っているのならば反省し、償いをするのみ。

  • << 35 精神を病んでしまったのでしょうか。 思い出したくありませんが、妹に対し怒りをぶつけていた時、自分が自分でないように感じました。俺は妹をこんな目にあわす筈がないって。 温かいお言葉、ありがとうございます。

No.22 14/05/22 23:13
社会人さん22 

妹も彼氏作る資格ないと思う


なんで妹を擁護する意見あるのかわからない

だって妹は完全に言葉の暴力
体は傷つかなくても心が傷つく
性格悪すぎ
美人だから何言っても許される訳じゃない

でも暴力で体傷つけるのも良くないね

  • << 24 そうだね 妹を擁護する発言はありえない 主さんに、そこまで暴力を震わせる発言をしていたのにね だからといって主さんの暴力が正しいとは言えないけど 結局、肉体的に傷つけられた方に同情がいくんだね
  • << 57 同意。 確かに手を上げたことは100%主が悪いけど、長年「ブサイク」だの「バカ」だの罵られ続けた気持ちは分からないでもない。 妹擁護派は兄弟姉妹仲睦まじく暮らしてるから言えるのかなと。 主さん、爆発してしまう前に妹と口喧嘩する勇気があれば良かったのにね。 まっ、もう妹に罵られる事もないね。

No.23 14/05/22 23:19
フリーさん23 ( ♂ )

なんだ?このレス一覧は
妹が悪いでしょ、どう見たって
主は日頃から暴力ふるってたわけではないでしょ
ずっと悪口ばっか言われて舐められぱっなしだからキレてよかったと思うよ
それが若干やり過ぎただけ

No.24 14/05/22 23:23
匿名さん13 

>> 22 妹も彼氏作る資格ないと思う なんで妹を擁護する意見あるのかわからない だって妹は完全に言葉の暴力 体は傷つかなくても心が傷つく 性格悪… そうだね
妹を擁護する発言はありえない

主さんに、そこまで暴力を震わせる発言をしていたのにね

だからといって主さんの暴力が正しいとは言えないけど

結局、肉体的に傷つけられた方に同情がいくんだね

No.25 14/05/22 23:36
匿名さん0 

>> 11 女性は全員妹さんみたいな人とは言いませんが、こういう口の聞き方する人が多いです。 その度に我慢の限界がきて殴る、家庭内暴力で誰とも上手くい… 確かに帰宅しても奥さんや娘さんに嫌味や文句言われて、会社帰りに公園などで深夜まで時間を潰す男性が増えてるらしいですね。
私の場合は、耐えればいいという考えてでした。
私は女性の本質を理解しなくてはいけませんね。

  • << 45 お母さんのお手伝いでもしながら、家事が出来るようになったらどうですか? 今は家事の出来る男性が好まれます。 話のネタにもなります。 自分のことは全部自分で出来る生活力や知恵がなくては、独身であっても既婚者であっても馬鹿にされます。 女性にとって子供のような手のかかる男性など必要とされてない時代です。 男性自身も自立出来てないと駄目です。 お母さんに甘えた生活を送っていては、女性から嫌われます。1人暮らしを出来ればやってみてはどうかと思います。 最低でも1人暮らしが出来る生活力が無くては… 妹さんとも離れたほうが良いような… 顔以前の問題が沢山あると思います。 顔なんて、自分が変わればキリっと凛々しく良くなります。

No.26 14/05/22 23:38
匿名さん0 

>> 12 最低ですね、妹にそんな事するなんて。不細工なうえにそんな性格じゃもうムリですね そうですね。
長年、精神的苦痛を味合わされても、男が女に牙を剥くことは許されない事ですよね。耐えるしかないんです。

No.27 14/05/22 23:42
匿名さん0 

>> 13 妹にも問題があるよ 何年も罵られて主さんの気持ちは、わからなくはない いくら身内と言え そんな暴言を吐く生意気な人なら 主さんで… 私が受けたのは精神的苦痛。
しかし私は、血の繋がった妹に肉体と精神両方に重傷を負わせてしまいました。

何年も暴言や侮辱をうけても、妹が相手なら男として耐えるべきでした

No.28 14/05/22 23:43
匿名さん0 

>> 14 一生彼女出来なくていいよ 切れたら何するかわからない性格 加減もしないで子宮から出血するまで暴行するなんて、読んだだけでおぞしい 逮捕され… その通りです

No.29 14/05/22 23:45
匿名さん0 

>> 15 主に心からの罪の意識が全く無いことは文章からよく分かります。 表面的な口だけきれいごとを並べていて卑怯ものですね。 妹さんの人生をぶち壊した… その通りです。
しかし反省はしています。妹には一生かけて償います

No.30 14/05/22 23:49
匿名さん0 

>> 16 散々の言われようだな もう、ただただ暴力はいかんってか 人は追い詰めたら切れるもんだよ まあ、相手は身内と言えども女性だ 手加減はし… 言われるような最低な行為をしてしまったので、当然の報いです。

喧嘩は好きではないので、止むを得ない場合以外は、極力避けてきました。
しかし、今回は長年耐え続けた感情が一気に暴発してしまいました。

女性と関わるのは、やめようか悩んでいます

No.31 14/05/22 23:51
匿名さん0 

>> 17 いつか恋人ができたとしても、何かのときに妹にしたことを知ったら、普通女性だったら青ざめるし付き合い続けていけるかはわからない そのときは恋… その通りだと思います。

その時は、黙って女性の意思を尊重します。確実に。

No.32 14/05/22 23:51
匿名さん0 

>> 18 お前みたいな暴力男に彼女なんていらないでしょ 一生独りでいれば? そうかもしれません。

No.33 14/05/22 23:53
匿名さん0 

>> 19 告白する資格については知らんけど、人間を名乗る資格は無い 失礼ですが、私は人間です。

No.34 14/05/22 23:54
匿名さん0 

>> 20 なぜ性別はふせてわざわざ男ですって書くのかね こんな酷い話は事実じゃなければいいって思うよ 申し訳ありません。

半年前にあった出来事です。

No.35 14/05/23 00:00
匿名さん0 

>> 21 書いてある内容が真実ならということで回答するけど、こんなところで相談するよりも精神科の医者にかかって相談することをお薦めするよ。人間は色々な… 精神を病んでしまったのでしょうか。

思い出したくありませんが、妹に対し怒りをぶつけていた時、自分が自分でないように感じました。俺は妹をこんな目にあわす筈がないって。

温かいお言葉、ありがとうございます。

  • << 50 精神病ではないだろうが、相談したいことがあなたにはあるのではないですか? それと向かい合わないとこの先も悩み続けるだけですよ。 プロに相談するのが一番ということです。プロはどんなに下らないような相談にも乗ってくれますよ。 私は大学専属のカウンセラーに恋愛の相談をしたことあります。

No.36 14/05/23 01:57
アドバイザー36 

ブサメンでもモテる人は沢山実在する。
女性は主の別人格見抜いてただけ、本当の事を言われて努力せずキレた主は負け犬。
自分の凶暴性について、正当化すんなよ!

  • << 52 私がいつ正当化したんですか?

No.37 14/05/23 02:14
匿名さん37 ( ♀ )

彼女より警察に行きなよ。
本当の話ならね。
ふざけてでもセンスの無い最悪な内容だね。

No.38 14/05/23 08:23
ちょい悪おやじ38 ( 40代 ♂ )

半年だったら、傷害罪の時効は未だ未だ切れません。
もし、妹さんに『子供が出来無い身体に成ったよ、どうしてくれます?』
って一生言われますから、覚悟して下さいね。
二十歳過ぎて居るなら、家を出て音信不通なら良かったのにね。
今出来る事は、『自首』が宜しいかも知れませんよ。

  • << 53 私はまだ人生を棒にふるつもりはありません。 稼いで妹に償って行きます

No.39 14/05/23 08:45
恋愛の達人39 

人間って顔だけじゃないよ

本質、今は仕事にでも集中して欲求押さえたら?

お姉さんは家庭内でそんな事件があったことにどうおっしゃられてるんですか?

  • << 54 はい。 今は仕事に打ち込んでいます。妹の為に。 姉はどっちの味方でもありません。 しかし、女性に手を出してしまったことは、許されないし二度としないと約束しろと言われました。

No.40 14/05/23 09:45
匿名さん40 

彼女とか告白とかの話じゃない。主さん、間違えないで。不細工でも彼女はできる。妹さんも、他の女性も、普段の接触から顔以外の無数の情報を受け取ってるんだよ。
よほど鈍くない限り、狂暴性は『何かある』とかんじます。そして、それはいざと言う時に出てきて治らないのも知ってます。
不細工のせいにしないで、人間性を高めてください

  • << 55 私はかなり口下手で不器用なんで、普段はいたって寡黙無口です。 もちろん、最低限のコミニュケーションはとります。 狂暴性を感じさせる行動はとっていません。しかし、これからは意識して注意します

No.41 14/05/23 12:00
ちょい悪おやじ41 

俺的に言えば、主さんはめちゃくちゃな人間ではないと思うよ。

兄貴としてのプライドズタズタにされてきて堪忍袋が切れたんだよね。

度が過ぎてしまったのは・・・
長年の想いが、そうさせてしまったんだよ。

口を利いてくれない妹さんだって今までの事をちゃんと反省しないとダメ。

お互い反省しあって関係を修復して欲しいよ。

主さんは、誰に対しても、今回を反省し、もう絶対に暴力を封印すること。

過ちは誰にでもある。

大切なのは、繰り返さないって事だよ。

そこ抑えておけばこれから先は大丈夫だよ。

どうだ!俺の彼女は!どうだ!俺の家族は!って胸張って言える男になろうぜ!

頑張れ!



  • << 56 励ましのお言葉、ありがとうございます。 プライドが傷つかなかったと言ったら嘘になります。 妹だから、女の子だから、という理由で我慢し続けてきましたが、自分の弱さ故にそれを守り切れませんでした。 これからは償いの道を歩みます

No.42 14/05/23 12:24
まどか ( 0代 ♀ 5uJLv )

もちろん我慢をするが前提ですが暴力じゃなく言葉には言葉で返すのがいいと思います🐤🎵

スレ見るかぎり妹さんは冷静に正論で返されるとう~の字も出なくなる…かも🐤🎵🌱💕

  • << 58 本来は私が我慢を続けたら済んだ話だったので、後悔しています。
  • << 61 言葉で返せる話術がないのも、私の悪い部分ですよね。

No.43 14/05/23 12:27
まどか ( 0代 ♀ 5uJLv )

日頃の我慢が…って言ってるからふだん言い返さないと思うので🐤🎵

会話にも似たものいいをするとぃいです😁💕

  • << 62 いつか和解できる時がきたら、きちんとコミニュケーションをとっていきたいです。

No.44 14/05/23 13:24
匿名さん44 

死ななかったから妹さんにも非があるっていうレスあるけど、蹴りあげて倒れたところを更に何度も暴行したら、死んじゃう事だってあるでしょ?

いくら、バカにされていた恨みとは言え、ビンタの1発じゃ済まなかったの?親御さんは何と?

人間は自制心を持たなくては駄目です。誰に何を言われたとか、誰にどう見られているとかではなく、自分を律するのは己です。

不細工とか嘆く前に、妹にバカにされたことを愚痴る前に男として、人として努力してください。

主さんは基本的には優しい人のようですが、弱い方のようです。華やかな妹さんの影で比べられて育ったのかな?辛かったですね。

主さんは、彼女うんぬんより、自分がどうなりたいか、どういう人生を生きたいか、それに向かい努力してください。輝いている人の周りには素敵な人が集まります。

人とのコミュニケーションをたくさんとって、いきなり彼女ではなく、まずは食事などで距離を縮めると良いと思います。

妹さんには、自分が変わった姿を見せること、反省している態度をとる事が兄としての償いでしょうね。

主さん、頑張りましょう!応援しています♪






















  • << 63 私は容姿にコンプレックスがあります。 それが全ての元凶だってわかってます。悪いこととはわかりつつも、卑屈になってしまいます。 そこへ妹の強烈な罵声が何年も続いた事が不運でした。 今考えれば、少々強い力で叩けば済んだ話だと思います。しかし、その時は自分を見失いました。 これからは気持ちを入れ替えて生きていきます。 姉にも母にも強く叱責されました。父はいません。

No.45 14/05/23 14:17
匿名さん11 ( ♀ )

>> 25 確かに帰宅しても奥さんや娘さんに嫌味や文句言われて、会社帰りに公園などで深夜まで時間を潰す男性が増えてるらしいですね。 私の場合は、耐えれ… お母さんのお手伝いでもしながら、家事が出来るようになったらどうですか?
今は家事の出来る男性が好まれます。
話のネタにもなります。
自分のことは全部自分で出来る生活力や知恵がなくては、独身であっても既婚者であっても馬鹿にされます。
女性にとって子供のような手のかかる男性など必要とされてない時代です。
男性自身も自立出来てないと駄目です。
お母さんに甘えた生活を送っていては、女性から嫌われます。1人暮らしを出来ればやってみてはどうかと思います。
最低でも1人暮らしが出来る生活力が無くては…
妹さんとも離れたほうが良いような…

顔以前の問題が沢山あると思います。
顔なんて、自分が変わればキリっと凛々しく良くなります。

  • << 64 料理ができるように、今頑張っています。 不細工でも、ギャップをつけれるように努力します。

No.46 14/05/23 16:09
匿名さん46 

主さん悪くないでしょ?
キレるまで追い込んだ妹の自業自得

性器からの出血って、生理でしょ?
友人で2人いるよ
1人は事故で腹部打撲
内臓は異常なかったけと、打った衝撃で生理になった
1人は喧嘩(女同士)棒で腹部を殴られて出血
病院に行ったら、生理だって言われたって
外部からの衝撃で、生理(出血)になるらしいよ

確かに暴力は良くない
って簡単に言うけど
キレるって、そういう事じゃないの?
制御が出来ない状態って事でしょ?
追い詰めた方も責任あるよ
1人で勝手にキレた訳じゃないし


主さん、いい経験したね
今後、言葉使いが悪くて、暴言や追い詰めるタイプの女性を見つけたら
近づかなければいい

普段、おとなしい人ほど溜め込んじゃうから
キレたら怖い
普通の事だよ
図に乗って、好き放題言うヤツが悪い
自分から引き金ひいといて
被害者面って有り得ない

ただ世の中では、身体的な傷は傷害で犯罪になる
心の傷は、精神病むまでいかないと問題視されない
理不尽だよね

人の痛みが分かる主さんの方が
妹よりも人間性的に上だよ

好きな人がいるなら、素直に頑張って欲しいな

  • << 65 暴力を振るった事に関して私は一生反省しなくてはいけません。 妹に償って行きながら、もう一度家族として向き合えたらと願っています。 好きな女性にはどう対応していけばいいのか、。

No.47 14/05/23 16:20
通行人47 ( ♂ )

昔、渋谷区幡ヶ谷で姉弟の喧嘩の末に酷い事件あったね。

スレ主は妹と話す距離に近寄らない方が良かったと思う。

エスカレートしたらテレビに出る事になる。

自分が恋人作る資格とか書いてるけど そんな資格自分の気持ち次第では?

  • << 67 本当に、二度と繰り返さないと誓って日々を過ごしています。

No.48 14/05/23 16:20
八方美人ちゃん48 ( ♀ )

近所に不細工な既婚男性(妻子あり)がいますが、モテモテで愛人がたくさんいます!!

端からみれば、「どこに魅力あるの?」と疑問ですが、不細工でも女にモテる(女扱いが上手い)何かがあるのでしょうね。

主さんにはそれがないから、モテないんだと思うし、性格に問題あるんだよ。

  • << 66 お金があるのかもしれませんね。 私も頑張ります

No.49 14/05/23 16:55
匿名さん49 ( ♀ )

ひどい(-_-#)
女の敵です。一生 女と関わらないでほしい。

No.50 14/05/25 23:27
匿名さん21 ( ♂ )

>> 35 精神を病んでしまったのでしょうか。 思い出したくありませんが、妹に対し怒りをぶつけていた時、自分が自分でないように感じました。俺は妹を… 精神病ではないだろうが、相談したいことがあなたにはあるのではないですか?

それと向かい合わないとこの先も悩み続けるだけですよ。

プロに相談するのが一番ということです。プロはどんなに下らないような相談にも乗ってくれますよ。

私は大学専属のカウンセラーに恋愛の相談をしたことあります。

  • << 68 一度メンタルクリニックに行こうか考えています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧