注目の話題
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?

叶わぬ恋

レス33 HIT数 8222 あ+ あ-

匿名さん
15/11/02 22:42(更新日時)

きっとずっとこの先、叶う事のない恋をしています。

自分から行動しようとは思わない

だけど四六時中、頭から離れません

会えただけで幸せだと思っていたのに
気づいたらずっと考えてる

だから何度も夢を見る。

叶わないと知っているから
気持ちはもっと強くなる

いっそのこと告白してフラれてしまえば
忘れられるはずだけどそれができないから
凄く辛い

簡単に諦められたらそれは
本当の恋…じゃない

ただ見ているだけの恋。

どうして人は人を好きになるのでしょう?

叶わない恋をしてきた(している)皆さんは
どうしてますか?

今も思い続けていますか?




No.2091461 14/05/06 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/06 14:42
匿名さん1 ( ♀ )

私は一度叶うことはないと思った恋愛をしました。お付き合いしたけど別れました。この人以上はいないと思い、彼と思いでのなかで生きていこう思いました。でも、なんとか復縁が出来ました。またダメな時を思うとその時は気持ちを貫いていこうと決めてます

  • << 6 付き合えた事もそうですが復縁できた事は本当に良かったですね。 ダメになった時は気持ちを貫き通していく、という前向きな気持ち、凄く尊敬します。 頑張ってください!

No.2 14/05/06 14:52
恋愛恐怖症2 

彼女わ 死んでるが 今も 好き やわ(≧∇≦)

  • << 7 辛い恋をしてきたのですね…亡くなっても愛してくれる人がいる…ってその彼女さんは本当に幸せ者です。

No.3 14/05/06 15:04
わ ( ♀ xmPAv )

私も、前そんな感じでしたが、付き合ってなかったからか、一年会わなかったら、もう忘れかけてます。そんなものですよ。

その時は、はまってたんですが。。

  • << 8 確かに会わない時間が長ければ忘れられるかもしれませんが、職業柄どうしても会ってしまうので忘れられそうも、ありません… 見るたび嬉しく思うけどその分、胸がギュッとしめつけられて苦しくなります。

No.4 14/05/06 15:47
匿名さん4 

私もその「悲恋」に浸り、彼との恋を美化してましたね。最後は裏切りで終わり。今となってはそんな事もあったなあ、という思い出。そんなもんです。本当の恋ってなんですか?打算以外だったら恋じゃないですか。定義づけしてるとロマンティックだけど、案外本質はどんな恋も変わりゃしませんよ。

  • << 9 本当の恋って何でしょう? 自分でも分からないです。 どうしても美化してしまうものなんでしょうか どんなに思っていても一緒になってみないとその人がどういう人かって分からないですもんね… 恋愛って本当に難しいです
  • << 10 激しく同意だわぁ

No.5 14/05/06 16:10
片思い中さん5 

私も同じです。
私はこの4月からその人に会えなくなってしまいました。

会えるだけでも声を聞けるだけでも幸せだったな…。
今でも好きです
きっとその人は新しい所で、良い人に出会い、恋愛、結婚していくのだと思います
元々叶わない恋だから近くにいてそれを見ているほうが辛かったのかも
だから良かったのかもしれない

それでもやっぱり、一目会いたいと思ってしまいます
こんな気持ちも時間と共に薄れていくのかな…
今は思い出に浸ってます

  • << 11 どんな恋でも、好きならやっぱり会いたくなってしまいますよね… 会えるだけでも幸せだと思うべきなのですが叶わないと知っているからこそ辛いです。 会えなくなってしまえばもっと辛くなるのかもしれないのに…矛盾していますよね 時間がたてばまた色んな方に出会って、また新しい恋をして忘れられる時がくると思いますよ これもこういう運命というか… もしかすると出会うのが今思っている人じゃなく全くの別人で、一生この人とは巡り会う事がなかったのかもしれないと思うとこの恋も自分の中で良い思い出になりますよね きっと違う人だったら恋はしなかったと思う…

No.6 14/05/06 16:51
匿名さん0 

>> 1 私は一度叶うことはないと思った恋愛をしました。お付き合いしたけど別れました。この人以上はいないと思い、彼と思いでのなかで生きていこう思いまし… 付き合えた事もそうですが復縁できた事は本当に良かったですね。
ダメになった時は気持ちを貫き通していく、という前向きな気持ち、凄く尊敬します。
頑張ってください!

  • << 12 彼は特別ですから。 私の光ですから。

No.7 14/05/06 16:55
匿名さん0 

>> 2 彼女わ 死んでるが 今も 好き やわ(≧∇≦) 辛い恋をしてきたのですね…亡くなっても愛してくれる人がいる…ってその彼女さんは本当に幸せ者です。

No.8 14/05/06 17:01
匿名さん0 

>> 3 私も、前そんな感じでしたが、付き合ってなかったからか、一年会わなかったら、もう忘れかけてます。そんなものですよ。 その時は、はまってた… 確かに会わない時間が長ければ忘れられるかもしれませんが、職業柄どうしても会ってしまうので忘れられそうも、ありません…

見るたび嬉しく思うけどその分、胸がギュッとしめつけられて苦しくなります。

No.9 14/05/06 17:06
匿名さん0 

>> 4 私もその「悲恋」に浸り、彼との恋を美化してましたね。最後は裏切りで終わり。今となってはそんな事もあったなあ、という思い出。そんなもんです。本… 本当の恋って何でしょう?
自分でも分からないです。
どうしても美化してしまうものなんでしょうか

どんなに思っていても一緒になってみないとその人がどういう人かって分からないですもんね…
恋愛って本当に難しいです

No.10 14/05/06 17:17
匿名さん10 

>> 4 私もその「悲恋」に浸り、彼との恋を美化してましたね。最後は裏切りで終わり。今となってはそんな事もあったなあ、という思い出。そんなもんです。本… 激しく同意だわぁ

  • << 14 最初からわかれば良いんですけどね!!

No.11 14/05/06 17:23
匿名さん0 

>> 5 私も同じです。 私はこの4月からその人に会えなくなってしまいました。 会えるだけでも声を聞けるだけでも幸せだったな…。 今でも好き… どんな恋でも、好きならやっぱり会いたくなってしまいますよね…
会えるだけでも幸せだと思うべきなのですが叶わないと知っているからこそ辛いです。
会えなくなってしまえばもっと辛くなるのかもしれないのに…矛盾していますよね

時間がたてばまた色んな方に出会って、また新しい恋をして忘れられる時がくると思いますよ

これもこういう運命というか…
もしかすると出会うのが今思っている人じゃなく全くの別人で、一生この人とは巡り会う事がなかったのかもしれないと思うとこの恋も自分の中で良い思い出になりますよね

きっと違う人だったら恋はしなかったと思う…

No.12 14/05/06 17:27
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 付き合えた事もそうですが復縁できた事は本当に良かったですね。 ダメになった時は気持ちを貫き通していく、という前向きな気持ち、凄く尊敬します… 彼は特別ですから。

私の光ですから。

  • << 15 素敵な恋をしているんですね…羨ましいです!

No.13 14/05/06 17:34
大学生さん13 

ポエムだね~(笑)


完全に悲劇のヒロイン

  • << 16 ポエムだなんて…(笑) 恋をするとそうなってしまうんですよ…

No.14 14/05/06 18:40
匿名さん0 

>> 10 激しく同意だわぁ 最初からわかれば良いんですけどね!!

No.15 14/05/06 18:42
匿名さん0 

>> 12 彼は特別ですから。 私の光ですから。 素敵な恋をしているんですね…羨ましいです!

  • << 20 素敵ではないですよ。 ただ、彼は私に生きる喜びを教えてくれたから。それだけです。 彼は私がいたから自分の命があるといってくれます。 ただそれだけです

No.16 14/05/06 18:43
匿名さん0 

>> 13 ポエムだね~(笑) 完全に悲劇のヒロイン ポエムだなんて…(笑)

恋をするとそうなってしまうんですよ…

No.17 14/05/06 22:26
恋愛恐怖症17 ( ♀ )

私は話した事もない人に恋心を抱いてしまいました。

何故か初めて会った時から強烈に相手の事が気になって、いつの間にか気づいたら相手の事ずっと目で追っていました。

相手は私の名前も知らない、話した事も無いのに、会えなくなった今でもずっと毎日相手の事考えています。

二度と会う事もないのに忘れられない。こんな気持ち初めてです。

  • << 22 一目惚れですか? 自分も一目惚れのようなものです… 最初は話した事もないのに気づいたら目で追っていて次第に話すようになり相手の事もわかり、更に気持ちが強くなってしまっています… その彼とはもう一度会える日が来ると良いですね!

No.18 14/05/07 03:50
匿名さん18 ( ♀ )

>> 17 横から、すみません。

まさに、それ私。見ず知らずの男性に一目惚れしました。

で、人生初のナンパ。成功して交際しました。

だけどそれが地獄のはじまり。うつ病になりました。人生山あり谷あり。

  • << 23 体調の方は大丈夫ですか…? やはり相手の事をよく知ってからでないとダメな時もありますよね どうして人は一目惚れなどをしてしまうのでしょう…

No.19 14/05/07 15:52
匿名さん19 ( ♀ )

5年位かな。ずっと片思いです。友達だと自分に言い聞かせてきました。告白は絶対しません。出来ません。想いを言葉にしてしまったら、ブレーキが外れてしまうかもしれないから。

近々その人は引越します。遠くに行ってしまいます。それでも告白しません。

その人は私にとって運命の人ではなかっただろうから。

その人は
私が独身だったら出会わなかった
私が既婚者だったから出会えたのだから
引越しで遠くに行ってしまうので、片思いも自然消滅すると思います。

  • << 24 結婚してからの恋ですか? 5年…は長いですね。 気持ちを伝えたくても伝えられない、一度言ってしまったら気持ちを押さえきれないからという気持ちは凄く、分かります。 自分の中に閉じ込めておくのも本当に辛いですよね… 言葉に出来たらどんなに楽だろう 相手に好きと言われたらどんなに幸せなんだろうと毎日のように思っています

No.20 14/05/07 16:57
匿名さん1 ( ♀ )

>> 15 素敵な恋をしているんですね…羨ましいです! 素敵ではないですよ。

ただ、彼は私に生きる喜びを教えてくれたから。それだけです。

彼は私がいたから自分の命があるといってくれます。

ただそれだけです

  • << 25 そこまで思いあえる人に巡り会えたのは幸せですね。 恋愛をして命のありがたみ、生きる喜びを一緒にいる事で互いに分かち合えるのは本当に良いことだと思います。

No.21 14/05/07 17:02
片思い中さん21 

わたしも叶わない恋をしています。
だいすきです。四六時中考えています。
わたしは18歳で彼は27歳。
話したことは片手で足りるくらいしかありません。
それでも会う度惹かれていきます。
前までは素敵な人だなと思っていただけでしたが、今は本当に好きになってしまいました。
彼には週1で会います、というより見るという感覚に近いです。運が良ければ話せます。
1ヶ月経ってようやく挨拶できるようになりました。

でもわたしは来年には引越し、諸事情で今年の夏辺りからはまったく会えなくなります。

彼はいとこの同僚で、いとこに彼が好きだとバレるのは恥ずかしいし、年の差も気にしてしまい、告白できません。

  • << 26 自分も年上の方を好きになってしまったのでよく分かります…会う度にどんどん惹かれていってしまうんですよね…どうしても年の差は引っ掛かってしまいます いとこにバレるのが恥ずかしいみたいですが、逆にいとこに伝えて、それとなくその好意が彼に伝わり、それをキッカケに仲良くなれるという事はないのでしょうか? 好かれているのが分かればそれなりに気になってしまうような気がするのですが…

No.22 14/05/07 20:19
匿名さん0 

>> 17 私は話した事もない人に恋心を抱いてしまいました。 何故か初めて会った時から強烈に相手の事が気になって、いつの間にか気づいたら相手の事ずっと… 一目惚れですか?
自分も一目惚れのようなものです…
最初は話した事もないのに気づいたら目で追っていて次第に話すようになり相手の事もわかり、更に気持ちが強くなってしまっています…

その彼とはもう一度会える日が来ると良いですね!

No.23 14/05/07 20:30
匿名さん0 

>> 18 横から、すみません。 まさに、それ私。見ず知らずの男性に一目惚れしました。 で、人生初のナンパ。成功して交際しました。 だけどそれが地… 体調の方は大丈夫ですか…?
やはり相手の事をよく知ってからでないとダメな時もありますよね

どうして人は一目惚れなどをしてしまうのでしょう…

No.24 14/05/07 20:41
匿名さん0 

>> 19 5年位かな。ずっと片思いです。友達だと自分に言い聞かせてきました。告白は絶対しません。出来ません。想いを言葉にしてしまったら、ブレーキが外れ… 結婚してからの恋ですか?

5年…は長いですね。
気持ちを伝えたくても伝えられない、一度言ってしまったら気持ちを押さえきれないからという気持ちは凄く、分かります。

自分の中に閉じ込めておくのも本当に辛いですよね…

言葉に出来たらどんなに楽だろう
相手に好きと言われたらどんなに幸せなんだろうと毎日のように思っています

No.25 14/05/07 20:51
匿名さん0 

>> 20 素敵ではないですよ。 ただ、彼は私に生きる喜びを教えてくれたから。それだけです。 彼は私がいたから自分の命があるといってくれます。 た… そこまで思いあえる人に巡り会えたのは幸せですね。
恋愛をして命のありがたみ、生きる喜びを一緒にいる事で互いに分かち合えるのは本当に良いことだと思います。

No.26 14/05/07 21:01
匿名さん0 

>> 21 わたしも叶わない恋をしています。 だいすきです。四六時中考えています。 わたしは18歳で彼は27歳。 話したことは片手で足りるくらいし… 自分も年上の方を好きになってしまったのでよく分かります…会う度にどんどん惹かれていってしまうんですよね…どうしても年の差は引っ掛かってしまいます

いとこにバレるのが恥ずかしいみたいですが、逆にいとこに伝えて、それとなくその好意が彼に伝わり、それをキッカケに仲良くなれるという事はないのでしょうか?

好かれているのが分かればそれなりに気になってしまうような気がするのですが…

No.27 14/05/07 21:34
片思い中さん21 

>> 26 いとこは男で、恋愛の話はまったくしたこともなくて…(*_*)
何だか笑われそうで勇気が出ません…

いつかは告白したい。
少しでもきれいになりたくて、子どもだと思われたくなくて、今までしてなかったお化粧を少しずつしたり、ダイエットしたりしてます。

  • << 29 女磨き頑張っているんですね。 きっとうまくいきますよ!応援してます!

No.28 14/05/09 12:00
匿名さん28 

私も10年前に同じ職場の上司に恋心を抱いてたな。
入社したてで、他の上司からキツく当たられ、精神的に折れそうだった頃に支えてくれた人。
私が一方的に大好きだったはずなのに、ある日その上司が離婚すると同時に地方に左遷だか栄転で行く事になり「実は君の事が大好きだった。一緒に来て欲しい」と私がひとり暮らしのマンションまで押しかけられ、驚きと恐怖で逃げだした事もあったなぁ。
今思えば手すら繋いだ事もないのにって思う。
恋心はあくまでも恋心で、ちょっとした出来事で冷めるのも恋心かなって今は思うよ。
甘くて酸っぱいのが恋ね。ジャムみたいに美味しいうちはいいけど、熟し過ぎてドロドロになったら食べられない。

叶わぬ恋の方が実は美味しくて、叶ってしまえば「あ〜、こんなもんか」ってなるもんですよ。

  • << 30 やはりそうなんでしょうか… 思っているうちは好きで仕方なくて胸が苦しくなったりドキドキ緊張したりするけどいざ一緒になってしまえばそういう感覚もなくなってしまうんですかね。

No.29 14/05/09 22:41
匿名さん0 

>> 27 いとこは男で、恋愛の話はまったくしたこともなくて…(*_*) 何だか笑われそうで勇気が出ません… いつかは告白したい。 少しでもき… 女磨き頑張っているんですね。
きっとうまくいきますよ!応援してます!

No.30 14/05/09 22:46
匿名さん0 

>> 28 私も10年前に同じ職場の上司に恋心を抱いてたな。 入社したてで、他の上司からキツく当たられ、精神的に折れそうだった頃に支えてくれた人。 … やはりそうなんでしょうか…
思っているうちは好きで仕方なくて胸が苦しくなったりドキドキ緊張したりするけどいざ一緒になってしまえばそういう感覚もなくなってしまうんですかね。


No.31 14/11/12 19:34
ラブラブさん31 ( ♀ )

その人の人生が、より幸せになるように願っています。
その人のこれから先を応援します。

どうか幸せになって欲しい。
会えなくなる日が来ても、私はその人に出会った事を後悔はしません。

No.32 15/01/23 01:41
匿名さん32 

そうか…辛くて、悲しいけど、諦めなければならないんだね。
薄々わかっちゃいたんだ。
むだな時を、どれ程過ごしたか…自分の心を傷付けるばかりだったよ。

頑張って来た君の最終地点が、俺じゃ割りに合わんよな。

もう会わないよ。
関わらない。
君の事、忘れるから。

じゃあ バイバイ。

No.33 15/11/02 22:42
匿名さん33 

私は中三女子です。私の場合好きな人に恋の相談をされました。内容は私の友達に好きな人が居るかどうかを聞いてほしいとの事です。叶わない恋だと知ってショックです(T-T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧