注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

気にしすぎる。

レス11 HIT数 5749 あ+ あ-

なな( ♀ S60Lv )
17/05/12 00:11(更新日時)

彼と付き合い始めてもうすぐ1年になります。
その間ずっと遠距離です。

二つ上の彼は4月から仕事がスタートして、なかなか電話で話せないことが多くなりました。
ですが毎日メール、電話をしてくれます。

始めはこまめに連絡をくれる彼に安心していたのですが、最近メールの返信が遅くなりました。
Facebookを見ているのに、返信がその何時間も後なことがとても多いです。
忙しいからかな?と思っていたのですが、元々日に1回ぐらいしかFacebookを見ない彼が急に頻繁に見始めたことが気になり始めました。
そこで、「最近Facebookよく見るね。」と言うと「見てないよ?最近携帯変(壊れている)だから勝手にログインされてるのかも」と言われました。
そんなことありえるのでしょうか?

彼の言葉を素直に聞きたいのですが、誰かとメッセージのやりとりでもしているのかな?と変に疑ってしまいます。
私が聞いたあとも頻繁にログインしているので、本当なのかな?とも思いますが、そのログイン時間がお昼休憩や仕事が終わる時間など、彼が一息つける時間なのが気になります。
ちなみにFacebook上では私と交際中になっています。

こんなことで悩むなんて気にしすぎだと思うのですが、他の人の意見もお聞きしたいと思い、投稿させて頂きました。
アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.2086977 14/04/23 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/23 20:01
ラブラブさん1 

勝手に携帯がログインするわけないよ。

  • << 3 ですよね>_< 調べてみましたが、そんな話はひとつもありませんでした・・・。

No.2 14/04/23 20:56
通行人2 


そういう時の女の勘って凄い当たっていたりするんですよね…

休憩や退社の時間に頻繁なんて偶然ではないと思います。

でも彼を信じて関係を続けたいならこれ以上は詮索しないことをおすすめします。

  • << 4 前にも別のことで疑って、結局気にしすぎでしたが、やっぱり気になります。 それに彼の誕生日の前日の夜、日を跨いで電話でお祝いをしようと思ったのですが、何度メールしても返ってきませんでした。 彼は寝てたと言っていますが… 仕事が終わったらいつも電話してくれるのに、あえて「連絡してね」と言ったその日に限って連絡がありませんでした。 Facebookも、聞いてみると「誰ともメッセージしてないよ」「仕事中はお昼も携帯触ってない」「気にしすぎだよ」と言われました。 ですが昨夜のこのやりとりのあと、急にFacebookへのログインがなくなりました。 友達リストの数は変わっていないし、彼は浮気するようなタイプでもないし、彼の部屋は会社の寮だから私ですら入れないので女性を連れ込むことはできませんが、やはり怖くて仕方ないです。 彼を信じるべきだと思ってもネガティブになってしまいます。

No.3 14/04/24 07:33
なな ( ♀ S60Lv )

>> 1 勝手に携帯がログインするわけないよ。 ですよね>_<
調べてみましたが、そんな話はひとつもありませんでした・・・。

No.4 14/04/24 07:45
なな ( ♀ S60Lv )

>> 2 そういう時の女の勘って凄い当たっていたりするんですよね… 休憩や退社の時間に頻繁なんて偶然ではないと思います。 でも彼を信じ… 前にも別のことで疑って、結局気にしすぎでしたが、やっぱり気になります。
それに彼の誕生日の前日の夜、日を跨いで電話でお祝いをしようと思ったのですが、何度メールしても返ってきませんでした。
彼は寝てたと言っていますが…
仕事が終わったらいつも電話してくれるのに、あえて「連絡してね」と言ったその日に限って連絡がありませんでした。

Facebookも、聞いてみると「誰ともメッセージしてないよ」「仕事中はお昼も携帯触ってない」「気にしすぎだよ」と言われました。
ですが昨夜のこのやりとりのあと、急にFacebookへのログインがなくなりました。

友達リストの数は変わっていないし、彼は浮気するようなタイプでもないし、彼の部屋は会社の寮だから私ですら入れないので女性を連れ込むことはできませんが、やはり怖くて仕方ないです。

彼を信じるべきだと思ってもネガティブになってしまいます。

No.5 14/04/24 10:14
通行人2 

>> 4 遠距離なだけあって余計に不安にもなりますよね。
彼も4月から仕事を始めたらとのこと。
今は仕事を覚えなきゃいけないし大変な時期で彼女のことは二の次になっているのかもしれませんね。


男の人って不器用な人が多いので複数の事を同時に出来ない人も多いです。
女性と違って恋人の優先順位が低めの男性もいます。

Facebookの件も含めて気になるのなら正直に今の主さんの不安な気持ち、どうして不安なのかも全て話して彼の気持ちを確認するしかないですよね。
重い女と思われるかもしれませんが(--;)
それで関係が壊れるならそこまでの関係だったんだと思いますよ。
もしくは、何度もいいますが彼を信じて一切詮索しないでドーンと構えてることです。
どちらにしろ不信感を持ったままお付き合いするのは精神的に辛いですもんね。

私はモヤモヤすると秘めていられない、真実を知りたい!と思う性格なので単刀直入に聞いちゃってました。

No.6 14/04/24 21:19
恋愛恐怖症6 


Facebook
退会されたら
どうでしょう?

干渉しすぎるんだと
思います。

サイトを続けるから
可笑しくなるのです。

不安になる気持ちも
わかりますが
メールや電話だけじゃ
ダメなんですか?

Facebook退会した方が
知らなくても良い事まで
知る必要はないでしょ?

No.7 14/04/24 23:03
匿名さん7 ( ♀ )

>> 6 私も同意です。

No.8 14/04/25 00:38
恋愛中さん8 ( ♀ )

>> 7 んー、
確かにそれも言い得てますけど、
この主さんの場合、退会したらしたでますます不安になっちゃいませんかね…?
メールや電話で、安心感を得られるならいいんですが…。

…で、主さん、
本題ですがスレ内容の件、
「気にしすぎ」ではないと思いますよ。
そんな現状なら気になって当たり前。
好きな彼氏のことですもんね。

先の方が仰るように、
Facebookの退会も方法のひとつと思います。
サイトなんか善し悪しですから。
見たら不安になるしね。

彼を信じられる確かなものがあるといいですね。
遠距離なんて、ただでさえ心細くなるのに…。

No.9 14/04/30 18:32
なな ( ♀ S60Lv )

お返事が遅くなってすみません。
ご意見ありがとうございます。

一時はFacebookを退会しようとも考えましたが、彼と何度も話しをし、不安になっていることも伝えました。
結局Facebookの問題は解決しませんでしたが、とりあえず「自分の彼氏ぐらい信じないと」と思い、信じてみることにしました。
正直、本当は裏で女の子と連絡を取り合っているんじゃないかとかまだ信じ切れていませんが、ゆっくり時間をかけようとおもいます。

No.10 14/05/01 20:28
恋愛恐怖症6 

>> 9
自分も絡みだけの男友達作ればいいんじゃない?
そうすれば、お互い様でしょ?
Facebook→バーチャルだけの限定にすれば?

現実では彼以外の人とは一切、会わない事ですね。


No.11 17/05/12 00:11
匿名さん11 

そんな事いちいち確認すんなよストーカー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧