注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

馬鹿馬鹿しい気持ち

レス2 HIT数 1420 あ+ あ-

匿名さん
14/04/16 17:32(更新日時)

こんにちは。27の男です。
今非常に馬鹿らしい片思いのような状態です。
客観的に見ても「俺は馬鹿か。クソ下らない事だな〜」と自分自身が嫌になります。

恥を承知で書きますが、自分が好きなのは、引退した女性格闘家の選手です。

長くなるので詳細は割愛しますが、あるきっかけでその方とお会いする機会がありました。自分も小学時代から格闘技をしている事がお会いできた一つのきっかけです。

長年大ファンであると同時に人として尊敬している方なので、その時は本当に嬉しかったです。
そして、本当に素敵な女性だと実感しました。
その日を境に考えるのは、やはりその女性の事ばかりでした。
今までずっと選手としての一面しか見れなかったのが、1人の女性という一面も見れた事に嬉しさより苦しみが増しました。
人として選手として尊敬している女性を好きになった自分が嫌です。
会うんじゃなかったという後悔です。

もう会える事はないと思います。
この気持ちを何処に捨てればいいでしょうか?

下らない相談かもしれませんが、もし宜しければレスお願いします。

No.2084400 14/04/16 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/16 16:05
恋愛中級者1 ( ♀ )

ファンで、片思い😌💓✨でいいんじゃない?

恋心を抱くのは、男女ともに良いことですよ。
医学的にも、若返りフェロモンが分泌されまくり、
余計な食欲もなくなるし、美容と健康にも良いんですって💕

彼女のような人に、あるいは彼女本人に、
逢える日が来ると思って、自分をいい男にしていきましょう😆

それは今日かも知れません。
一番の恋愛の武器は、相手に近づくことや口説き文句よりも、

あなた自身が、黙ってても『いい男』になることです。

No.2 14/04/16 17:32
匿名さん0 

>> 1 ホットなレスありがとうございます。

住む世界が違う、次元が違う存在だと思っていました。
会えた事は凄く嬉しかったです。
ただ、あれだけ素敵な女性であれば、外見的にも中身も魅力的な男性がほっておかない筈です。
とはいってもその女性は30代後半。結婚もしていないようで。

正直、自分は顔に自信ありません。仮にその女性と釣り合うかどうか?200%釣り合わないかと(^^;; そんなアホな考えも浮かんでしまいます

「ひょっとしたらその女性本人、又はそんなタイプの女性に会えるかもしれない、」というお言葉には励まされました。
少し元気が出ました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧