注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

忘れられない恋

レス33 HIT数 6782 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
14/08/16 11:51(更新日時)

忘れられない人、皆さん居ますか?

私は、最近失恋しました。
久しぶりの片想い、憧れの人でした。きっと、この人のことはずっと、忘れないと思います、、。

皆さんには、忘れられない人は居ますか?

No.2081444 14/04/07 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/07 23:01
匿名さん1 ( ♀ )

一生忘れられない人がいます…

No.2 14/04/07 23:04
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 それは、どんな方ですか?

エピソード、良かったら聞かせて下さい(^^)

No.3 14/04/07 23:07
匿名さん1 ( ♀ )

一年前に別れた元彼です。Wだったので参考にならないでしょう…

  • << 5 是非、聞かせて下さい。(^^)

No.4 14/04/07 23:14
K ( ♂ SqHwc )

あります

No.5 14/04/07 23:47
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 3 一年前に別れた元彼です。Wだったので参考にならないでしょう… 是非、聞かせて下さい。(^^)

No.6 14/04/07 23:48
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。
エピソード、聞かせて下さい。

No.7 14/04/08 00:13
恋愛中級者7 ( ♀ )

忘れられない男性が居ます!

1年前、平凡な人妻の私を 1ヶ月足らずの間に 真性のマゾ女に変えた男性が忘れられません。

  • << 10 真性のマゾ女に変えたなんて、、 その人は、Sで魅力的な男性だったんですね。。 人妻を魅了するなんて、すごい、、。

No.8 14/04/08 04:09
通行人8 ( 20代 ♀ )

一番最初に付き合った人かな。

お互いに異性と付き合うの初めてで、
お互いにわがままばかりで、
毎日ケンカばかりだったけど、別れる事はしなくて長く付き合った人。


でも、別れた時に「あの人のおかげで、こんなに長く付き合えたな…」って思って、その後 誰と付き合っても忘れられなかった。

別れてから、3年経った時に どうにか連絡先を入手して連絡したら、お互いに忘れられなくてすれ違ってた事を知った。

私が、他の人と付き合ってる時は、その人が私のバイト先まで様子をこっそり見に来てたらしい。

3年経って私が連絡した時には、私には付き合ってる人がいなかったけど、彼には彼女がいた。

お互いに相手がいなかったら、もう1度付き合ってたのかな…
でも、「長く付き合えたのは、あなたのおかげだった」という気持ちは伝えられた。

そしたら、彼も「自分のわがままに、よく付き合ってくれた。長く付き合えたのは、おまえのおかげだよ」と言ってくれた。

今は、もう連絡とれなくなっちゃったけど、
幸せな結婚しててくれるといいなって思う(^^)

  • << 11 一番最初に付き合った方だったんですね。 お互い別れたあとも好きだったなんて、、 切ない。。(T T) 私も、元カレと5年付き合って別れたから、気持ちなんとなくわかります。。 ときどき、彼のことを思い出して、会いたくなって、、切なくなります。 でも、こんなに好きになれたってことに、感謝しています☆

No.9 14/04/08 06:09
匿名さん9 ( ♀ )

います(^_^)
16才から付き合って5年目に入る前に別れた人です

数年後に共通の友達の送別会で会いました
私は、すでに結婚してたけど…

お互いに顔見て泣いてしまいました
多分、もう会うことないけど
今も時々思い出します( ̄▽ ̄;)

  • << 12 5年付き合った方とお別れするのは、本当に決心が必要ですよね。 私も、一年前、5年付き合った元カレと別れて、心にポッカリ穴があいてなかなか塞がらなかった。 再開したとき、お互い涙だったんですね(´;ω;`) そんなに思い合っていた人に出会ったって凄いことだと思います! どうやって、乗り越えてきたんですか、、?>< わたし、最近失恋してなかなか忘れられないんです、、。

No.10 14/04/08 09:39
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 7 忘れられない男性が居ます! 1年前、平凡な人妻の私を 1ヶ月足らずの間に 真性のマゾ女に変えた男性が忘れられません。 真性のマゾ女に変えたなんて、、
その人は、Sで魅力的な男性だったんですね。。


人妻を魅了するなんて、すごい、、。

No.11 14/04/08 09:47
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 8 一番最初に付き合った人かな。 お互いに異性と付き合うの初めてで、 お互いにわがままばかりで、 毎日ケンカばかりだったけど、別れる事… 一番最初に付き合った方だったんですね。
お互い別れたあとも好きだったなんて、、

切ない。。(T T)
私も、元カレと5年付き合って別れたから、気持ちなんとなくわかります。。

ときどき、彼のことを思い出して、会いたくなって、、切なくなります。

でも、こんなに好きになれたってことに、感謝しています☆

No.12 14/04/08 09:54
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 9 います(^_^) 16才から付き合って5年目に入る前に別れた人です 数年後に共通の友達の送別会で会いました 私は、すでに結婚してた… 5年付き合った方とお別れするのは、本当に決心が必要ですよね。
私も、一年前、5年付き合った元カレと別れて、心にポッカリ穴があいてなかなか塞がらなかった。

再開したとき、お互い涙だったんですね(´;ω;`)
そんなに思い合っていた人に出会ったって凄いことだと思います!

どうやって、乗り越えてきたんですか、、?><
わたし、最近失恋してなかなか忘れられないんです、、。

No.13 14/04/08 13:45
匿名さん9 ( ♀ )

>> 12 小さな喧嘩が原因でした
相手は、すぐに元に戻るだろうと私を放置しました…
毎日、泣いてましたよ
一生誰も好きになれないとさえ思いました

何ヵ月もそんな日が続きましたが…
そんな時に主人と知り合いました

その人との事も理解してくれて、まだ好きなら自分は良いから戻れって言ってくれました
その言葉でふっきれました(^_^;)

今でも、やっぱり心の隅にいます

忘れる事ないけど良い思い出です!!

  • << 17 レスありがとうございます。 素敵な御主人ですね。 御主人様がいたから、ふっきれて、前に進めたんですね(*´ω`*) わたしも、そんな人に出会えるといいんですが、、。 でも、今でも思い出すなんて、 元カレさんも素敵な方だったんですね。。 そんな恋愛が出来たってことは、本当に素晴らしいと思います、、。

No.14 14/04/08 13:58
恋愛の達人14 

片想いだと、相手の綺麗なとこしか見てないからね~、現実に目を向けることかな?

  • << 18 レスありがとうございます。 現実ですかぁ、、。 たしかに、つきあってないから、知らない面もたくさんあると思います。。 わたしは、相手の嫌な面も含めて好きだったんですが、 なかなか忘れられなくて、辛いです。。(´Д⊂ヽ

No.15 14/04/08 14:15
匿名さん15 ( ♀ )

私も一生忘れられない人います。一年半の間、私は幸せな時間を過ごさてもらいました。 どんな時も心の中に彼はいます。離れてしまったけど…

  • << 19 一年半、彼と付き合ったんですね、、。 忘れられないほど好きになったんですね。 お別れになったのは、辛いですよね(´;ω;`) わたしも、5年付き合った元カレのこと、ふっきれて、やっと好きになった人だったんですが、、 なかなかうまくいかないですね。。 次は幸せになりましょう。

No.16 14/04/08 15:16
恋愛恐怖症16 ( ♀ )

今まで恋愛は自分には無関係だと思って生きて来たのに、好きになった人が居ます。


会えないのに忘れられないでいます。

  • << 20 レスありがとうございます。 その気持ちは、凄いわかります。。 わたしももぅ、好きな人には会えないのに、、 毎日思い出してしまいます、、(´;ω;`) あの笑顔に会いたいと思ってしまう。。(´・ω・`)

No.17 14/04/08 23:29
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 13 小さな喧嘩が原因でした 相手は、すぐに元に戻るだろうと私を放置しました… 毎日、泣いてましたよ 一生誰も好きになれないとさえ思いました… レスありがとうございます。

素敵な御主人ですね。
御主人様がいたから、ふっきれて、前に進めたんですね(*´ω`*)
わたしも、そんな人に出会えるといいんですが、、。

でも、今でも思い出すなんて、
元カレさんも素敵な方だったんですね。。
そんな恋愛が出来たってことは、本当に素晴らしいと思います、、。

No.18 14/04/08 23:32
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 14 片想いだと、相手の綺麗なとこしか見てないからね~、現実に目を向けることかな? レスありがとうございます。

現実ですかぁ、、。
たしかに、つきあってないから、知らない面もたくさんあると思います。。

わたしは、相手の嫌な面も含めて好きだったんですが、
なかなか忘れられなくて、辛いです。。(´Д⊂ヽ

No.19 14/04/08 23:40
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 15 私も一生忘れられない人います。一年半の間、私は幸せな時間を過ごさてもらいました。 どんな時も心の中に彼はいます。離れてしまったけど… 一年半、彼と付き合ったんですね、、。
忘れられないほど好きになったんですね。
お別れになったのは、辛いですよね(´;ω;`)

わたしも、5年付き合った元カレのこと、ふっきれて、やっと好きになった人だったんですが、、
なかなかうまくいかないですね。。

次は幸せになりましょう。

No.20 14/04/08 23:45
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 16 今まで恋愛は自分には無関係だと思って生きて来たのに、好きになった人が居ます。 会えないのに忘れられないでいます。 レスありがとうございます。

その気持ちは、凄いわかります。。

わたしももぅ、好きな人には会えないのに、、
毎日思い出してしまいます、、(´;ω;`)

あの笑顔に会いたいと思ってしまう。。(´・ω・`)

No.21 14/04/12 23:54
恋愛初心者21 ( ♂ )

好きな女の子とその友達とで粉からパンを作った時の事が忘れられないっすね ふざけてパンの投げ合いしたりした~ また一緒に何かつくれたらな

No.22 14/04/18 16:38
通行人22 ( ♀ )

別れてもう、今年で7年になる元カレが忘れられないです。元カレ以上に好きになれる人、これから先現れるだろうかと不安です。

No.23 14/04/19 22:07
匿名さん23 

忘れられない人います…。

詳しくは書けませんが…本当に大好きでした。

もうすぐ5年になります

No.24 14/04/19 23:17
ちょい悪おやじ24 

14年経っても心の中にいます。
もう気持ちは枯れ果ててるのに思い出します。

No.25 14/04/24 11:53
通行人25 

います。

恋人ではなかったけど、別れて11年

経つけど今でも思い出します。

No.26 14/07/26 02:14
通行人26 

忘れられない人…。

私が困っていると、すぐに助けてくれましたね…。
貴方が私を好きだったこと…後で知りました。私も好きだったと、後で想いました。

近くにいれば良かったです。
もう…遅いですね…。
忙しく仕事、頑張っていると思います。いつかまた、逢えると思っています。

No.27 14/07/28 09:12
寂しがり屋さん27 

>> 26 皆さん居ますよね。
私も居ますよ。
だがあれからウンジュウ年(≧Д≦)
すっかりオバサンになってしまいました(笑)

些細な喧嘩からうざい嫌な女になり
彼に音信不通にされ別れました(T.T)

あの頃はまだまだ
お子様で大人でない自分がいました(笑)

彼が最後にとった行動が
今なら理解できます。

きっとあのままだと
彼も私も駄目になってしまいました。 

そして彼も子供だったと思う。

今は結婚して母になりました。
彼も人生の伴侶、父になったと思う。

彼に
もう一度会えたら誤りたい。
そしてお互いに子供だったね。と
話せる感じがします。

No.28 14/07/28 09:45
匿名さん28 ( ♀ )

私もいます。
7年付き合いました。
結婚も決まってました。
もうすっかり、おばちゃんになってしまいました😢
元気ですか?
毎日思い出します😢
1回でいい😢
昔みたいに「ギュッ」して下さい😢
わがままでした。
ごめんなさい。

No.29 14/08/07 21:36
匿名さん29 ( ♀ )

私の理想にピッタリだった人

一番好きでした

今でもあなた以上の人はいません

口には出さないけど思い出したりします
これからもずっと忘れられないな…きっと

No.30 14/08/10 11:29
匿名さん30 

私もいます。
何十年前の事ですが私の心の中にずっといます。携帯が無い時代の事なので今更と思いますが、今もいます。
初めて本気で大人の男性を好きになったから、忘れてません。
相手は私の事なんかとっくに忘れてるとは思いますが、やっぱり彼の事は今も想い出しますね。

No.31 14/08/10 16:46
悩む人 ( ♀ DC7o )




います。

もう縁が切れて7ヶ月も経つのに、なかなか忘れられなくて、未だに心がしんどいです。

No.32 14/08/11 00:41
匿名さん28 ( ♀ )

10年以上忘れられないなんて…😢
やっぱり男性より、女性が多いのかなぁ…

No.33 14/08/16 11:51
寂しがり屋さん27 

居ます。
もう凄く時が経ちました。
あの頃、携帯出始めでポケベル時代。 

思い出の人て年を取りませんからね(笑)

思い出の人より年を重ねた自分。

夏になると思い出します。知り合った季節。
当時、流行ってた曲を聞いたりすると
切ない記憶と懐かしい記憶デスネ。

私も別な人と結婚し地元を離れました。
彼も結婚してるじゃないかな?

昨年かなぁ~?
親も他界して地元帰る場所ないし
夫婦で地元に安アパート借りたら 
いつでも帰れるかなぁ~?て他愛の話しで
候補に上がった場所を検索。

候補に彼が暮らしてた場所も有り
偶々偶然に彼の暮らしてたアパートが(;゚ロ゚)

旦那くんが此処は?と
検索クリックなーんと!?
彼の部屋でした(゚Д゚)
あの頃何度も行った彼の部屋でした。
懐かしい記憶が。

旦那くんには黙ってました(笑)

現在、当然私ら夫婦には
安アパート借りるお金ないしσ(^◇^;)
別宅なんて夢物語でした(笑)

ズレましたが
こんな事もあるですね(笑)


 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧