注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

私 金づるですか…?都合のいい女でしょうか?

レス39 HIT数 38934 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
18/08/19 10:15(更新日時)


付き合って1年になる 彼氏がいます。 5つ年上です。
2カ月程前から ちょっと不安になったので 相談させてください。
彼氏はバツ1 養育費などはらってます。私は、1人暮らしです。
彼は 仕事終わったら 私の家で食事をして帰ります。その際の食事代 、お酒代は、私が買ってくる為 出してません。
彼は休みの日にパチンコいきます。負けた、勝ったなどは 聞かないので よくわかりません。
その際の食事代は 彼が払います。 だいたい 一回に付き 5000~10000円の間です。
少ないときは 3000円とかもあります。
普段飲みには行きません。
うちで飲んでます。

私が 次の休み何 食べにいく?と普通に聞きました。
そしたら、『お金ないから…』と言われました。
私が、お金下ろしたら?と言うと無言、それで話は終わりました。
これって、私が払う?と言うことになるのでしょうか?
私は、普段のお金は頂いてません 1度 お酒代位 出してよ。と言った時 俺もお金がないからと言われて 10000円出し もうこれしかないから。と言われました。彼女なら普段の食事代や、お酒代は出して当たり前ですか?

それとも 私が小さい人間でしょうか?
何か金づるにされている感じがして あまり会いたくありません。
会えば お金使うし 当たり前のようにしてるから。
次の外食代も ないからみたいに言われて…
普段の食事なんか 私の家に来てるし お金使ってないのに…
次に2度ほどの外食代位は
出してほしくて。

こんな彼氏 付き合ってても 自分がバカみたいな感じです。

どう思いますか?
私が間違ってますか?

皆さんはどう思うか 聞きたくて 長々質問しました。
よろしくお願いいたします。


No.2075091 14/03/21 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 14/03/21 15:59
恋愛中さん0 ( ♀ )

皆さん ありがとうございました 一括に なり 申し訳ありません。先程、食事の件で電話をしました。 私に直接 出してとは言いませんが 家で鍋か何かしよう←と言われました。
私に買ってきてとでもいいたいのでしょうか…
だから、会うのをやめました。
会う日まで2日あるので
明日アパートの鍵を返してもらおうと思います。
私は、バツ1だから お金なくて当たり前?付き合ってるんだから それくらいは…と言う答えが返ってくるかも、私は、冷たい人間かもと思ってました。
目が覚めました。
ありがとうございました。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧