注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

お父さんとお母さんの話し

レス3 HIT数 1051 あ+ あ-

匿名さん
14/03/19 00:50(更新日時)

こんばんは
これは俺の話でないのですが俺の両親の話です
俺のお父さんとお母さんはなかよしなのに俺が聞くとふつうだよと答えます
妹ができたというこたはなかよしだからだと思います
なかよしなお父さんとお母さんが好きなのにふつうと答えるのはすごく嫌です
お父さんがいないときにお母さんに聞いたらお母さんとお父さんがなかが良いことは周りの人が聞いたらはずかしいからほかの人に言っちゃだめと言われました
家では手をつなぐのに買い物にいくとつながないしチューもしないしへんです
友達のお母さんとお父さんはなかよしでそれを自慢してくるけど俺も自慢したいです
結婚して好きでいるこたははずかしいのですか?
まちがってたらごめんなさい

No.2073812 14/03/17 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/17 21:33
通行人1 

にゃおッ😽💕


😸

No.2 14/03/17 22:05
通行人2 

手をつなぐのは別にして、外でキスしてるのみたら、引くな。いい大人が、常識ないと思う。

別に家庭内でそれだけ円満なら、いいじゃん(^^♪

No.3 14/03/19 00:50
匿名さん3 

照れてるから『ふつう』って答えているだけだよ(*^^*)
本当はとっても仲良しでお父さんもお母さんも大好きな関係だから、安心して!
外でキスしないのは、大人になったら人前でキスするのはマナーが良くないって思う人が居るから。
そして、そういう夫婦の仲良しって、人に自慢したりするものじゃないから、あなたにも言わせないようにしているの。お友だちはまだ少し幼いから自慢をしているのね。
お友達が自慢してると、あなただって俺の両親だって仲良しなのにって思うでしょ?
あなたが他の友達にいったら、そのお友だちも何かを感じるよね。
お友だちのことを、自分が感じたように思わせたいかしら?
自分から言わずに、聞かれたときにめっちゃ仲良しで俺が言うと照れてるよって言えば良いんです。
家の中のことを自慢をしたり、自分から言うものじゃないんですよ。
自分の家族が他からなんと言われようと、二人は仲良しで息子の自分から見ても仲良しなんだからそれでいいんです。キスは子供が居ない間にやっていますし、手を繋ぐのも子供が居ない間にやっていますから大丈夫ですよ。
ご近所でそういうことをしないのは、それを見かけた人が、ひがんだり噂する人も居るからです。自分のお母さんがトラブルに巻き込まれたり、噂話にされるのは嫌でしょう?
言葉では普通だよっと言っていても、心のなかでは違うこともあるんです。
本当は悲しいときでも、『大丈夫』っていってしまうときがあるでしょう。
言葉と本心は違うことがよくあるので、今回は照れ隠しで言っただけだとおもいますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧