注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ストーカー気質な男性に困ってます

レス26 HIT数 16528 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/06/28 21:07(更新日時)

街コンで知り合ったAと連絡先を交換しました。そこから毎日連絡を取るようになり、1回だけ遊びました。

連絡をとっているときはいい人だなって思ったのですが、2人で遊んでみて、ちょっと違うなって思ってしまいました。

その時、同時に他の男の人と連絡をとっていて、結局そっちと付き合うことになりました。

しかし、Aはもう付き合う気マンマンで…

それ以外も遊ぶ約束をしていたのですが、彼氏ができたので断ることにしました。

Aはちょっと粘着質な性格をしていることから彼に「お互い恨まれるかもしれないから彼氏ができたことは言わない方がいい」と助言されましたが、結局いい断り方がわからず「気になる人ができた」という理由で断りました。

始めはラインで伝えたのですが、「電話でちゃんと話したい」と言われ…
電話で事情を説明したら次は「ちゃんと会って振ってほしい」と言われ…
はじめは会うことが嫌で断っていたのですが、いつの間にか家の前に来ていました。

結局、会ったのですが、会えば納得して帰ると言っていた当初とは違い、粘り方が尋常じゃありませんでした。

その日はとりあえず納得して帰ってもらいましたが、毎日ラインがきました。

最終的にブロックしたのですが、その次はメールで連絡してきて、それも無視していたら私のブログを見つけてそこから連絡してきました。

内容は「返事返して」というものです。

そのうち、待ち伏せされるのではないかという不安と、しかし、返したらそれはそれでまた会って話がしたいといって家まで来る気がします。

メールの返事を返すべきなのでしょうか?
返すならどういった内容で返せばいいのでしょうか?




タグ

No.2071854 14/03/12 17:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/12 18:04
匿名さん1 ( ♀ )

メールは「先日会って話した通りです。」と送りましょう。


本当は気持ち悪いから無視したいでしょうが…。

自宅を知っているのが怖いですね。

  • << 3 レスありがとうございます。 送った方がいいですよねT^T 送らなかったらそれはそれで恨まれそうで… 彼氏ができたってやっぱり言わない方がいいですかね…?

No.2 14/03/12 18:10
匿名さん2 

怖ぇえ…(泣)

  • << 4 レスありがとうございます。 ほんとに怖いです。 これだけ無視されてなぜ心が折れないのか不思議…

No.3 14/03/12 18:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 メールは「先日会って話した通りです。」と送りましょう。 本当は気持ち悪いから無視したいでしょうが…。 自宅を知っているのが怖… レスありがとうございます。

送った方がいいですよねT^T
送らなかったらそれはそれで恨まれそうで…
彼氏ができたってやっぱり言わない方がいいですかね…?

  • << 5 本当に送った方がいいのかな…悩ましい…よく彼とも相談してね コワイヨー(;_;)

No.4 14/03/12 18:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 怖ぇえ…(泣) レスありがとうございます。

ほんとに怖いです。
これだけ無視されてなぜ心が折れないのか不思議…

No.5 14/03/12 18:37
匿名さん2 

>> 3 レスありがとうございます。 送った方がいいですよねT^T 送らなかったらそれはそれで恨まれそうで… 彼氏ができたってやっぱり言わな… 本当に送った方がいいのかな…悩ましい…よく彼とも相談してね

コワイヨー(;_;)



  • << 9 レスありがとうございます。 うーん、彼氏に相談したいんですけど、動いてくれるような感じではないですね。

No.6 14/03/12 18:51
匿名さん6 

ん-難しい相手だけに何が良いのか読めないね(^_^;)コワイ

しかし彼氏さん、守ってくれてるのか否かイマイチ解りづらい。

俺も恨まれると困るから黙ってた方がいい←とも取れちゃいます。

一緒に会うくらいしてくれないかな?
何かあったら困るでしょうに。

  • << 10 レスありがとうございます。 彼氏は…微妙ですね。 結構クールなタイプなんで。 できれば会いたくないので、彼氏できたって言ったら引いてくれないかな…って考えています。 でも逆上したらと思うと…

No.7 14/03/12 18:51
匿名さん7 

なんで家知ってるの?
教えたんですか?

  • << 11 レスありがとうございます。 一度遊んだ時に送ってもらったんです。

No.8 14/03/12 18:54
匿名さん2 

>> 7 だよね…

三鷹の事件は犯人が被害者の家のクローゼットの中に隠れてたし…


  • << 12 オートロックの6階なんで、大丈夫だとは思うんですけど…

No.9 14/03/12 19:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 本当に送った方がいいのかな…悩ましい…よく彼とも相談してね コワイヨー(;_;) レスありがとうございます。

うーん、彼氏に相談したいんですけど、動いてくれるような感じではないですね。

No.10 14/03/12 19:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 ん-難しい相手だけに何が良いのか読めないね(^_^;)コワイ しかし彼氏さん、守ってくれてるのか否かイマイチ解りづらい。 俺も恨… レスありがとうございます。

彼氏は…微妙ですね。
結構クールなタイプなんで。
できれば会いたくないので、彼氏できたって言ったら引いてくれないかな…って考えています。
でも逆上したらと思うと…

No.11 14/03/12 19:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 なんで家知ってるの? 教えたんですか? レスありがとうございます。

一度遊んだ時に送ってもらったんです。

  • << 13 一度目て教えちゃうなんて、主さんちょっと軽薄な行動でしたね。 付き合う事にした彼も、守ってくれないタイプなんですか。 黙って引っ越したらどうでしょう。

No.12 14/03/12 19:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 だよね… 三鷹の事件は犯人が被害者の家のクローゼットの中に隠れてたし… オートロックの6階なんで、大丈夫だとは思うんですけど…

  • << 14 でも出口とかで待ち伏せとかあるよ。盗聴とか。 あまりひどいなら引っ越しも考えないとね。

No.13 14/03/12 19:27
通行人13 

>> 11 レスありがとうございます。 一度遊んだ時に送ってもらったんです。 一度目て教えちゃうなんて、主さんちょっと軽薄な行動でしたね。

付き合う事にした彼も、守ってくれないタイプなんですか。

黙って引っ越したらどうでしょう。

No.14 14/03/12 19:34
匿名さん2 

>> 12 オートロックの6階なんで、大丈夫だとは思うんですけど… でも出口とかで待ち伏せとかあるよ。盗聴とか。

あまりひどいなら引っ越しも考えないとね。

No.15 14/03/12 22:26
ゆな ( 30代 ♀ xfY2c )

えーと今の彼氏さんはストーカー的な人と会って話してくれないの?
彼がいるのは内緒にしておいたほうがいいっていう彼の言い分は変わってるね💧
いや自分ごとですみませんが私の友達とか旦那は私に何か不穏なことが起こるとたいてい、俺がガツンと言ってやる!ってしゃしゃり出てくるもので

彼同伴でストーカー気質の人と会ってお話してみたら?
主さんも心強い後ろ盾があったほうがいいのではないかな?

No.16 14/03/13 09:29
通行人 ( bbYev )

うん…
そのAも彼もやめた方がいいね…

No.17 14/03/13 09:34
匿名さん17 

彼氏と一緒に話しあうのはこわいかな?、仕方ないじゃんね、ストーカーは、付き合いたくないタイプだしね、断る権利もあるし、付き合いの強要は犯罪だしね、

No.18 14/03/13 09:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

みなさんレスありがとうございます。
一括のお礼になってしまい申し訳ありません。

明日彼氏と会うので、一度相談してみようと思います。
引っ越すほどの被害はまだ受けていないので…
とりあえず彼氏に話してみます。

No.19 14/03/13 12:43
匿名さん19 

繰り返しになりますが、彼にちゃんと話して三人で会う。
彼が逃げるようなら、その彼にも内緒に引っ越す。
僕も今、未練垂れ流し状態で、元カノを断ち切れず悩んでいます。
内緒に引っ越しされれば探すの大変だし、新しい彼が出て来たら、もめるのは嫌なので、きっぱり断ち切れる気がします
頑張って。

No.20 14/03/13 14:13
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

今の彼は本当にあなたの事が好きなんでしょうか?
私にはその彼はあなたを思ってないと思います

どちらとも遠ざけた方がいいかと

No.21 14/03/13 15:27
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

一度だけ✉したら?

昨日付き合う事になった男性に、他の男性と連絡とるのを禁止されました。なので二度と連絡できませんので、これが最後の連絡です。ご理解頂けたらと思います。みたいな?

それで納得しないなら病気だから警察に相談してもいいと思う。まだ押せばどうにかなるんじゃないかと思ってる可能性があるから。
何回か遊んで✉でやりとりしてるだけで付き合う気マンマンの男性いるよね。私も昔経験あるけど基本的に無視して、それでも連絡を止めないなら、新しい彼氏とか、親とかのせいにして付き合えないし連絡も取れないってしたら私の時は大丈夫だった。

No.22 14/03/13 15:52
匿名さん22 

同時にって💧
二人の男を天秤にかける真似するから、こんなことになるんだろう。
その気があるようなフリしたり、家まで送らせたり。
勘違いさせてヒートアップさせたことは反省すべきだと思った。
次、交際相手探すときは同時進行なんて最低な真似はしない方がいいよ。
女の一人暮らしだってのに無用心なこった

No.23 14/03/13 16:27
匿名さん23 

連絡を絶った時点で普通なら察して離れてくれますよね
でも鈍感な人って、かなりきっぱり気持ちを伝えないと通じないですよ

私もシカトしているのに、しつこくされたことが何度かあって、異常者だストーカーだと随分怯えていましたが、勇気を出して拒絶の言葉をはっきり伝えたらみんなちゃんとわかってくれました

主さんも、気になる人ができたという断り方じゃなくて、あなたのことが好きじゃないしこれからも好きになることはない、しつこく連絡をしてこられるのが、本当に迷惑だから二度と連絡しないでと、しっかり伝えた方が良いかと思います

No.24 14/03/13 17:28
匿名さん24 ( ♀ )

主が困ってるのに、肝心なときに放置してる今彼。

結婚して何かあったら、何もしないで主を置いて出ていきそう…

頼りにならん今彼だね😓止めなよ❗

話を戻すと、ストーカー男の居所や職場を把握してます?

弁護士に相談して、「接近禁止命令」の手続きを取った方がいい。

No.25 14/05/04 14:27
匿名さん25 

ストーカー撲滅 警察OB 完全無料相談

最近友達がストーカー被害に・・・

ストーカー撲滅 警察OB

超早く対応してくれた警察官OBの方がブログ始めたので

被害にあってる方 一度相談してみては

完全に無料ですね

元警察OB ストーカー撲滅
http://ameblo.jp/stalkerzero

No.26 14/06/28 21:07
匿名さん26 

>粘着質な男
ストーカーの特徴として当てはまります。
乱暴で粗野な態度をしているのに、ナルシストで、しつこい。
怖いですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧