注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

恋か憧れか

レス7 HIT数 6943 あ+ あ-

恋愛初心者
14/04/06 00:12(更新日時)

相談です。
後輩が私に恋愛感情を抱いているのか、それとも憧れとして親しんでくれているのか、皆様の御意見をお聞かせください。

後輩について
恋愛経験なし
結婚が全てではないし、できないと言う
好きな男性芸能人はいる
あまりベタベタするタイプではなく真面目
私が女性と付き合ってきたことを知っている

後輩とは知り合って一年ほどですが、諸事情よりここ数ヶ月急に仲良くなりました。最初はご飯を買ってきてくれたりだったのが、二人でご飯にいったり、ご飯を作ってくれたり、家に泊めてくれたり。泊まりは週1ほどのペースで。連泊も何度か。それも全て向こうから言ってくれました。
寝るときも距離が近く、相手の吐息がかかるくらいです。私が布団を掛け直すとさらにひっついてくることも。

恋愛経験がない(好きになったことがない)と言うのに、一途だとか好きな人には好かれない、好きでもないやつにご飯は作らないと言ったり。
私が元カノの話をするとあきらかにテンションが下がります。
二人でこそこそして恋人みたい、ご飯を作ることにたいし奥さんみたい、私たちの仲も縮まったと真っ赤にした頬に手を添えて言ってきたり。
春から離ればなれですが、友達とは会わないかもしれないけど私とは会うと言ってくれたり。
また、私が同性が好きだと言った日に、もし今先輩を気になっている人がいたらどうしますか?と言ってきたり。

書ききれないくらいいろんなことがありました。いつの間にか意識してしまい好きになってしまいました。どちらにせよ、玉砕覚悟で告白するつもりです。
その前に、皆さんならどうおもうか気になって投稿してみました。後押ししてほしい気持ちもあるのかもしれません。だめなやつです。

私が女性も好きになれるということを知っていてのこの行動の数々、皆さんならばどうおもわれますか?






タグ

No.2068406 14/03/02 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/03 10:49
通行人1 

それは…勘違いだとしても勘違いするに充分な材料そろってるもんね(;_;)

私はしましたよ告白

相手はそんな気なかったけど、そのうち受け入れてくれて、5年くらい同棲した。
別れちゃったけど楽しかったなぁ

別れてから今の旦那と出会って今は子供もいるけど
元カノとは今でも遊ぶよ
旦那は彼女が元カノって知ってます(笑)
3人でカラオケに行くと言うふしぎなこともあったよ(笑)

振られても付き合うことになってもいばらの道だけど
がんばって!
イモト似のわたしが後ろから応援してるよ!(笑)

No.2 14/03/04 00:37
恋愛初心者0 

>> 1 レスありがとうございます!

別れても関係が続くのはすごいですね
不思議な関係ですが、本当に羨ましいです。
もしだめでも仲の良い関係を続けていけたらいいなと思います。
相手がそれを望んでくれない場合もあるということも、もちろん考えてはいますが

ありがとうございます!
元気がでてきました!

No.3 14/03/04 01:46
通行人1 

>> 2 元気でてよかった!
結果報告あるのかな???

悔いのないよう伝えてね
良い恋を~(*^^*)

No.4 14/03/04 20:14
恋愛初心者0 

>> 3 実はまだ告白はしていません。
卒業式が終わったら伝えるつもりです。
最近、いろいろ話すことがあってその会話のなかで、おそらく叶わないとおもう内容がでてきました。
けれど、今までの経験上伝えないと後悔するので、自分勝手なおもいですがf^_^;
伝えようとおもいます。

卒業式が終われば、会う機会もなくなるので、それでさっぱりして春を迎えられたらとおもいます。

  • << 6 そうかぁ わかってても勇気いるね 伝えると覚悟しているようなので見守る! グッドラック(`ー´ゞ

No.5 14/03/05 13:41
匿名さん5 

いだいているとおもう!

No.6 14/03/10 18:56
通行人1 

>> 4 実はまだ告白はしていません。 卒業式が終わったら伝えるつもりです。 最近、いろいろ話すことがあってその会話のなかで、おそらく叶わないとお… そうかぁ

わかってても勇気いるね
伝えると覚悟しているようなので見守る!
グッドラック(`ー´ゞ

No.7 14/04/06 00:12
dmj00jmd ( 20代 ♂ l31Lv )

好きな気持ちを常に遠ざかるまで持ち続け笑い話をいつまでも考えてみて下さい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧