注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

ぬいぐるみ・・・からの雑談③

No.312 17/07/16 16:40
流れ雲 ( ♂ jqez1 )
あ+あ-

ちわ~っす(^o^)/

いやぁ~、あっついねぇ~!

毎日毎日サハラ砂漠みたいやねぇ!?

あっ!でもサハラ砂漠はほとんど湿度が無いから、日本のようにジトジトと汗ばむなんてことはなく、カラッとした暑さなんでしょうねぇ~。

同じ「暑い」のならサハラ砂漠がええなぁ~・・・・・って、あれっ? 皆さん怒ってる顔しながら俺を睨んでるけど・・・。

このまま何事も無かったかのようにスゥ~っと入っていこうと思ったんやけど、やっぱり無理があった?

白々しい?

そらぁ怒るわなぁ…。
約半年間も音信不通やったから心配するわなぁ…。

それにここの住人の中では一番口うるさく「少しでも間があったら一行でも二行でも良いから、元気で居ることだけでも知らせて!」と言っていた俺が半年間一度も書き込まなかったのだから心配しますよね。


皆さん、心配かけて本当にすみませんでした。

ここからはちゃんと説明します。

昨年の後半頃、例のスクリーンでキラリさんと俺の友達2人の事について見えたって書いたのを覚えていますか?

キラリさんは福山雅治さんの事と「病気は完治しました」と女性の声で伝えられた事を書きました。

その時の友達2人のうちの1人が亡くなりました。

自ら命を絶ちました。

俺には判ってました。
スクリーンで視ました。

だから生前に何度となく声を掛けたり、相談にものる旨を伝えてきました。

でも彼は「何にも無いよ~!」「またそれかぁ…。お前、スクリーンなんて俺等だけならええけど、よそで言うなよ…変人扱いされるぞ(笑)」と、全く普段と変わらない態度で接していました。

スクリーンを信じる友達が3人居ますが彼はその内の1人なので、スクリーンを馬鹿にしたり笑ったりしたことがありません。

いつもと変わらない態度と言葉遣いでしたが、言葉尻に笑う…というより、微笑を表すような奴ではありませんでした。

それが引っ掛かり、他の2人にも彼が何かで悩んでないか?と訊ねましたが心当たりがなく、2人にも気に掛けておいてほしいことと、各々がいつでも相談にのることをそれとなく伝えておいてほしいと決めました。

その日以降、友達2人はそれぞれのタイミングと言葉で彼の心の内を…悩みを話してもらおうと試みたのですが、友達2人から見ても彼はいつもと変わらない「彼」でした。

312レス目(471レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧