注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

別れたあとってむずかしい

レス2 HIT数 1512 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♀ )
14/02/08 04:09(更新日時)

3ヶ月前に別れた人がいます。
大好きでしたが振られちゃいました。理由はよくわからなくて、無邪気さについていけないとか言われました。できたら友達に戻りたい、と言ってきました。
とてもショックでしたが、次の日からも普通にしてやろうと思い普通に話しかけれました。でも彼が気まずそうにします。
SNSには振ったのはどっちだってくらい病んでます、私見てるってわかってるのに。
のくせに、今はもう新しい彼女つくっています。SNSではとても幸せそうです。
今も相変わらず気まずそうにされます。それに私から話しかけないと話しかけてきません。意味わかんないです。
そしてこの前、LINEゲームのハートを送ってきました。どーゆう精神してるのでしょうか。どう思いますか?

こいつは男ですかね?わら

タグ

No.2059497 14/02/08 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/02/08 03:54
元水商 ( 40代 ♂ bVdLv )

彼は、モテてる自分に酔ってるだけです(笑)
気まずそうにしてるのは、主をしつこい女に仕立てて、自分の中で自分をモテてる様に解釈する為ですね
若い時に、居たよ(笑)
薄っぺらい、そんな奴がね(笑)
結局、女に相手されなくなって、客で来た女を酔わせて潰して、パンツだけ脱がしてヤッて裏でシメられたけどね
主も、変なプライド捨てて話しかけたりしなきゃイイ。
そうしなきゃ、彼は自己陶酔のままだよ

No.2 14/02/08 04:09
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

別れたから彼のマイナス面がよくわかったと思います。
振られて良かったですよ…

振り方もイマイチ…友達に戻りたいと言っといてギクシャク…
もしかしたらあなたに気を使っただけで、嫌いになった理由があったのかも知れませんが、どんな理由であれ友達に戻りたいと言ったにも関わらずそんな態度は…ねぇ^^;

ようはお子ちゃまなんですよ。
あなたとのお付き合いも貴方から好きになった感じみたいですし、ホンキじゃなく遊び半分だったのでしょう。
そんななか、もしかしたら好きな子が出来て、嘘ついて別れたから罪悪感とか?かも知れませんね

なにはともあれ、もうこっちから話すのもやめたらどうですか?lineもブロックしちゃうとか…
私なら知らん顔ですね、ウザいですから関わりたくないです…
あなたももう好きな気持ちないでしょう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧