注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

不正出血 セカンドオピニオン

レス3 HIT数 5700 あ+ あ-

心配性さん( 20代 ♀ )
14/02/10 00:19(更新日時)

子宮頸がん検診でHPV陽性、要観察となりました。
その前から時々不正出血があり、関係あるのかないのかわからないけれど不安です。
時々、腹痛もありますが、場所は子宮より上な気がします。
不正出血や腹痛はストレスからもなるらしく、今うつの薬の減薬中なのでそのせいかもしれないとも思います。
ただ、不正出血の定義や気になる点を質問した時の看護師の態度が適当で、後から医者に確認したら言うことが違っていたりしていたので、今通っている婦人科に不信感があります。
女医さんなのは良いのですが…。
心療内科にも行っていますが、心療内科のおじいちゃん先生に不正出血とかの話をしても専門外かなと思い、相談していません。
どこか他に婦人科を探して、セカンドオピニオンを受けてみた方が良いでしょうか?
気にし過ぎでしょうか…。
また、同じような症状の方、いらっしゃいますか?

No.2058082 14/02/04 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/04 11:56
患者さん1 

不正出血続いてガン検したら引っ掛かり、手術しました。
その頃は腹痛は無かったです。


友人は診療内科かかってて医者に、婦人科系も悪くてと言ったらしく それから診療内科で生理止める薬を出されて素直に飲んでたら余計悪くなっちゃってましたよ、、。

No.2 14/02/07 06:57
冷え症さん2 ( 20代 ♀ )

セカンドオピニオンを聞きに行った方が良いです。
私は盲腸を風邪と誤診された事があります。以来、医者は複数回るようにしています。

No.3 14/02/10 00:19
心配性さん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます(>_<)
やっぱり別のところでも診てもらおうと思います…(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧