注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

彼氏と別れなきゃいけないのに

レス3 HIT数 1717 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
13/12/30 13:52(更新日時)

別れなきゃいけないのに別れられません。

バツイチ子持ち(養育費払い中)の彼氏がいます。
最初から、この人とは結婚は無理と思いながらも、ずるずると3年付き合っています。
すごく優しくてだいすきなので、たまに、結婚したい!と思いますが、冷静に考えるとやっぱり無理だなと思います。
でも、大好きなので別れられません。
私も彼氏ももういい年です。
彼氏は私と再婚する予定らしく、将来の話をしてきて胸が痛いです。

自分勝手ですが、どうしたらスパッとお別れ出来るでしょうか。。
1回別れましたが寂しくてすぐ元に戻ってしまいました。ちなみに職場が一緒です。

タグ

No.2043555 13/12/30 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/30 00:17
匿名さん1 

何故別れたいの?結婚はどうして無理なの?

No.2 13/12/30 00:46
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

養育費の金銭的な面と、子どもの事が頭をよぎるからです。
月1回面会もあるので、結婚したらいつ面会してるのかが分かって、その時間私はどんな気持ちで過ごせばいいのか、、。
前妻と子どもに対する嫉妬とモヤモヤで苦しむのがわかってるから、結婚したくないです。
バツイチ子持ちなんて親に反対されるに決まってるし、頑張って結婚を認めてもらおうという気も起きません。

No.3 13/12/30 13:52
恋愛初心者3 ( 20代 ♀ )

そこまでわかってるなら別れればいいのでは?

周りがどんなこと言っても結局は主さんの行動しだいだし、どうしようもありませんが(^-^;

説得する気もないのならそこまで好きでもないみたいですので、連絡先すべて拒否消去して知らぬ顔して仕事するか転職するかしかないのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧