注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

被害者ヅラした能無し女

レス33 HIT数 4855 あ+ あ-

フリーター( ♀ )
16/08/27 08:04(更新日時)

私は不細工なので痴漢被害やストーカー被害にあった事など一度もありませんが胸さわられたとかお尻さわられたとかで騒いでいる子を見たらイライラして来ます。
痴漢被害者になりたいという訳じゃありませんが痴漢被害者やストーカー被害者になる為には可愛くて綺麗じゃないと駄目なんでしょうか?

男の人はどうして可愛くて綺麗な子しかさわらないんですか?

No.2034734 13/12/07 15:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/07 15:35
名無し1 

いや、容姿は関係ない

大人しい女性が付け狙われやすい

No.2 13/12/07 15:35
名無し ( ♀ kJR0Sb )

あたしブスだけど、セクハラ親父に付きまとわれた事があるよ。

ちょっと前まで働いていた会社に、光浦靖子とか澤穂希って陰口叩かれていた決して美人とは言えない女にもかかわらず、ビッチもいたし。しかもそいつ、何人かの男にストーカーされてたよ。

No.3 13/12/07 15:37
名無し3 


スレタイの能無し女とは主さんの事を指してますよね?

不細工でも痴漢されたりストーキングされたりする方はいると思いますよ。

No.4 13/12/07 15:38
名無し4 ( 30代 ♀ )

痴漢被害者が、騒ぐとなぜ能無し扱い?

ただあなたが妬んでるようにしか見えないよ?

痴漢されたいの?被害にあったらその悔しさや恥ずかしさがよくわかるよ?

No.5 13/12/07 15:46
匿名5 ( ♀ )

痴漢被害者が必ずしも美人とは限りません。
現に私は美人でもなければ可愛くもない、スタイルが良いとわけでもなければ胸が大きいわけでもないのに痴漢に遇ったことがあります。
痴漢する側の心理など理解したくもないですが、見た目より人気のない痴漢するには都合の良い場所に居た人間を狙っていると思います。

No.6 13/12/07 15:54
名無し6 

被害者ヅラって・・・。
被害者なんでしょ。

主さんの僻みにしか聞こえない。

ご自分で不細工だとおっしゃってますが、内面が顔に出てる不細工だから、誰も触らないし、ましてストーカーするほどの魅力がないと思われるんじゃない?

No.7 13/12/07 16:02
名無し7 

痴漢被害にあったことありますが 容姿について よくバカにされるし コンプレックスたくさんあるから 余計悔しいし 辛いです

私は 主が羨ましい

わからないけど 隙のない しっかりした方なんじゃないですか?

そうやって 変に嫉妬する人とかいるから 痴漢被害者は 二重、三重の苦しみを抱えているんですよ

No.8 13/12/07 17:51
小学生8 

そんなこと気にして何になるのか…(--;)
これまた凄いスレ立てたな…

No.9 13/12/07 17:54
通行人9 ( 20代 ♀ )

これは…(笑)

ストーカーや痴漢って怖いよ?鼓動が早くなって、足がすくむ。AVの見すぎじゃない?何憧れてるの?

No.10 13/12/07 18:02
匿名10 ( ♂ )

貴女は蛭子能収と福山雅治どちらにさわりたいですか?

つまりはそういう事

No.11 13/12/07 18:06
社会人11 ( ♀ )

主さんがそういう被害に遇わなくて良かったです

卑劣な痴漢やストーカーの被害者が一人でも少なくて良かったです

普通の人はこう考えますよ

No.12 13/12/07 18:16
名無し12 ( ♂ )

美人でも触らねえよ。犯罪だろ。

でも被害に遭うの美人じゃないそうだ。最新のファッションしてるような子じゃなく、田舎から出て来たダサい子が狙われるらしい。

No.13 13/12/07 18:17
名無し13 ( ♀ )

痴漢されたいの😱💦

変態思考の汚い男の手に感じるの?

痴漢してくる男にイケメン
いるわけない…オエッ。

普段女から相手にされない、
顔がヤバイ気持ち悪いやつだよ😱

No.14 13/12/07 18:24
フリーター14 ( ♂ )

ナニ言ってんの主

意味がわからん

No.15 13/12/07 18:31
名無し15 

私は高校に入ってから電車通学になったのですが

登校初日に運悪くひどい痴漢に遭ってしばらく学校に行けなくなりました。

満員電車には痴漢が出るとは聞いてましたが、まさか自分が狙われるとは夢にも思っていませんでした。

私はすごい地味なタイプですし
スカートも膝丈、髪は真っ黒でセミの一本結び
オシャレに疎くスタイルも太めで容姿もお世辞にもいいとはいえない子でした

中学の時も異性に縁がなかったし全く免疫がなかったんです

それがいきなり電車の中でニク便器のような扱いを受けるんですよ、ショックは図りしれませんしあの時の恐怖は忘れられない。

後ろに立っていたサラリーマン?風の男性がスカートをめくりあげてきたんです、ズリズリと。

最初は電車内がぎゅうぎゅうだから手が擦れて捲りあがってるだけかと思ってたんです。でも違った。

お尻が見えるぐらいまで捲りあげられてたので後ろ手を背中に回してスカートを下に引っ張って戻そうとしたんです。

そしたら誰かが私の手を思いきり掴んで捻りあげました。
凄い握力で手を握り潰され痛かった。
その力強さが怖かった。

声を出したら殺すぞと言われてるみたいで。

後ろに立ってた男性は残った右手で今度はパンツの中に手を入れてきました。

私はビックリしてどうにか体をよじって逃げようとしたんですが、そうしようとすると凄い力で手を握ってくるんです。

電車は急行だったので15分ほどありました。

その間、私はなすがままでした。
思い出すと悔しくて泣けてきます。でもいざとなると震え上がって何も出来ないんです。



No.16 13/12/07 18:37
名無し15 

>> 15 長文失礼しました。

なので美人が狙われるというのは違うと思います。

大人しそうで何も言わなそうな人を狙うんだと思います。

前に警察の番組で痴漢の人がそう言っているのを見ました。

No.17 13/12/07 19:32
匿名17 ( ♀ )

主さんは 触られたいのですか?

私は可愛く有りませんが
今年の夏 両手を買い物袋で歩いてたら
通りすがりの 自転車のお爺さんから
「乳や~」と 片胸を思いっきり
ギュッと 握られました(*`Д´)ノ!!
突然の事で驚いた拍子に 袋を落とし
卵が割れてしまいました(怒)

あの時の 不快さは
言葉で 言い表せません!

主さん 好きでも無い人に
触られたい女性なんていません
同じ女性として 同情しないで
苛々するなんて 悲し過ぎます…。

痴漢も色々で
好みをターゲットにして痴漢する人
その日の気分で 突発的に痴漢する人
可愛い人だけとは限りませんよ…。

No.18 13/12/07 21:37
名無し7 

痴漢とか性犯罪のトラウマ めちゃひきずっているんですけど

( ̄○ ̄;)

おとなしそう、田舎者が 狙われるの納得!(綺麗で都会的な人も狙われているとは思いますが)

やり返してこなそうなやつを狙ってくるから 徹底的にやり返す姿勢が必要なのかな?

被害妄想だけど 周りの人 老若男女 問わず 加害者か 加害者の知人で 私をバカにしている

とか 私を恨む誰かが闇サイトで 依頼して嫌がらせや痴漢をしているとか 考えてしまいます

恋愛やオシャレを楽しむ気持ちが失せる

鬱っぽくなる 情緒不安定です 薬はあまり 効かない

No.19 13/12/07 23:28
名無し19 ( ♀ )

電車にもよるかも。

めちゃくちゃ混んでる電車では痴漢に会いやすく、そこそこ動けるような電車では全然痴漢されない。

主が痴漢されたいなら、めちゃくちゃ混んでる電車に乗ってみるといいと思う。

そして、あの不快な気持ちを理解して欲しいかも。

No.20 13/12/07 23:50
匿名20 ( 40代 ♀ )

恐怖を知らないからだよ、あなたは。

会社帰りの夜道、バスを待っていたら、『お金上げるから、ついて来て!』と。逃げたら、自転車で追いかけられて、近くの民家に逃げ込んで助けてもらった。

普通に歩いていたら、トラックに乗った人に乗って…。と言われて逃げたり。
駅に行こうもんなら、同じ男に話しかけられ、付き合って欲しい…と何度も。一回は、会社の近くまで来られた。
仕事帰りのバスに乗ってたら、隣のオッサンに触られ…。
図書館に行っても、買い物に行っても話しかけられる。
私の父が心配して、防犯ブザーをくれた。声を上げれないなら、これを鳴らしなさいって。

結婚して、子供ができて随分なくなった。子供と一緒に必ず行動するから。
まだ、子供がいない時に、あんまりにもそういう事が多いから、考え過ぎじゃないの?って旦那に言われて、わからんなら離婚しよう!って言った事があるぐらい恐怖だった。


主さん、外見も不細工かもしれないけど、内面はもっと不細工?

No.21 13/12/08 00:56
匿名 ( ♀ 1L69l )

あなた 被害者にも男性にもとっても失礼な事言ってるの分からない?


そんなにしりたきゃ 実際痴漢してる人に なんで私を触らないの?と聞けば?

No.22 13/12/08 00:57
匿名20 ( 40代 ♀ )

ちなみに、カッコいい人には、痴漢やストーキングする人はいないし、カッコいくて好きな人ならストーキングとは思わないでしょ?(((・・;)
好きな人にストーキングされてるとは思わずに、付き合うでしょ?
私も、その差はありました。

それまで、色んな男に声をかけられても、ストーキング扱いでした。声をかけられたら、みんな変態に思えてました。
でも、旦那にだけは違ってました。
同じように、会社の帰り際に、実家住まいだったので、実家の近辺で旦那に声をかけられました。旦那は、実は、18歳の時に勤めた会社の配属の違う話した事のない憧れの先輩でした。
互いの実家は、目の前の市営に、その10年前になった。親同士は、町内のカラオケや、日帰り旅行で一緒になるぐらい仲が良かったです。

二人が再会する3年前は、互いに独り暮らしでしたので、そんな事は知りもしませんでした。
旦那から『昔、同じ会社に勤めていたよね?社員旅行で一緒に写真に写っているよね?』
と声をかけてきました。
逆に私の方から…。渡りに船…で
『憧れてたの。彼女いる?いなかったら、友達からでも良いから付き合って(*^^*)』と、言いました。
ストーキング…。なんて、思いませんでした。
むしろ、旦那はモテる人でしたので、ラッキーでした。
旦那のお母さんが、あなたと知り合って、冗談も言うようになって、本当に明るくなった。彼女も、告白されるのに断ってたんよ。あなたと出逢うまで、一人の人と付き合ったけど、喧嘩ばかりで相性が合わなくて、それ以降、自分は一生独身でいる。って言ってきかなかったのに、まさか結婚して子供ができるとは思わなかったよ。と、言ってました。


皆さん、主さん、自分の話しばかりで、ごめんなさい。

でも、痴漢は、さておき…
ストーキングされる女の人を妬みばかり入ってると表情に出るから、せっかくの大事な出逢いまで逃してしまいますよ。


No.23 13/12/08 16:16
名無し7 

主みたいな人がレイプとかされればいいと思ってしまいます 公衆の面前で 恥をかけばよい 私は ここで言ってるだけ 今後主が襲われても私のせいではないですよ

じゃあ さよなら

No.24 13/12/08 16:21
匿名24 

背中に痴漢してくださいと紙貼って満員電車に乗ったらいいです。夜道を歩いてもいいですよ。

可愛くも綺麗でもないですけど過去変質者に追いかけられました。恐怖以外の何物でもないです。

No.25 13/12/08 16:34
名無し25 

変な事でイライラするんだね。
主は触って触ってオーラが出てて痴漢から見たら逆に怖いとか…。

No.26 13/12/09 03:23
通行人 ( 444Hl )

スレタイに主さんの人間性が全て出てますね。

No.27 13/12/09 08:12
名無し27 

私も綺麗でも可愛くもないけれど
痴漢されました😣

×浜駅から徒歩10分しないくらいかな…
裏路地を歩いて
友達との待ち合わせ場所に向かう途中

前から自転車が…
高校生くらいの
自転車に乗った男の子がいたので
道の端っこによけたら
ぐわしっっ

前から胸揉まれたお😭

ビックリして振り向いたら
笑ってそのまま消え去ってった😭


んでそのまままた歩きだしたら
(内心動揺)
後ろからリンリンって
自転車の鈴が聞こえたから
軽く振り向きながら
また端っこによけたら

ぐわしっっって😭😭😭

ん?この感触は…
って
またおまえか😱(怒)

なんなんだチミは😣(怒)

となりました😭


その後
キャッチやら人混みやら
多くて歩きにくいけど
メイン通りを歩くようにしてましたが

今度は裏路地のお店に用事があり
別の裏路地に…

次はママチャリに乗った
天パーメガネのおじさんに
乳揉まれました😱


当時身長167体重53
Hカップだったからかな😣


今胸さらに
大きくなったけど
体重あるし
見た目
モニモニ
ムニュムニュ
ぽっちゃりってか
でーーーぶーーー
ドスコイ
ど~んっと迫力あり
だから確実に
自転車の痴漢にあいません😚


でもよく考えると
乳揉まれただけで良かった😭


もし相手が手じゃなく
刃物だったら…
って思うと
ゾッとしませんか😭?

No.28 14/08/23 19:04
名無し28 ( ♀ )

短いスカートにノーブラで夜人気のないところ歩いたら?すぐに車に連れ込まれて、めちゃくちゃにしてくれるよ。

No.29 14/08/23 21:18
ヒマ人29 

それが男の本能

No.31 16/07/31 23:53
名無し31 

ブスには欲情しないから

女性もイケメンとはキスしたいだろうけど、ブサキモなんかとキスしたくないでしょう?

No.32 16/08/05 02:23
汚れキャラ32 

>最新のファッションしてるような子じゃなく、田舎から出て来たダサい子が狙われる
これには最近の男性の草食化などが関係あるとかゴシップ雑誌で読んだことがあります。経験多そうな「女」を避け、大人しく地味な処女ぽい女の子を狙う訳ですね。
その結果、前向きな解決にならず、痴漢事件になり、相手も傷つく訳です。
私のパートナーや職場仲間なら、ロッカーや女子会などの話題に花咲くらしいですが(^^;。性感とか汚されたとか、嫉妬させるために私にも話す訳です。痴漢=ぶさめんでもないみたいですが、余り経験無さそうな男性多いとか。私も隣で何かしているジャニ系見たことあります。やはり、露骨というか下手でした?
可愛い子というよりやはり、目立つか目立たないかで、主さんも危険性ありそうです。

No.33 16/08/27 08:04
汚れキャラ32 

>ちなみに、カッコいい人には、痴漢やストーキングする人はいない

高畑被疑者見たいな人は沢山います。
まあ、二人だけの状況でないと、わからない訳です。例外を作ったり、必要以上に痴漢、ストーカを攻撃する人は男を「知らない」人です。
男は建前ではネコですが、本音はライオン、トラです。ただ、狩場の状況にによってラインの中になるか、出るかの違いが出る訳です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧